High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
プレオーダーemit/walk


オフィシャルのオンライン・ショップでのプレオーダーですが、カートに不具合があったようで、ご注文できなかった方がおられるかと思います。大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありませんでした。
現在は修正を済ませましたので、問題なく使えるかと思います。もし、再度の不備などがあった場合は、お手数ではありますが、highspeedflower@gmail.comまで、直接メールにてお申し込みください。
よろしくお願いいたします。

HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS ONLINE SHOP http://hsfr.cart.fc2.com/
emit/walk http://hsfr.cart.fc2.com/ca1/155/p-r-s/

2014年9月3日発売予定 emit - walk


emit/walk
エミット/ウォーク

HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS
発売日/配信開始日:2014年9月3日 価格:\1,150 (税込み)
CD全3曲収録/配信全3曲

品番:DQC-1343 
POSコード:4543034039920
流通:株式会社スペースシャワーネットワーク

01.Banned words バンド・ワーズ
02.Still right,soon wrong スティル・ライト・スーン・ロング
03.Reverse time リバース・タイム

エモーショナルとストロングの共存。
果てしなく速く、何処までも劇的に、高速メロディック・ハードコア、emit最新作!!
圧倒的な高速感にエモーショナルなメロディー、ドラマチックな曲展開にスクリーモ・パートを織り交ぜ、激メロディックと称されたSUNSGRINDなどを彷彿とさせる、テクニカルでメロディアスなストロング・スタイルの高速メロディック・ハードコア!!


HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS ONLINE SHOP http://hsfr.cart.fc2.com/ca1/155/p-r-s/

全国CDショップ、オンライン・ショップ各店でも予約開始されております。
Amazon http://www.amazon.co.jp/walk-emit/dp/B00L9EL3C0/ref=ntt_mus_ep_dpi_1
TOWER RECORDS http://tower.jp/item/3651112/walk
HMV http://www.hmv.co.jp/artist_emit_000000000446937/item_walk_5836300
disk union http://diskunion.net/punk/ct/detail/XAT-1245599768


というわけで、東京のテクニカル・メロディック・ハードコア、emitの、FROM THE TRACKSとNOT SO YOUNGとのsplit以来、実に3年ぶりとなる、彼等にとってHIGH-SPEED-FLOWER RECORDSからは初の単独作品リリースとなる、スタジオ新録音源です。
ウチのとしてもNEUTRAL以来、実に1,年以上ぶりのリリースとるわけですが、何分、あいも変わらずの一人の作業、資金枯渇の瀕死のレーベルゆえ、そこらへん何卒ご容赦いただければと思います。

さて、このemitのwalk。CDEPというわけで、3曲といった収録曲数で、日頃のウチのパンク特有の曲数てんこもり感が無いのは否めませんが、そこはそれ、毎度、高速にしてメロディアス必至という、ウチ本来の持ち味を十分に満喫していただける作品であることには変わりありません。もちろん、毎度カチ飛ばしにブチ飛ばしております。
そんなメンバーチェンジ後のemitの、変わらぬ高速でドラマチックな世界観を堪能できる、彼等の次へと繋がる、スタジオ最新作となっております。

まあ、そんな中、余談ではありますが、ウチはこれまでEPとかミニアルバムはやってこなかったわけですが、まあ、今回を機に、そういうのもアリかなとは思ってる次第です。ま、その辺も含め、時代的にも予算的にも、ちょっと契約形態とかも変えざるを得なくなってはきておりますので、ウチ所属のバンドの代表者各位の方々は、一応、近いウチに、各人、電話など頂ければと思います。とかとか、業務連絡とか突っ込んで見ましたが、そもそも、ここ見てるヤツとかいんのかよ?ま、いっか。

そんなわけで、emit、最新CDEP、"walk"、9月3日発売です。ぜひとも、よろしくお願いいたします。




emit audioleaf http://www.audioleaf.com/emit/
emit facebook https://www.facebook.com/emit.official

高速お花畑通信 2014 1
emit02 240 next02 240

2014年、まあ、あいも変わらず、マイペースに細々と一人でちまちまレーベルとか運営していこうかなと46歳のオッサンは思っております。とまあ、そんなわけで、久々の高速お花畑通信です。

まずは、emit。先だってレーベルのtwitterfacebookでもおしらせしたように、ま、ウチのレーベルのコンピやFROM THE TRACKSとのsplitにも参加してくれて、すっかりおなじみとは思いますが、東京のテクニカル・メロディック・ハードコア、emitが、正式にHIGH-SPEED-FLOWER RECORDSの所属バンドとなりました。
そんなemitの最新作ですが、まあ、近いうちにCDEPをリリースする予定であります。マキシシングルってやつぅ?ま、もっとも、ウチはバンバンEPとか出しちゃえるほど金も無く、了見も狭いので、彼等が諸々コントロールしたEPを、ウチが流通を受け持つといった形になります。
あ、ついでなんで、ウチのレーベルの人らに言っておきますが、そんなこんなで、EPとかミニアルバムとかってのも、今後は要相談って感じで。
ともかく、そんなわけで、emitが完全新録のシングルを出します。2月レコーディング予定です。で、そのあとはアルバムもとか、まあそんな次第であります。とにかく、俺に金を儲けさせてください。

でもって、画像向かって右、山形激情メロディック、next。フルアルバム出すって言ったじゃんって人もチラホラ、つか、俺自身がそんな感じで早急な仕上がりを待っとるわけですが、まあ、たぶん、今年中には出すでしょう。つか、出せよ。早よしろよ。ハリー、ハリー、ハリー。
てなこと言ってますが、なんか2月中にはミックスが終わるそうなので、まあ、なんとかなるでしょう。つか、ホントなんとかしてよね。
ともかく、そんなわけで、nextが完全新録のフルアルバムを出します。でもって、それ、なんか外人が、英国人が、ミックスするそうです。スゴイね。てか、外人とかのんびりしとるから、ちゃん急がせてね。ハリー、ハリー、ハリー。で、とにもかくにも、俺に金を儲けさせてください。

あ、あと、ex.NOISE CASPERが、新しいバンドを始めたよ。STRIKE AGAINっていうよ。 http://www.audioleaf.com/strikeagain/ で、さっそくそのサウンドも聴けるので、聴いてみてね。もっとも、彼等はウチのバンドではないので、ボクに質問とかなんか要求とかしないでね。

あ、あとあと、誰か、食事に連れて行ってください。酒飲みに連れて行ってください。つかもう、金品とか食料とか生エロイのとかをめぐんでください。

とまあ、そんなわけで、今年も例年どおり、ひとりでぼちぼち生温ぅくやってくので、しくよろ。

emit http://www.audioleaf.com/emit/
next http://www.audioleaf.com/looking/

THE GREATER DISTANCE re-mixed version


FROM THE TRACKS。昨年4月にウチからリリースされた"THE GREATER DISTANCE"のリミックスが彼等のbandcampにポストされています。
オリジナルと併せて聴き比べると面白いと思いますので、ぜひチェックしてみてください。

FROM THE TRACKS bandcamp http://fromthetracks.bandcamp.com/album/the-greater-distance

まあ私事ですが。
昨日、中学の時の同窓会がありました。ま、皆さま既にご存知のように、私のルックスはキャナリヤバイらしく、ドン引きとかされてた方も多々いらっしゃったようですが、なにせ30年ぶりに会うとかって人も多く、こちらとしてはもう超嬉しくて楽しかったんですよ、ええ。
ま、それにしても、そんな私のような人種やクソバンドマンならとかならともかく、善良な市民の群れが月曜朝の5時半まで、かなりのテンションで飲んでるのはキ●ガイじみてるぜ(笑) とかも思うのですが、しかし、私はそんなあなたたちが今でも大好きですと言わざるをえません。
そんなわけで、みんな本当にありがとうね、久しぶりにおいしく楽しいお酒が飲めました。あと、幹事さんや色々と世話やいてくれて奔走してくれてた皆さん、本当に心から感謝です。こぉんなイカツい私ですけど、また誘ってくださいね♡

