High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SHAMES、SAMURIDER音源、期間限定再発
というわけで、前にも少しふれていたとおり、12月にアルバムの発売のSHAMESの2枚のデモ音源、そして、その前身であるSAMURIDERのEPという貴重な音源を、久々のHIGH-SPEED-FLOWER RECORDS特別仕様盤、オフィシャル・ブートレッグといった形で、ウチのオンラインSHOP限定で再発致します。
その評判や噂の割に彼らの過去の音源に関しては、地元の方以外は所持している方も少ないでしょうし、特にSAMURIDERの音源に関しては、幻のとか言ってもいいくらいに、お目にかかったことはないのではないかと思いますので、ここはひとつ、12月のアルバムへ弾みをつけるため、また、そのリリースを記念して、ウチでしか実現できないことをやってみようじゃないかという、特別な企画というわけです。

SHAMESの音源は、2006年の1stデモ"Over the generation & keep on rocks"、2009年の2nd.デモ"Just see want happens"という2枚のデモから9曲を一枚に。曲順の変更や、音量のバランスなどを調整した、元々のデモの仕様とは弱冠異なる、HIGH-SPEED-FLOWER特別仕様です。
SAMURIDERの音源は、2004年に7EPとしてリリースされた"Meeting the mind"から全6曲を初のデジタル音源化、それに、2003年にリリースされたV.A.、"Kazoo"という作品に収録されている1曲を追加した、7曲を収録。
どちらも、今回のために不肖私めがジャケットをデザインし、盤面印刷などもきちんと施した、HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS特別仕様の、オフィシャルなブートレッグCD-Rとなっております。
また、ここら辺のデザイン諸々に関しては、12月発売のアルバム"NEVER TRUST"ともリンクする形となっておりまして、この2枚、そして"NEVER TRUST"、でもってさらにウチの予約特典と合わせて持つと、なにげに良い感じになるというの想定して、制作しております。
とにかく、常に時流に流されること無く追い求めてきた彼らのメロディーとアンサンブル、そのエモーショナルに疾走してきた足跡を辿る絶好の機会として、手に取った方に楽しんでいただき、また、12月のアルバムへの期待を高めていただければと思っております。

というわけで、いつものようにHIGH-SPEED-FLOWER RECORDS ONLINE SHOPのほうから、もしくは、highspeedflower@gmail.comまでメールをブチ込んでいただければと思います。
発売期間に関しては、アルバムのリリース日である12月15日を予定していますが、都合により、早めに切り上げる場合もありますので、予めご了承ください。また、なにぶんコストと手間がかかるため、初回分以外は、いつものような高速発送ができず、受注後数日お待ちいただくような事象もあるかもしれませんが、そちらのほうも予めご了承ください。

それでは、たくさんのオーダーお待ち致しております。


HSF-D006 16

SHAMES "Over the generation & keep on rocks × Just see want happens" HSF-D006 CD-R 
01 Take it easy
02 Contradiction
03 Walk for a long time
04 My broken head
05 I get back home
06 Left Behind
07 Snakey Line
08 Belive & Getaway
09 No Regret
High-Speed-Flower Official bootleg/オリジナルジャケ、盤面印刷/プラケース仕様
\500 (送料込)

HSF-D006 16

SAMURIDER "Meeting the mind plus one" HSF-D007 CD-R 
01 Growing
02 Break time
03 One You are not
04 Meeting the mind
05 Contradiction
06 Be free...
07 Coffee freak
High-Speed-Flower Official bootleg/オリジナルジャケ、盤面印刷/プラケース仕様
\500 (送料込)

スポンサーサイト
SHAMESのサンプルをアップしました
SHAMES-front 240

12月15日発売、SHAMES "NEVER TRUST"からの数曲を繋げたサンプルをHIGH-SPEED-FLOWER RECORDSのMySpaceOfficialにアップしました。OfficialはMEDIAのところの画像右クリック対象をファイルに保存で、DLもできるようにしてます。
このサンプルを聴いただけで、そりゃあもう絶対に間違いないってのが確信できると思っておりますので、ぜひとも一聴ください。

HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS Official http://hsfr.jp/
HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS MySpace http://www.myspace.com/highspeedflowerrecords

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。