High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
近況
ずいぶんとごぶさたです。

未定さんにPSYCHOMANIA/HighSpeedFlowerをご紹介いただいてます。 
http://upyourscreamogel.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/psychomania---h.html 
ありがとうございます!!

え~、そんな中、私はというと、もう金が無いにもほどがあるので、本当は働きたくないでござりますが、やむを得ず、最近、勤めに行き始めました。それにしても他人様に使われるのって何年ぶりだろうって感じですが。
朝めっさ早起き、ちょこっとパソいじって、身支度を整え、会社へ行って7時半~15時半頃までフル稼働です。その間、タバコ2~3本くらい吸うヒマしかないほどバリバリ働いてるんで、タバコの量は激減し、日中は身体もめっさ動かすので、夜は早めに寝て爆睡という、異常なまでに健康的になったと言えるでせう。
それにしても金髪モヒカンで面接に行ったにも関わらず、雇ってくれたのにはマジ感謝です。もちろん、こちらも男気を見せなきゃいけないので、ツルツルっに剃毛しました。そんなわけで、今、スキンヘッドになっております。
いや、これはこれでかなりヤバイルックスに仕上がってはいるのですが、仕事が食品関係なんで、これ以上衛生的なアタマもないわけで。ま、しかし、スキンヘッド最高ですよ。なにせシャンプーいらんし、何から何まで石鹸ですんじゃうし。で、髭剃るのと一緒にシェイバーでちゃっと剃っちゃえばいいしで。これ以上金も手間もかからん髪型は無いね、うん。

