High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS UPCOMING RELEASE!


LAST RESORT/CANDLE OF SORROW
1st.フルアルバム 全12曲収録 2013年1月9日発売予定
1st.full-length,includes 12 songs.That release is scheduled for January 9, 2013


というわけで、情報の速さにはクソ定評のあるHIGH-SPEED-FLOWER RECORDS、お待ちかねのリリース情報です。
キチガイはもう既に来年のこととか言うてます。つかさ、これホントはPSYCHOMANIAの前に出すはずだったんだぜ。まったく曲はクソっ速いのに仕事は遅いぜLAST RESORT。つか、俺はおまえらのせいでこんな時間まで働かされてるぜ。ま、いっか、まあ、しょうがねぇ。
そうとも、曲は速いぜぇ、当然、哀愁だって全開だぜぇ、なんたってウチが出すんだからねぃ。なんつったって「悲しみのキャンドル」ですよ、そらもう、あーた、メランコリック哀愁ブチ飛ばしって感じで、高速哀愁マニアの皆さまにご期待いただければなと思うてますとも、ええ。
つか、なによりおまいら名前かっちょいいよね。LAST RESORTって「切り札」とか「最後の手段」とかってそんな意味なんだよね。そんなわけで、LAST RESORTはこの廃れゆく高速メロコアシーンの「切り札」となれるのか?って、ボクはキメ顔でそう言ったりなんかして、LAST RESORT待望の1st.フル、ご期待ください!

LAST RESORT Official http://nakiotoshi.web.fc2.com/index.html
LAST RESORT MySpacel http://www.myspace.com/nakiotoshi
LAST RESORT Facebook http://www.facebook.com/pages/Last-Resort-JPN/309140342452565

HIGH-SPEED-FLOWER RECORDSの商品、大分でお買い求めの方はこちらで


そんなわけで、HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS、大分ローカルニュースですけども。
昔俺んとこのバンドでヘルプもしてくれたことのあるダイスケが経営する中央町のお店Tradeで、HIGH-SPEED-FLOWER RECORDSのCDを全て常備してもらうことになりました。ガッツリコーナーまで作ってくれて、ホントありがとね。
全作余すところなく在庫完備し、なんだったら試聴とかもできるから、大分県でリアル買い物の際はこちらを利用していただければ、なにかと便利ではないかなと思います。
今後の新しい商品とかもちゃんと追加していくつもりですので、大分にお住まいの方はぜひよろしくです!

MISLED BALDS×NOISE CASPER WEST JAPAN TOUR


MISLED BALDSにTシャツとバックステージパスを貰いご機嫌なミーハー45歳、見かけは極道、心はガチオタ、そんな画像は何故か俺、どうもKu-geです。
そんなわけで、MISLED BALDS×NOISE CASPER WEST JAPAN TOUR、昨日は大分でした。本当にね、MISLED BALDS、まさか地元で見れることがあるとは思わなかったし、九州とかに住んでると、もう本当、MISLED BALDSみたいな良いバンド見れることって少ないからね。また、今回のツアーではMISLED BALDSもNOISE CASPERも、NO USE FOR A NAMEのカバーを披露してくれたりと、久々に色々と堪能させてもらいました。
今回、NOISE CASPERのドラムのチバは、NOISE CASPER、MISLED BALDS共にタイコ叩いてるんで、いつにも増して死なないかハラハラしましたよ。
あと、一緒に回ってくれてる、Morbid Slothという東京のバンドも充実した演奏と高い完成度、よかったですねぇ。CDありがとうね、今聴いてます。

それにしても、今回の西日本ツアー、MISLED BALDSのような"本物"のAwesomeなバンド、Morbid Slothのような巧いバンドと、一緒にやらせてもらってることは、きっとウチのNOISE CASPERにも、大きな糧になると思ってます。
そんなNOISE CASPERの画像入り近況を知りたい方は、スタッフももちゃんのブログ http://ameblo.jp/momojam88/もチェックしてみてね。

なわけで、9月5日は福岡grafにて、MISLED BALDS×NOISE CASPER WEST JAPAN TOURもラスト、福岡の方は是非、足を運んでやってください!!

NOISE CASPER http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=noisecaspar
MISLED BALDS http://facebook.com/misledbalds
Morbid Sloth http://tosp.co.jp/i.asp?I=morbid_sloth

