High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
10月のヌルい近況など


あ~あ、あんま更新しねぇから、広告出ちまいやんの。つか、facebookの手軽さに慣れると、ブログの更新とかすごくめんどくさくなんだよね。
まあね、そう、俺もおねえちゃんと食事行ったり、合コン行ったり、そんな遊んでばっかじゃないんですよ。俺のfacebook見てる人とかは信用してくれないかもしれんけど。いやいや、弁当屋も大変なんすよ、今。プレハブガンガン建ってガンガン弁当持っていかなならんし。うん?あ、そうだ、レーベルね。そう、レーベル。そちらもちゃんとやってますよ、細々と。えぇ、そう、地味にコツコツ、相変わらず一人で。

そんなわけで、近況というか状況的には、先におしらせした、2013年1月9日発売のLAST RESORT/CANDLE OF SORROWのアートワークが上がってきたところ。
これからこっちでそのアートワークに必要な諸々を足したりなんかしながら、マスターも届いてるので、じきにプレスのほうの打ち合わせとかまで持ってくかなって感じ。で、並行して他諸々の対外的な作業もあるかな。ともかく、来年早々には予定通り発売しますのでご期待ください。

ましかし、この後どうすっかな。売れねぇからやめろとかって流通から言われっけど、コンピとかもやりたいんだけどな。MISLED BALDSはホントに一曲くれっかな?そしたら、コンピもまたやりたいなとは思ってます。
他、nextがレコーディングに入るとか入らないとか。けっこうプランは整ってるみたいなんで、単独音源的には、次、nextいければいいなとか思ってますけどね。
いや、俺んとこもカバーばっかのヤツとかやりたいって話してたんだけど、また相方と連絡取れないので頓挫してます。つか、シゲちゃん、来月こっちまわりの人と飲みに行く算段で、ま、その件もあるので、ヒマなとき連絡くだちい。

とまあ、そんな感じで相も変わらずユルユルとはしてますが、まあ死なない程度に忘れられない程度には動くつもりなんで、生温かく見守っていただければなと。

