High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
2012


年末の慌ただしい中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はというと、昨日誕生日だったんですが、もうなんか超忙しくってね。

いやそれにしても、CDの方を足に挟んでもらったほうがよかったか?つか、いっそ俺がCDを咥えて俺のアタマを挟んでもらえばよかったなと後悔しています。
まあそんなこんなで、2012年のリリースは、5月に自分のバンド、PSYCHOMANIAの"HighSpeedFlower"という、一枚こっきりってなわけで、まあ、高速フリークの皆さんにも申し訳ない感じでいっぱいですが、まあしょうがないよね、金も新作も無いから。
ま、そんな感じでレーベルとしてはアレなんですが、自分自身としては、15年ぶりのスタジオ新作も出したし、引き籠り仕事生活をやめたおかげで、またいろんな方との出会いがあったり再会があったり、近年まれにみる充実した一年でした。なので、俺が良ければ全て良しです。

とまあ、そんな感じで不真面目さやユルさは相変わらずですが、来年のウチはやりますよ。つか、今私が忙しいのは、全て来年のためだからね。
2013年は1月のLAST RESORTを皮切りとして、そらもう可能な限り、リリースとかブッ込んで行きます。いや、もうヤケクソですから。絶対やめないし、60まで続けるし。
そのあたり、年明けの高速お花畑通信新年増刊号あたりで、いろいろとお知らせできればなと。つか、私の頭のイカレたちょっぴりエロイfacebookを熱心に見てる人は、俺がつい口をすべらしちゃってるんで、チェックしてる人もいるかもしれませんが、まあ、着々と2013年に向けて仕込みは進んでおりますよ。

そんなわけで、今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

プレオーダー LAST RESORT/CANDLE OF SORROW


LAST RESORT/CANDLE OF SORROW
ラスト・リゾート/キャンドル・オブ・ソロウ

HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS
発売日/配信開始日:2013年1月9日 CD 全12曲収録/配信 全12曲
品番:DQC-997 価格:\1,890(税込み) POSコード:4543034033843
流通: BounDEE by SSNW

01.Maelstrom
02.Recollection
03.During one's lifetime
04.Fiction
05.Anguished decision
06.Time has come
07.Ignorance is bliss
08.Pessimism
09.No real freedom
10.Indifferent humans
11.State of mind
12.Candle of sorrow

高速に啼き、哀愁に哭け! ジャパニーズ高速哀愁メロディックの「切り札」、LAST RESORTがここに爆走開始!!
NOISE CASPERと共に、HIGH-SPEED-FLOWER RECORDSのコンセプト"徹頭徹尾高速哀愁"を体現する新鋭の1st.アルバム!! For fans of NO USE FOR A NAME、USELESS I.D.、BELVEDERE


全12曲のサンプル音源サンプルは下記よりDLください。
http://www.mediafire.com/?532r7rv48hos8ra

全国CDショップ、オンライン・ショップ各店でも予約開始されております。
Amazon http://www.amazon.co.jp/CANDLE-OF-SORROW-LAST-RESORT/dp/B009WTTFN8/ref=sr_1_4?s=music&ie=UTF8&qid=1355731592&sr=1-4
TOWER RECORDS http://tower.jp/item/3173719/CANDLE-OF-SORROW
HMV http://www.hmv.co.jp/artist_LAST-RESORT_000000000508702/item_Candle-Of-Sorrow_5235946
disk union http://diskunion.net/punk/ct/detail/XAT-124557770


本日より、オフィシャル・オンライン・ショップのプレオーダーを開始させていただきます。今回も発売日までにご予約をいただきまして、発売日前日にお届けするといった発送とさせていただきます。オフィシャル・プレオーダーの特典は、オリジナルステッカー&缶バッジです。なお、特典は数量に限りがあるため、先着順とさせていただき、予定の数量が無くなり次第終了とさせていただきますので、予めご了承ください。
HIGH-SPEED-FLOWER RECORDSのオンラインSHOPのカートはこちらになります。
http://hsfr.cart.fc2.com/ca1/150/p-r-s/

というわけで、少し遅くなりましたが、LAST RESORTの1st.アルバムプレオーダーです。サウンドとしては、NOISE CASPERなどと同じく、もうウチしか出すしかないでしょうといった、"徹頭徹尾高速哀愁"のオンパレード。メロディアスに高速にブッチぎってくれておる期待通りの一枚であると思います。
また、オフィシャル・オンライン・ショップでは、品切れになっておりました、彼等の前作のミニアルバム、"No Real Freedom"も再入荷しておりますので、今回初めて彼等のサウンドを耳にするという方は併せてどうぞ。
それでは、HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS久々のリリース、当然ながらの高速メロディック・ハードコアな一枚。ぜひ手に取っていただければと思います。よろしくお願いいたします。

LAST RESORT Official : http://nakiotoshi.web.fc2.com/
LAST RESORT bandcamp : http://lastresortjpn.bandcamp.com/
LAST RESORT myspace : http://www.myspace.com/nakiotoshi

LAST RESORT/ CANDLE OF SORROW sample
lastresort_f01y thumb

2013年1月9日発売 LAST RESORT/ CANDLE OF SORROW 全12曲のサンプル音源をアップしました。
下記リンクよりDLください。
LAST RESORT/ CANDLE OF SORROW Released on January 9, 2013
Download the sample from the following links.

http://www.mediafire.com/?532r7rv48hos8ra

LAST RESORT Official http://nakiotoshi.web.fc2.com/index.html
LAST RESORT MySpacel http://www.myspace.com/nakiotoshi
LAST RESORT Facebook http://www.facebook.com/pages/Last-Resort-JPN/309140342452565

