High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
今年もお世話になりました。
色々と放置で申し訳ありません。
そんなボクの今年のお気に入りは、A WILHELM SCREAMの新しいのとか、IMPLANTSですかね。あ、BODYJARの新しいのとかもよく聴いてますね。
つかね、もう、自分とこはというと、ホント、リリースの予定とか具体的なもんがなんも決まってないんですよね。まあ、なるようになるさって感じで、まあ、気長にゆる~く見守って頂ければなと。
そんな中、今年はLAST RESORTも頑張ってくれたし、NEUTRALも精力的に動いてくれました。両バンドとも本当にごくろうさまでした。
そんなわけで、まあ、新しいニュースなどもないまま、今年も終わろうとしていますが、今後ともきっとこんなスタンスなので、今年はこんなとこでご勘弁いただければなと思います。
それでは、お世話になった方々、ありがとうございました。今年も一年お世話になりました。
