High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
NOOPINION


XRADEのディストロ発表して、このままユルっと夏休みに入る予定でしたが、高速メロコアは文化ですさんを覗いてみたら、このドイツのNOOPINIONが日本盤リリースして、ツアーもしたいってなこと書いてあり、Jumboさんもサポートしてくれるブロガーさんを募ってたようで、勝手に音源レビューさん、Melodic Hardcoreさんといった、日頃から私もお世話になっている方々も賛同されて、記事を書かれていて、当然私もJumboさんはじめ、皆さんにお世話になってますので、微力ながら、お力になれればと思い、本日は急遽、NOOPINIONです。

とはいうものの、私は彼らの作品を持っていないので、所有してない作品を講釈するというのは、どうにも気が引けるので、現状、彼らのサウンドや作品については、多く語れません。視聴したところ、ストロング・タイプのメロディック・ハードコアといった感じで、非常に気になるバンドではあります。というわけで、私もドル立てとか、クレジットカードは面倒くさいので、簡単に入手できる国内盤を激しく所望します。とりあえず、私が日頃のように饒舌に講釈を垂れ流すのは、そのまだ見ぬ国内盤を、この手に入手したときであると考えております。

そんなわけで、少しでも多くの場所に彼らのことが書いてあり、多くの人の目に止まればいいなという思いで、一枚かませていただいたわけであります。日頃とは多少、趣を異にしていますが、ご了承ください。そして、彼らの国内盤の発売、さらには日本への招聘といったものが、実現すれば、こんな素晴らしいことはないなと考えます。ちなみにNOOPINIONのサウンドは、彼らのオフィシャルや、MySpaceで、かなりの曲が試聴できますので、ぜひ聴いてみてください。
蛇足ですが、私も長年探しているイタリアのFIELDS OF JOYってバンドも、なんとかメンバーに連絡とっていただいて、国内盤の奇跡とか見てみたいので、ついでに書いときます。

NOOPINION Official http://www.noopinion.net/
NOOPINION MySpace http://www.myspace.com/noopinion
FIELDS OF JOY http://www.myspace.com/fieldsofjoy

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!!

聴いたところによるとメンバーも凄く真面目で低姿勢らいいです。笑 Ku-geさんがどの様にNoopinionをレビューするか楽しみです!

そしてツボを刺激されまくっているFOJの国内盤化も激しく同意です。
2008/08/13(水) 10:58:04 | URL | Nikola #-[ 編集]
>Nikolaさん
最近のパンクの方はみんなマジメで低姿勢ですよね。見習うべきところです(笑)
F.O.J.の夢、未だ叶わず。これも欲しいですね。
2008/08/13(水) 11:19:42 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
ありがとうございます!

マジで感謝です!

一部国内でも買えるみたいですが、
国内盤が実現するのが理想ですね~。
2008/08/13(水) 20:32:51 | URL | jumbochan #-[ 編集]
ありがとうございます!

ホントですよね。対応の丁寧なバンドが多い気がします^^

ku-geさんのCD聴きましたよ!詳細は後日レビューします笑
2008/08/13(水) 23:34:03 | URL | ヒロト #-[ 編集]
>jumboさん
とにかく楽な上に、さらに楽をしたい隠居なので、やっぱ、国内盤が素晴らしいですよ。
jumboさん提唱の高速ネットワーク、少しでもお役に立てれば幸いです。

>ヒロトさん
私の若い頃とか、もう見た目どおりの粗暴なのが揃ってたんですけどね、私を含め(笑)
そんな粗暴なヤツラは音源まで、乱暴です(爆)
2008/08/14(木) 08:24:40 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
