High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
Distribute XRADE 初回分完売のおしらせ


XRADE -DEMO 2008-、オーダー頂いた方々、ありがとうございました。初回に用意させていただいていた分、昨日までのオーダーで完売となりました。
8月20日より発送予定でしたが、オーダー頂いていた方、昨日、全て発送いたしましたので、数日中にはお手元に届くかと思います。楽しみにお待ちください。

とりあえず、仕様に関しましては、分かりにくい画像で申し訳ないですが、プラケース入り、印刷ジャケット、オリジナル盤面印刷、簡単なステッカーというかシール付が付いて、製品ビニールでパッケージングしてあるといった、保存版豪華デラックス仕様となってます。あと、全く無価値ですが、私が書き下ろしたライナーも封入してます。

でもってですね、実際問題、送料込みの\210ってのは、無謀と言うか、送料引くと、ほとんど通常盤と変わらない金額で、この仕様ですと、どうにも丸赤字なわけでして、注文入れば、入るほど、私のほうがヤバくなってくる次第であります。
そんなわけで、この価格のままのでのディストロの継続は困難でして、再生産分からは、仕様その他一切変わりませんが、価格が\380(送料込み)になってしまいます。ハッキリ言って、初回生産分の価格の方が異常であったとご理解ください。もう、ホント無理ですorz

というわけで、昨日までに、高速オーダーしていただいた皆さんは、ガッツリ得していただいて、以降生産分より、少々、お高くなってしまいますが、第二次生産分上がり次第、また、当ブログにて、アップさせていただきます。好評につき、予定していた限定生産分を、少し多めに作りますので、今回のような、速効品切れなどは無いと思います。

納得いかない方は、ぜひBells Onさんのディストリビューションをご利用していただくか、彼らのLIVEに足を運んで、直接ゲットしてください。XRADEのカッコいいサウンドは全くもって変わる事はありませんので。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
