High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
PSYCHOMANIA MySpace


この前、更新100回記念でシャレのつもりで、私の昔のバンドをレビューしたところ、全く予期していなかったんですが、なんだか興味を持っていただいた方々から、聴きたいとか、買えますか?ってなメールをいただいたりなんかしちゃたりして、また、以前、荷物のついでにと送ったPSYCHOMANIAを、Nikolaさんや、ヒロトさんがご自身のブログ、勝手に音源レビューMelodic Hardcoreで、取り上げてくれたら、またまた、予想外に多くのメールが届いたりなんかして、もう、喜んでいいやら、恥ずかしいやら、なんかチンコのあたりがこそばゆい感じです。

まぁ、聴きたいって言う人には、片っ端からタダで送りつけてあげたい気持ちはヤマヤマなのですが、店も潰れそうで、お金も無いので、そういうわけにもきません。また、そんなこと言いながらも、私の中のアクマくんが、「こいつぁ、いいや、売れよ、売っちまいなよ」とかって耳元で囁いたりもするので、ディストロも画策したりして、おまけに過去音源まで全てブチ込んだCD-Rまで、一緒に売りさばこうとする、黒さ全開の思考回路と欲がアドレナリンを分泌させ、ここ数日、ほとんど寝ないで作業してたりしてたのですが、な~んか、急にその詐欺まがいの作業がクソ面倒くさくなってきました。
大体、あのCDだって、\1,000もするし、たとえば、メールくれた人に\1,000ですって送ったら、高いのでいりませんみたいなこと返信されたり、買ったはいいが、なんじゃこの嫌がらせは、金返せとかって、聴いた人からも言われたりすることもるんじゃないかと考えると、ボクのナイ~ヴなグラス・ハートにヒビが入りそうなので、というか、もう、正直、ホントに面倒くせぇし、聴かせちゃえってな感じで、MySpaceやっつけました。
あと、XRADE送ってくれっってな、外人さんが、ヒロトさんとこでも見たらしく、PSYCHOMANIAにも興味示しちゃって、まぁ、最初のウチは、どうにかやり取りして、mp3くらい添付してやるかくらいは考えてたのですが、「あなたの翻訳の英語は理解するのがハードです」とかぬかしやがるので、MySpaceのurlだけ貼り付けて、勝手に聴きやがれってなことも含めて、MySpace一択です。

正直なところ、終わりに終わっちゃってるバンドだし、なんか当時、今より頭がイカレてる上に、完全に知恵とか、実力とかいったものが欠如してるのに、その拘りは今となんら変わらない当時の私は、唯一のCD、"First-Strike"で、アナログっぽさを出すために、オープンリールでレコーディングしたものをDATに落とす、とかってしたもんだから、それが余計に裏目に出て、何とも言えない質感を醸し出しちゃったりしてます。また、旧デモ音源も、所詮はテープで、私がTTUSBとかで、無理くりデジタルにしてるシロモノです。
まぁ、しかし、なんか女子高生に取り囲まれて、ケツの穴とか見られてるように恥ずかしい感じなのですが、ケツの穴も出しっぱなしだと、自然と平気になってきて、なんか初めてのアップとか面白かったので、調子に乗ってたら、結構充実した内容になってしまいました、そのサウンド以外は(笑) また、今日、昔の曲まで上げちゃった、テヘッ。
で、一足先にメールいただいてた方たちには、PSYCHOMANIAのMySpaceで聴いていただくよう、こちらからお知らせさせていただきました。

そうしたところ、これまた意外なリアクションを頂き、コレ聴いても、CDが欲しいという方が数名登場してくださいました。なんかTrallとか流行ってるし、きっとそんな感じでウケたのかとか思いつつも、それでもやはり聴いてから、欲しがってくれるというのは、活動を停止して、十年近く経った今でも、やっぱ小躍りするような嬉しさがあったりします。
本当に先にメールくれた方には、こっそりタダで放出したいのはヤマヤマですが、実際問題、当時この作品をお金を出して買ってくれた方も多くいるわけで、また、その中には驚くコトにこのブログ見てくれてる人もいたりとかするので、なんか忍びなく、当時と同じ金額での販売ということにさせていただこうかなと思ってます。
そんなの黙ってタダで送ればいいじゃんとの向きもありますでしょうが、このインターネッツの世界、mixiとかで、「CDタダでもらったぜ、ウケケケ^^」→「えーっ!俺は昔ムリヤリ買わされた(><)」ってなやり取りが、私の知らないところで行われるかもしれません。そいつはちょっと自分自身すごく不本意だったりするので、当時の価格\1,000でディストロしたいと思います。
が、しかぁし、もう終わったバンドに\1,000とかって、なんかすごく高くね?とか自分で思うので、今回は、このPSYCHOMANIA "First-Strike"(ちゃんとプレスしたCDです)に、セルフセルフライナーを書き下ろし、さらに今回初のデジタル音源化となる(おっ、なんかカッコいいぞ)、過去のデモ音源のカバー5曲と、デモ音源の歌無しカラオケ3曲を収録したCD-Rと、さらにインチキプロモ映像+LIVE映像(avi)などを収録したCD-Rを付けようと思ってます。
あと、昔、買ってくれた人は、メールくれたら、特典のみ私が配達します。なぁに、直で買ってくれてるのなら、どーせ近場でしょうし、店はつぶれそうなほどヒマなので、間違いなく配達しますよ。福岡、小倉の方は無理なので送ります。

また、ジャケ以外殆ど作業が終了に近づいてる、ここ数日間の睡眠削った、私の黒さと欲の結晶を、無駄にするのもなんかもったいないなとか、これ書き始めて思い始めたりしたので、やっぱ、コイツも一緒にディストロします。
コイツには過去のオリジナルのデモ音源31曲、CD-Rに全てブチ込む予定です。そんなわけで、この2枚で私の10年間、総捲りです。ケツの穴から内臓まで覗かれてる感じなので、やっぱり少しばかりお金はいただきますぜ、ウケケケケケケ。

そんなわけで、不肖、PSYCHOMANIAのディストロ詳細は次回の更新で!!

Ku-ge


PSYCHOMANIA MySpace http://www.myspace.com/psychomaniahsf
PSYCHOMANIA http://highspeedflower.blog25.fc2.com/blog-entry-104.html

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その外人なめたこと抜かしますね~。笑

僕はその何とも言えない質感とメロディーと歌詞が気に入りましたv-221
2008/08/26(火) 15:38:59 | URL | Nikola #-[ 編集]
>Nikolaさん
そう言っていただけるのは、Nikolaさんと他に2、3人くらいだけかと(笑)
そろそろケツの穴も乾いてきて、少し恥ずかしくなってきました。

2008/08/26(火) 16:44:37 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
