High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PSYCHOMANIA 本日発送です。
P盤面_0001_convert_20080903083054

オーダーをいただいた、マニアの皆さん(笑)、大変お待たせいたしました。無事、色々と作業終えましたので、PSYCHOMANIA "FIRST-STRIKE"、"全速ドーピングパンダ"、昨日までにオーダー頂いた方はすべて、本日、発送いたします。ご注文、本当にありがとうございました。

"FIRST-STRIKE"はそのまんまですが、他は、なんかジャケとか盤面とか、新規に作るとすげぇ、手間取ってしまいました。その上、調子に乗ってセルフライナーとか言ってたら、なんだか、それもすご~く筆が乗り始めてしまい、気がつけば、解説ほぼ全曲書いたという有様なので、印刷とかできないほどになってしまいました。オーダーを頂いた方々は、幸か、不幸か、皆さんどちらも御所望だという、キトクっぷりでしたので、そのグダグタと長い講釈はボーナスCD-Rにテキストで入れてあります。面倒臭かったら、読まなくてもいいです。

それにしても、やっぱ、自分のバンドだし、それも11年前の音源、一番古いのになると20年前の音源だったりして、どこのオリジナルパンクだよって話ですが、最初は全然オーダーとか入らないだろうなとか、それはそれで凹むかもしれませんが、思ってたのですが、なにはともあれ、欲しいと仰ってくれる方々がいただけでも、非常に嬉しくて、ホント良かったなと胸をなでおろしています。
オーダー入ったことで、すげぇ変なテンションが上がってしまい、色々とあらん限りのサービスというか、余計なことまでしておいたので、楽しんでもらえるとありがたいです。
ちなみに、余計なことというのは、いつも私のブログを覗いてくれている方なら分かっていただけるであろう、シリーズ男汁の、あの噴飯モノのの帯とかまで付いちゃってます。いらなかったら、捨ててください。まぁ、そんなのも含めて色々と面白がって、楽しんでいただけるのであれば、本人として、これ以上の喜びはありません。

あと、なんか今は金がないので、金できたら必ずオーダーしますのでとかってメールしてくれた方も、売り切れなんぞの心配はな~んもありませんので、ご安心ください。まだまだ、手持ちのCDありますし、当ディストロは徹底的に私のD.I.Y.なので、欲しいと仰ってくれる方には、必ずお手元に届ける所存です。それは、他のアーティストに於いてもです。ましてや、PSYCHOMANIAは安パイ中の安パイです。そんなわけで、いつでも都合のいい時、オーダー頂ければ良いので、10年でも取り置きしてますから、タイミングいい時メールくださいね。

そんなわけで、今回の手前ミソなディストロにも関わらず、オーダー頂いた方、本当にありがとうございました。まだまだ、ご注文次第では発送可能ですので、気軽にメールください。
また、同じく当ディストロのXRADE -DEMO 2008- High-Speed-Flower特別仕様盤も絶賛発売中ですので、よろしくです。
そして、次回ディストロは、先日ご紹介したWASTE OF TIMEの4th.デモ、High-Speed-Flower特別仕様盤いかせていただきます。またも通常盤と違い、プラケース入り、盤面印刷、ライナー付き、そして、LIVE音源を一曲追加した、当ディストロのみの特別仕様盤となっております。近日発売予定ですので、お楽しみに。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。