High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
HIT & RUN -LULLABIES FOR ALCOHOLICS-


うう、今月は更新できてないです。すみませんです。忙しかったです。身体とアタマが二つほしいです。特に先週は、ちょうど店の処分の件での交渉と、商品などの引渡しの作業と、もう、なんか色々とで、混乱していて、片方の耳が聞こえなくなったりと、ほんとに死ぬかと思いました。で、今日はホントに久しぶりのお休みです。そんなわけで、もう少し早く紹介するつもりだった、HIT & RUNです。鳥居みゆき、いや、言ってみただけです。もう、かなり前にメールとかもらってて、紹介するねって約束してたのに、遅くなってごめんね。

とりあえず、今、私のダメ~な英語をフォローしてくれて、ここ最近、行動をともにしている相棒でもある、Melodic Hardcoreのヒロトさんところでも紹介されてますし、高速メロコアは文化ですのJumboさんとこにも、メールがきてたみたいなので、もう聴いてくれた人も多いかもしれないですね。
ヒロトさんも書かれているように、「自分達は金儲けするつもりは無いから、まだCDを売るつもりはない。サイト内でただで全曲ダウンロード出来るから今はそれを聴いて楽しんで欲しい」って姿勢で、本当に多くのパンクの好きな人たちに、自分たちのサウンドを聴いて、楽しんでもらいたいといったスタンスのバンドのようで、そのとおり、この作品以外の、前の音源なども、http://www.hitandrunpdx.com/sounds.htmlでDLできます。彼らも3人とも、デカイちんこを持ってるに違いないです。つか、ヒロトさん、これも現物持ってるし(笑)私も、カードより現金、データより現物CD派ですが、毎度おそれいります。コレクター精神に感服です。ともかく、聴いて欲しくなったら、本人たちは売ってくれないので(笑)、Interpankで買ってあげてくださいね。
サウンドのほうは、オールド・スクールの風味などもあり、男風味があり、それでもメロディックな部分や、高速部分もあったりと、一言で、カテゴルのは乱暴なような気がするのですが、けっこういろんなアプローチを持っていたりもする、基本はストロングなタイプで、ストリート・パンク/ハードコア色が強いサウンドであると思います。まずは、視聴 & ダウンロードです。"Lullabies For Alcholics"の方は、前の音源より、完成度も高くなってますね。パンク風味も広がります。

なんか、そんな独自のパンク・アティテュードで、ここ日本のパンク好きの方々へも、メールブチ込んで突貫してきて、私なんかのブログも覗いてくれてたりしてるのですが、日本語が分かるわけでは、決してありません(笑)で、Hello!って来られるので、例によって、例のごとく、エキサイトな翻訳で、もう、むっちゃ時間かかりながら、やりとりするわけですが、やりとりをしてるドラムのMaxくんは、外人さんにしては、結構、気を使ってモノを言う人だなという、印象です。というか、ここ最近、話をする外人さんは、はっきりモノを言うので、彼がなお一層、好青年に思えるのかもしれません。つい最近も、年が親子ほど違う小僧とかに、お前、最近、少しは英語うまくなったじゃないか的なことを、ジョークまじりに言われたりすると、てめぇが日本語で話せ、殺すぞ小僧とかって、つい口走りそうになるのですが、まぁ、少しガマンとかしてます。まぁ、ガマンはかなり身体と精神に毒です。で、ストレスが溜まると、自律神経などに弊害が出ます。自営業が長かったりすると、大変です。

以下、Max談、We just want people to enjoy the music, that's why we have so many MP3s available online for free. We'd love to have more people in Japan hear the music.です。
とにかく、HIT & RUN、せっかくだから、みんな聴いてあげて、知ってあげて、できれば、感想なんかもメールしてあげると、すごく喜ぶと思います。

HIT & RUN Official http://www.hitandrunpdx.com
HIT & RUN MySpace http://myspace.com/hitrun3
Contact info@hitandrunpdx.com

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
