High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
ディストロのおしらせ
お世話になります。ディストロの一部商品、完売のおしらせです。
長らく好評いただきました、High-Speed-Flower特別仕様盤、WASTE OF TIME -4th.Demo-と、XRADE -Demo 2008-、の2点、当初予定していました販売数を、全て完売いたしましたので、ディストロを終了とさせていただきます。
お買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございました。
また、私の無理なお願いを快く承諾してくださり、ディストロの許可をくださった、WASTE OF TIME、XRADEの両バンドに、心から感謝いたしております。
なお、WASTE OF TIME -4th.Demo-とXRADE -Demo 2008-の通常仕様におきましては、Bells On Distributionにより、引き続き、取扱いがあると思いますので、ディスクユニオンさんなどでお買い求めください。
WASTE OF TIME、XRADEともに、今後の日本のメロディック・シーンの中核を担うバンドに成長することを、私自身、切に願っております。今後とも、WASTE OF TIME、XRADEに、熱い声援とご支援を賜りますよう、お願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!完売ですか、お疲れ様でした。
先日、無事に2枚とも届いたので、この記事を目にして、注文してよかったと、本当に思いました(笑
今後とも、レーベルの方やレビュー頑張って下さい。

PS:多分チェックされていると思いますが、24日からComing too closeさんがdemoCDを配布し始めましたね、2月のレコ楽しみです。
2008/10/30(木) 16:18:27 | URL | tomy from saitama #-[ 編集]
>tomy from saitamaさん
ありがとうございます。タイミングよく入手いただけたようでよかったです^^
レーベルのほうもがんばりますので、今後ともよろしくお願いします。
Comingtooclose、昨日、私のMySpaceにフレリクいただきました。何かあるかもしれません(ニヤリ)
2008/10/30(木) 17:06:57 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
