High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
Ku-geちゃんの高速お花畑通信


なんか気がついたら、一万アクセス突破してるし。でも、エロサイトとかだったら、一週間くらいで、軽くイクんじゃねぇの?とか思うと、今後は、そういった私が専門知識的に特化した、洋エロサイトとかの勃起、いや発起も視野に入れたいところですが、この忙しさを考えると、まず無理なので、特化した洋エロ知識は、披露せずに、ボクの股間に閉っておくことになりそうです。
最近、とんとユルイ話もしてなくて、少しストレスが溜まってるので、タイトルだけは、めっちゃユルクしてみました。以降、レーベル関連のタイトルはこんな感じでいきます。相変わらずダメダメです。しかし、Ku-geにちゃんをつけると、少しほっこりした感じで、モヒカンにリボンがついた感じです。

ともかく、先週からこっち、どうにもこうにも忙しくて、なんも考えてねえのにロゴ作らされたりだとか、思いもかけないアナウンスを強いられたりだとか、急遽、MySpaceを設置するハメになって、HTMLコードとか覚えなきゃだったりとか、MISPLACEのAlexのせいです(笑)
というか、来年の頭にでも言おっかなとか思っていたことが、全バレになって、まさにHigh-Speed-Flower Recordsは、今フリチン状態です。ジャパニーズ・フリチン・ハラキリ・レーベルです。内臓も丸出しな感じで、もう、ヤケクソなので、サイドバーもやっつけました。今更ですが、どうぞ、好きなだけ見てください。
ちなみにロゴは私はソフトなんか持たないので、Excelでやっつけました。デカくしなけりゃ、アラも目立たない感じなので、とりあえず、やっつけたロゴなのですが、わりと気に入ってるので、このまま行きます。ちなみにけっこうな数のバリエーションが存在します。キッチュなカラーリングの女の子用とかまで、作ったりしてます。で、今日はKu-geちゃんのフィール・ライク・花畑な雰囲気に合わせて、女の子用です。女の子用は「速」が「華」になってます。よく考えると、そんな余計なことしてるので、忙しいのかもしれません。まぁ、バリエーションはせっかく作ったので、ボチボチタイトル画像として、披露していきます。今や完全に身内となってしまい、暴走の片棒を担いでもらってる、Melodic Hardcoreのヒロトさんとこのサイド・バーにも、当レーベルの丸出し情報とともに、日章旗Ver.とかが鎮座ましましてます。

そんなわけで、High-Speed-Flower Records第一弾のリリースは、日本のメロディック・バンドのコンピレーションです。豪華な顔ぶれです。我ながらAwesomeな仕事をしたと自負しています。しかし仕事と言っても、こちらが一方的に知ってるだけの、なんの面識も無いバンドの方たちに、メールをブチ込み、好き勝手なことをのたまいながら、最後に、やらないか?って言うだけです。少し狂ってます。ぶっちゃけた話、BEYONDSのテッキン以外は、数ヶ月前までは、全くの他人です^^;
それでも、まだ何も始まっていないレーベルの話を真摯に受け止めてくれ、きちんと対応してくれて、曲を快く提供してくれる、参加予定のバンドの方々の男気や、心意気には、感謝のしようもありません。この場を借りて、あらためてお礼を言わせていただきます。本当にありがとうございます。皆さんのおかげで、これ以上ない、レーベルの船出の素晴らしい作品をリリースすることができます。今後ともよろしくお付き合いください。
このコンピレーションに関しては、先にレビューさせていただいたバンドをはじめ、まだ紹介していないバンドの作品も紹介させていただきつつ、その経過や、細かな情報もお届けしていきたいと考えています。

そして、海外バンドのリリースはスペインのONE FOOT、そして、同じくスペインのMISPLACEです。で、前述したように、MISPLACEのAlexが、今回の騒動の発端です(笑)。しかし、彼は決して乱暴な人間などではなく、むしろ非常に折り目切れ目や、礼節をわきまえた、非常に丁寧な人間であるのは、彼とのメールのやり取りでもよく分かります。ただ、せっかちです(笑)。
この件では、MILESTONEさんにも、非常に迷惑をかけてしまい、本当に申し訳なく思っています。当レーベルの国内盤は、まだ来年の話で、かなり先のリリースになるので、待ちきれない方は、ぜひMILESTONEさんで、輸入盤を買ってください。

で、少し前にいち早く、Nikolaさんの勝手に音源レビューさんや、ハーマン(笑)・Jumboさんの高速メロコアは文化ですさんでも、レーベル発足の話題を取り上げていただき、また、何かとお世話になっているクロさんのFASTLIFE RECORDSさんのブログでも、エールなんか頂いたり、音狂い。さんでも、KazuさんにONE FOOTのリリースを紹介していただいており、皆さん、本当に感謝しています。ありがとうございます。
また、Jumboさんは、メロディックのイベント、"BETTER OFF TODAY"を立ちあげられるということで、そのサポート・レーベルとして、お声をかけていただき、本当に感謝しております。
そんな、皆さんには色々とお気遣いなどいただき、話題に上げてもらっているにも関わらず、当の本人が長らく放置で、いつものように淡々と好きな音源をレビューしているという、この体たらく、本当にすみませんでした^^;

そんなわけで、また経過などのご報告は、ここでたまにさせていただきます。一刻も早い情報が欲しいとか言う、Alexばりにせっかちな方には、私が気まぐれで送信する、メルマガ?、高速お花畑通信を配信したりなんかしちゃってるので、Ku-geちゃんがポロリと、ヨコチンじゃねぇや、情報なんかをこぼしてしまうかもしれない、高速お花畑通信を希望の方は、サイドバーのContactのメアド宛てに連絡ください。

High-Speed-Flower Recordsは、多くの皆さんの優しさと思いやり、そして、男気と心意気でできています。ここに、お色気なんかが加わると、素敵な気がします。

High-Speed-Flower Records MySpace http://www.myspace.com/highspeedflowerrecords

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!

改めてレーベル勃・・・発足おめでとうございます。

Ku-geさんのモホークにリボンが付いているところ頭に浮かべたらガチ狂いそうになりました。笑

聴く側としてですが全力でサポートさせていただきます!!!
2008/11/15(土) 23:29:07 | URL | Nikola #qj1dUYK6[ 編集]
>Nikolaさん
ありがとうございます。
モヒにリボンはある意味斬新かもしれません。あと、金髪のパンチパーマとか見てみたいので、一度やってみたいですね。
届ける側も全力でガチ狂います!!!
2008/11/16(日) 07:05:39 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
サポートの件、本当にありがとうございます!
なんか予想以上に大きな話になってきて若干泣きそうですw
今後ともよろしくお願いします!
2008/11/18(火) 21:00:50 | URL | Jumbo #./qA1Ad6[ 編集]
>Jumboさん
こちらこそ、声をかけていただきまして、ありがとうございます。
私はパソコンがブッ壊れて泣きそうですが、こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2008/11/21(金) 01:20:05 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
