High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
OTL
パソコンが死亡しました。で、更新どころか、仕事すらままなりませんでした。ハードディスク、いきなり、何の前触れも無くブッ飛びます。ボクの大事なデータもかなりの確率で救出不能とのことでした。ここ10年間のお仕事や、mp3とか、映画とか、アニメとか、エロとか、エロとか、エロとか、エロとか、エロとか.....
とりあえず、復元できるものだけは、なんとかしてもらって、外付けのHDに移植してもらってんですが、300ギガとかあるもんで、まだまだ、復元、回収まで、時間かかったりしそうで、なおかつどこまで救出できてんだかもわかりませんorz
で、とりあえず、HD乗せ換えたパソコンだけ回収してきたんですが、500ギガ乗ってるぜ、これで外付け合わすと、夢の卓上1テラ突破、わ~いヽ(≧ω≦)ノとかって言ってる場合ではなく、ものの見事にまっさらに初期化なので、今、半分死にながら、復旧作業をしてます。Windowsのアップデート、一発で71個とか、もうね。便利なフリーソフトも、また一から入れ直しです。インターネッツのお気に入りも、何万とかってあるのに、どーすんだ、コレ。つか、メール、MySpace、あぁ、もう、溜まってるしぃ。
てか、こんな時に限って、私が2人くらい入りそうなダンボールで、おもちゃがパンパンに詰まって、あちこちから本日到着してます。ヤッホー♪おっと、お願いする予定の、流通先からも電話です。これからどうか、よろしくお願いします。ヤホホー♪おまけに、ONE FOOTの契約書も到着です。ヌーブラ、ヤッホー♪
ていうか、下忍でもいいので、豊富なチャクラで影分身とか希望です。いや、背後から、がんばって、あなたなら、きっとできるわ、ボス、チュッ♡、とかって言ってくれる、エロい感じの肉惑的な秘書を希望です。それなら、俺、なんか頑張れる気がする...つか、もう、すげぇ、眠いんだ、こっちへおいでパトラッシュ...
皆さんも、私のようにならないように、こまめにバック・アップや、マイリカバリとかを心がけましょう(´・ω・`)=3

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
