High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
Ku-ge february6の高速お花畑でレンズ拭き。
HSFメガネロゴ

brilliant greenの川瀬智子には、全く興味がないのに、メガネをかけるだけで、この破壊力。メガネが好きだと曲まで好きだというこの事実。う~ん、february6恐るべし。で、6ってなんやねん?って質問に、Nikolaさんが、このお嬢さんの誕生日からきてるってなことを教えてくれました。じゃあ、Ku-geちゃんは、29って付けないとね。で、一緒にメールに添付されていた、川田裕美アナウンサーのメガネ画像に激萌えしました。ありがとうNikolaさん。勝手に音源レビューいつも見てます。
というわけで、ひさかたぶりに、未分類ヨタ話です。音楽の話じゃないので、気に食わない人は読み飛ばしてください。フェティシズム2を展開します。変態じゃない人や、いろいろとノーマルで潔癖な方とかはスルーの方向で。

というわけで、まぁ、メガネフェチです。いい女を見ると、脳内メガネフレームを作り上げ、新しいレイヤとして重ねます。本物の変態です。で、メガネといっても、丸メガネはいけません、太縁角フレームです。近代的なフレームとかも、あまり景色がよろしくありません。あと、メガネメガネしい女もよろしくないです。時任ぁみとか、まるでダメです。少し、ワザとらしさが違います。そのわざとらしさではなくて、もっと、こう、なんて言うの?隠れたエロさ?なんかエロい何か、そう隠れエロいわざとらしさが必要です。光浦靖子もいけません。メガネだけは形状が素晴らしいです。そのメガネを水川あさみに、そのメガネを長谷川京子に、という感じです。ろ、ロッテンマイヤーはありかな。アンジェラ・アキ、大阪弁でしゃべらなければベスト。キャメロン・ディアスにもメガネ。付き合ってください。ナタリー・ポートマンにもメガネ。なんでもします。ヒラリー・ダフにもメガネ。お、やべぇ、こりゃあ結婚したい感じだね。

思えば、太縁角フレームメガネっていうのは、仕事バリバリてぎて理知的なイメージがありつつ、実はすごくエロいのに、それを隠そうとしてる的な、その向こうの意味合いのようなものを勝手に見出しちゃってるバカ野郎の、魔法の鎧的な、淫靡なアイテムってのは、どうでしょう?ダメか?ダメだよね。ちょっと言ってて、頭おかしいのかなとか思ってきちゃった、ボク。
まぁ、なんにせよ、メガネに、暖色スーツ、ピンヒール、左手に書類を持って、右手でクイっとメガネの縁を上げられたりすると、ホれてまうやろ~っ!!!てな感じです。

そんなこと言いつつ、先日免許の切り替えに行ったのですが、朝っぱらから、婦人警官がとても素敵でした。メガネをかけるとなお一層素敵かなとか思いつつ、よくよく考えると、性格キッツそうな女性であるとか、そういったキツいのが一杯いそうな職業的なものが好きなのかなぁとか、今書いてて思いました。従順そうな女性や、それに付随する職業はダメなのか?だから、看護婦とかダメなのか?とか自問自答を繰り返すバカの修行僧Ku-ge坊。ま、なんというか、規律的なモノを乱したいっていう、変態性の象徴が、私のフェティシズムかなと思いますな、コレ。サディストのくせに、困難を求める。これ変態の極みですね。さらなる変態の高見へ、至高の変態です。変態の海原雄山です。

まぁ、レーベル関係の話だと思ってウッカリ見ちゃった人、すみません。ロゴが紛らわしいよね。これからは、「速」の字のとこが、おかしな具合になってると、バカ話だと思ってください。最近おかしなソフトを手に入れたので、ふるって使ってみたくなってしまいました。でも基本はExcelです。なぜなら、俺はExcel職人だから(笑)で、これもExcelで作って、それをムリくりソフトにコピペで放り込み生成という、力技です。面白いので、一気にジャケとかも作ってます。ロゴもすべてリタッチしたので、ロゴ詰め合わせとかほしいマニアな人がいれば、パソコンからメールください。添付して送りつけますので。まぁ、そんなわけで、久々のヨタ話は、他人様の意見など関係なく、自分がストレスが発散できました。

黒縁メガネMyApace ...って、そんなもんあるわけないよね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもNikolaです。

HSFロゴ メガネver頂いていいですか???普通にカッコいいです!

川田アナ気に入っていただいて嬉しいです。毎日昼前のウキウキワクワクYTVだけで昇天できそうな感じです。笑

そんな僕も超がつく程めがねフェチで海外のエロサイトではglass blowjobとか検索かけてしまいます。
2008/12/13(土) 09:05:34 | URL | Nikola #qj1dUYK6[ 編集]
いいですね眼鏡。たまりません。
そんな僕自身もメガネかけてます。
ごめんなさい。
2008/12/13(土) 09:19:15 | URL | bit(ぶんぶーん) #-[ 編集]
>Nikolaさん
ロゴ、リアルサイズを後で送っておきます(笑)
secretaryとかでAskjoleneなんかがオツです。


>ぶんぶーんさん
自らもメガネで、なおかつメガネフェチとは、これまた通であり、小粋なメガネ漢とお見受けしました。
2008/12/13(土) 11:12:40 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
