High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
THE BEST OF 2008予告編。
さっちゃん

なにげに毎日更新してるし。NO FUN AT ALLのときの訪問者89人ってなんぞ?私は何かよからぬことなど書いたかな?とか、ついついネガティブな方向に考えが進みつつ、ま、いっかとか思って、見にきてくれる人増えたなとかって、少しうれしかったりします。
で、画像は全く関係なく、さっちゃん。メガネ、マゾ、くのいちと、私の嗜好の秘孔を突きまくり。実在してほしいです。

というわけで、THE BEST OF 2008がなかなか決められないです。いまだに届く今年のCD。DUNCANいつ来るのん?昨日、THE STRUCTURE OF A NATIONが、2nd.送ってきてくれました。1st.もリミックスされたものも一緒に。超カッチョいい。ベスト10入りです。とかやってたら、せっかく、ほぼ出来上がっていたベスト10が揺らいでしまいました。で、発売日をチェキ損なってた、AGENTMIND出てるし。これは注文しないととかやってたら、いつ発表するのだ、BEST OF 2008って感じです。いっそ、発表などせずに、この女にメガネをかけろベスト10とか、好きなマゾ女ベスト10とか、好きな洋エロ検索エンジンベスト10だとか、好きなSANDRA RUSSO作品ベスト10だとか、そういう、即答できそうなものを
発表したくなったりしてきましたが、なんか、ぐだぐだ書いてるうちに、色々と考えが膨らんできて、輝け!HIGH-SPEED-FLOWEWRレコード大賞とかって、思いっきり、奇をてらったクソタイトルにして、バカじゃねぇのコイツ?とか思われて、笑われてみるのも素敵かなとか、思ってみたりして。でも、それだと最優秀新人賞とか、最優秀歌唱賞だとか、最優秀功労賞だとか、なんか面白いかも、とか思いつつ、やっぱ余計に混乱してきた感じがするので、普通にします。

まぁ、そんなわけで、THE BEST OF 2008。ノミネート基準としましては、2008年度に発表された作品のみとします。で、デモとかのCD-Rなどの作品は省き、きちんとした製品盤のCDのみとする感じです。で、一応、レーベルを始めるとのたまっている手前、日本のバンドなど入れる場合、コンピに参加してくれてるバンドに順位ってのも、なんかアレで、また妙な手心を加えてるとかって思われると、すげく心外なので、自社絡みで、発売予定コンピのバンドは外します。THE STRUCTURE OF A NATIONとか、直近で聴いてる上に、激シブで、脳髄を揺さぶられ、リミックスも聴いたものだから、今、激マイブームなので、勢いで1位とか言いかねないし、CHANNEL 2 OVERDRIVEはその'90s EPITAPHっぷりも素晴らしいのはもとより、なんといってもアルバム冒頭のクソバカイントロが、バカ過ぎて、感性とかで言うと、群を抜いて1位に他ならなかったりするので、やっぱ外します、申し訳ないm(_ _)m

そんなわけで、ストイックに選定してんだか、選定に混乱して、どうしていいか分からなくなった挙句の、苦渋の決断なのだかなんだかと、自分でもよくわからないまま、上記のような判断基準で、ブログ的オナニーの金字塔、ボクのTHE BEST OF 2008は、明日、もしくは明後日、私のテンション次第で、ドピュッと発射しちゃいます。
まぁ、風呂敷を広げたところで、そんな大したもんでもないことは、前もって言っておきます。ただ、他の方のブログ見て、自分も無性にやりたくなっただけという、まさにニーオナなので。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
AgentmindはDEMOよりも相当いい仕上がりになってるみたいですね^^
しかしお金ないんでAgentmindはおろかNFAAすら買えてない状態です…。
ランキング楽しみにしてます!
2008/12/20(土) 22:05:36 | URL | ろどりご #-[ 編集]
ダサいけど割りとエロいメガネが大好き、Nikolaです。

ベストオブメガネも期待してますが2008年のKu-geさんが選ぶ音源が凄く気になります。w
2008/12/21(日) 02:18:02 | URL | Nikola #qj1dUYK6[ 編集]
>ろどりごさん
つか、ろどりごさん、まだ、高校生ですよね?やっぱ、年末とかイベントとかもあるだろうし、厳しいですよね、金銭的に。私はオッチャンになって、イベントもなんも無いのに、金無いもの(笑)
ランキングはけったいなことになるかもしれませんが、以外にフツーかもしれません。


>Nikolaさん
ちなみに、ベストオブエロ検索エンジンはAskJoleneですね。このシンプルなエロとは思えない入口が、きっと少年たちの、親の目をごまかせることでしょう。
で、ランキングはやっぱ、ところどころにおかしなチョイスがあるかもです。


2008/12/21(日) 07:52:05 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
