High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS クリスマスイヴ特集
メアリーのクリトリス!!いや、違った、メリークリスマス!!メリークリスマスとかっつっても、恋人たちがイルミネーションの下で、チチクリあうクリスマスイヴとか、ここ数年、クソいまいましい以外の何物でもないので、いきなり下から入ります。
おまけに家はたぶん真言宗です。いや、聞いたことないのではっきりわかりませんが、たぶん。というか、私は無宗教なので、仏壇にすら手を合わせることがありません。細木数子とかに地獄に堕ちるって言われそうだね。知ったことかよ、このクソブタが。
でも、幼稚園は近所にいけるとこが無かったので、カトリック幼稚園とかに行ってます。そこで得たものは、ドングリとかです。ドングリとかいっぱい集めてました。イベリコブタ?♪ドングリコロコロクリトリス、いじってつまんで、さぁ、大変です。また下ネタです。人間としてどうなんだろう?

スペインの一部で、ちょっぴり有名なHIGH-SPEED-FLOWER RECORDSが、聖なる夜に、マンをいじって、いや、満を持してお送りする、HIGH-SPEED-FLOWER クリスマス特集。いや、そんな特集っつても、別になんの計画性も無く、ただ、またアイツラが勝手にブッ放してくれてたので、もうやむをえずに、言う気もなかったリリース予定を、この前みたいに、自分の意志ではなく、いきなり後ろから、ズボン下げられて、パンツまで一緒にズリ落ちて、フリチンになったけど、けっこう気持ちよかったので、そのまま草原を駆け抜けていく感じ?そんなわけで、こいつらの暴走を誰か止めてほしい、MISPLACE

ドンッ!!
cabecero lado izquierdoo_convert_20081224084604

さらに、バン!!
cabecero lado izquierdoo_convert_20081224084604

つかコイツらのマイスペ、ウチのホームページみたいになってるやん。で、JUNE2009ってなんぞ?あ、お前ら、リリースする時期を勝手に決めちゃったんだね。ハハハハ、そりゃ助かるわ。って、バカ。俺、JULYって言ったよね?それも未定だって。ヒロトさん、どうするよ。ヒロトさんも夏だって言ったよね?俺も言いましたよ、直接、Alex本人に。スペインは夏は6月なのか?まぁ、いいや。いろいろ面倒くせぇし、本当にコイツラ自由すぎる。じゃあ、6月に出すわ。俺も色々考えるのめんどくさくなってきたし。
で、HSF国内盤は、エンハンスドで、ビデオ入ってるんだって、ウソ、マジで!!ソースはここ。
http://www.diariodeburgos.es/noticia.cfm/Vivir/20081203/fuerza/misplace/F9EA2BD8-1A64-968D-5995A1A49EE9439D
ちなみに、blog51daysの郁さんが、スぺイン語が分かるので、翻訳してくれました。そんなん、私聞いてないもの。大体、プレスとかどうすんのかも分んないので、これ実現するかわからないからね、ホント。普通にプレスできるなら、入れておきますとしか言えねぇ。つか、そういう事はちゃんと、まずオーナーに話せよ。あ、ちなみに私がオーナーだから。覚えてる?でもって、オリジナルと曲順も違うんだって、ビックリぃ。いや、もう、本当にこの人らは、勝手に何でも決めてまうわぁ。そりゃあ、お前らのやりてぇように、好きにしろとか言ったのは、私のほうなんですけどね。

で、そりゃここまで勝手に無軌道に動かれるとね、そりゃあ迷惑千万って話なんだろうけど、そんなこと言いつも、実は私は、本当にこのバンドがすごく好きになってきました。いや、だってね、ここまで自由に好き放題やってるヤツとか滅多にいないでしょ。いや、もうパンクだなと思いますもん。もう、気持いいくらい。別に約束さえ守って、音源だけ渡してくれれば、あとはバンドの思ったように好きにやればいいからってのが、私の考えなのは変えるつもりもないんだけど、それをここまで体現してるヤツらっていないよね。私はパンクバンドが大好きなわけです。だから、当事者としては、すごく迷惑かけられることもあるかもしれないけど、しょうがねぇなぁとか、笑って思えたりする。それくらいに、彼らは、その無軌道な暴走っぷりとは別に、きちんと礼儀正しくメールとかくれるし、言われたことは、理解してくれる。たまに人の言うこと聞いてないときもあるけど^^;で、何よりも、私のレーベルを好きでいてくれて、私とヒロトさんを大好きで、大切に扱ってくれてるのが、よくわかります。
契約決まったその日には、Just signed HSF recordsとかっていきなりサイレン鳴らして宣伝しはじめるし、今度のこのマイスペのことだって、そう。そりゃあ、なんの断りもなしにやるのはマズいかもしれないけど、そんなことよりも、私のレーベルをこんなに宣伝してくれて、本当にありがとうって気持ちのほうが先に立ってしまいます。また、私とヒロトさんに写真を送ってくれとか言ってきたので、なんの気無しに送ったら、スペイン盤のバックインレイの裏(CD外したところです)にKu-geちゃんと、ヒロトくんの写真が、他の友人たちの写真とともに、鎮座ましましてます。Ku-geちゃん、ヒロトくん、スペインデビューです。タキシードに蝶ネクタイでも締めて、ワイングラスでも持った写真送ればよかったぜ。で、今は日本盤のジャケットをせっせとデザインしてくれてるようです。この辺のマメさも非常に面白い。とまぁ、本当に、私達や、私のレーベルと仕事をしてくれることを喜んでくれてるのがよくわかります。僕らも君たち、MISPLACEのことが大好きです。一緒に良い仕事をしましょう。

そんなわけで、正直なところ、最初はこのバンドのリリースの話を持ってきたのは、私ではなく、Melodic Hardcoreのヒロトさんだったのですが、今は本当にこのバンドと契約して良かったと思ってます。ヒロトさんとも、このバンドとかの話をしていくウチに、HIGH-SPEED-FLWER RECORDSの、私の手の回らなかったり、細かいニュアンスを完全に伝えきることができない部分のネゴシエーションの仕事を、ちゃんと続けていってもらうという話ができたし、そういった意味でもこのMISPLACEは、いろんなきっかけを知らないうちに作ってくれてるバンドなのかなと思います。

ということで、MISPLACE"Cada vez más fuerte"は、スペインでは2009年1月、もうすぐ発売です。そして、HIGH-SPEED-FLOWER国内盤は、彼らの予定どおり(笑)、2009年6月ROLL OUTです。

怒涛のMIPLACE MySpace http://www.myspace.com/misplacehc
もう、バナーとか、壁紙とか、いろんなもん持って帰っちゃって、自由に使ってください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝の仕事が一段落し、コーヒー片手にブログチェックを開始した優雅なひと時…メアリーでコーヒー吹いて机が大惨事です。

読んでたら目頭が熱くなってしまいました。
このバンドのリリースに関われたことを本当に嬉しく思います^^
2008/12/24(水) 11:30:18 | URL | ヒロト #-[ 編集]
>ヒロトさん
コーヒー吹くのよくありますよ、俺も。
下ネタ→本編→良い話で締める。どこの銀魂だって話ですよね。
明日はONE FOOT、冒頭にコーヒー吹かないでね。
2008/12/24(水) 13:36:28 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
ちょっとKu-geさん!!!どんぐりコロコロの下り面白すぎてPCの前でニヤニヤしてたら母にキモチワルイってゆわれたじゃないですか!笑 

Ku-geさん、ヒロトさん、Misplaceの意気込み、熱意がガチ詰まったCD楽しみにしてます!!!

2008/12/24(水) 15:09:17 | URL | Nikola #qj1dUYK6[ 編集]
>Nikolaさん
まず、みんなそこ、下ネタから突っ込むんですね。やっぱ、下ネタは必要ですなぁ。

実はその中では、私が一番なんも考えて無く、なるようになってる気がしますが、ガンバリます!
2008/12/24(水) 16:11:24 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
ドングリコロコロ卑猥Verで吹きましたw

Misplace楽しみにしてます!
めっちゃかっこいいです!

マイスペいってビックリしましたw
バナーやら動画やらでカオスですねw
2008/12/24(水) 17:55:13 | URL | ひもQ #Qfiv6oYU[ 編集]
>ひもQさん
君もまずそこに突っ込むのかい(笑)

Misplaceは、毎度この調子なのでもう慣れました。すげぇマメにいろんなもの作るよ。
2008/12/24(水) 18:24:13 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
ちょwwwwwwwwww
エロ・レーベル全開っすねwwwww
ってかエロ番長の飯島姉さんが・・・
グスン
今から追悼オナニーに励みます・・・
2008/12/24(水) 21:23:32 | URL | FASTLIFE #-[ 編集]
すいません、吹きましたwww

とりあえずエロ業界も不況なので、
音楽業界も一緒に盛り上げたいですね。
2008/12/25(木) 00:28:05 | URL | Jumbochan #-[ 編集]
>クロさん
エロと下ネタは高速お花畑の真骨頂です。
飯島死んだっすね。合掌。
でも、私はどちらかというと、色が白くなった後期飯島恋のほうがツボです。


>Jumboさん
どこもかしこも不況で、どうにもならんですなぁ。
つか、エロのほうを一緒に盛り上げるのはダメか?サオとか...ギャラとかいらんので、頼みますわCEO。
2008/12/25(木) 05:53:39 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
