High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
クリスマス終わっちゃったね。
メレニーのクリトリス!!いや、もはや、メとクリしか合ってねぇし。つか、もうクリスマスじゃねぇし。ちなみにメレニーちゃんは、スウェーデン出身のブロンドだお。というわけで、どうもバカです。なんか、思いつきで、ドンッとか、バンッとか、デカい擬音で、デカい画像貼るのって、気持ちいいなぁ、コレ。なんかクロさんとこの画像がデカイのとか、気持ちがわかった気がすんなぁ。リリースとかしたときは、ポスターみたいな画像でリンクかましたろうかしら。

まぁ、相変わらず、ユルい前置きで申し訳なく思ってるのですが、申し訳ない...申し訳ない...わたしがぁ...バカなことを...本当にすまないと思う...Kugeバウアー(cv.小山力也、実は身も心も、どきどきキャンプ)。あ、これ気に入ってるのね。
で、昨日の記事とかで、目頭が熱くなったとかコメントされると、少しこちらもちょいと照れたりなんかして、キャンタマぶくろの裏とかが、少しこそばゆかったりして、ちゃぶ台をひっくり返したくなる、徹頭徹尾下ネタ下品、ストレスの精子爆弾Ku-geです。って、感じなのですが、最近は、そこはそれ、オジサンも大人なので、今、裏では大人の話を水面下で進めてたり、また、コンピ絡みのレーベル関係者各位の方々にも、私の考えはこういった感じです、ここを参照してください、っつって、このブログのurl書いたりしてんのに、開いてみるとメリーやら、メリッサやらのクリトリスだどーだで、正直マズイよね?マズくね?お前の考えは、下ネタの普及なのかって話ですよ。

それはそうと、MISPLACEが私のマイスペにコメントくれてんだけど、カッチョいいんだけど、何書いてんだかわかんねぇんで、翻訳してみたけど、奇妙な具合だってな感じでいいのか?と、まぁ、そんなことを書いてるわけだが、ヒロトさん、どうしよう。つか、そりゃあ、そうだよね、冒頭部分とか、クリとかっすからねぇ。翻訳してまで見るとは考えなかったな、俺ぁ。まぁ、冒頭以外は結構いいこと書いたつもりなんだけど、どっちにしろ、私の文章なんて、翻訳エンジンに放り込んだところで、まともに意味なんて伝わるわけないもの。
というわけで、本当は翻訳して送っあげたりすると喜ぶんだろうけど、自分らの話の前にクリトリスかよっ!ってな話だし、まぁ、そこはそれ、スマン、Alex。雰囲気とフィーリングで感じとってくれ。Don't think! Feel!ホァチョ~ッって感じだね。

そんじゃあ、今日はちょっくら、気分転換に街にでも出かけてきて、不幸そうな親子とっ捕まえて、無理やりかけそばでもおごってくるわ、話のタネに。

コメント
この記事へのコメント
確かに翻訳していきなり下ネタだったらびっくりしますねw
Don't think! Feel!
まさにこれしかないです。PUNKは。
2008/12/26(金) 11:52:24 | URL | mugika #JalddpaA[ 編集]
>mugikaさん
いや、まぁ、翻訳しようにも、クリスマスとクリトリスをかけたんだよ、どう面白いでしょ?座布団一枚くださいなとか、んなもん訳せないので感じてもらいます。
Don't think! Feel!
2008/12/26(金) 12:41:38 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
あ~、もう職場で読んで、吹き出したのを咳でごまかすのも限界です。ホントもう、メとクリしか合ってないんですものwww
Alex、確かに冒頭のクリの下りは理解出来ないっすよねwww
その辺はジャパニーズジョークってことで包んで、後半を翻訳して送りましょうかw
2008/12/26(金) 13:07:29 | URL | ヒロト #-[ 編集]
>ヒロトさん
あ、翻訳してくれるのん?よっろしくぅ~!
ちょっと受けると繰り返す、テンドンは笑いの基本ですからね。
もう、明日はやんないので、安心して、午後の紅茶でも、なんでも飲んでね~ん。
2008/12/26(金) 13:23:10 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
Ku-geさんのパンクとエロのボキャブラリには頭上がりませんw 

大体、笑わせたあとに目頭熱くさせるなんて卑怯すぎます。そんなKu-geバウワーさん率いるHSFをこれからも応援します!
2008/12/26(金) 16:21:28 | URL | Nikola #h8hjkQ7E[ 編集]
>Nikolaさん
むしろパンクとエロに於いてしか機能していない、人間性その他諸々を猛省しています。
Ku-geバウアーは相変わらず、バカで自己中ですが、応援してやってください。
2008/12/26(金) 16:26:42 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
ブロンドフェチの僕はメレニーちゃんが気になってしょうがないですw

下ネタのないHSFはらしくないですw
今のままずっと突き抜けてくださいw
2008/12/27(土) 00:38:33 | URL | ひもQ #-[ 編集]
>ひもQさん
気になる人はまず検索。
European Pornstars @ Which Pornstarや、Freeonesあたりがいいでしょう。
2008/12/27(土) 04:18:07 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
