High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
ノーパンチKu-geのハイパーリンク侍
メリル・ストリープのクリトリス!!いや、やらないと言ってやるのも笑いの基本かなと思いました。
ちゃす。ちゃ、ちゃ、ちゃっ、ちゃ、ちゃっ、ちゃっ、ちゃ、ちゃ、ちゃっ、ちゃ、ちゃ~すっ。ノーパンチKu-geです。もう、崖の上から飛び降りて死んじゃってぇ、もう、クリスって外人の婿養子になって、娘の名前、クリス・クリトリスにしちゃえよ~って、となりでメガネをかけた秘書に突っ込まれたいです。そした
らボクもお返しに突っ込(ry... いや、そこ、もうダメだこりゃとか思ってない?そこはそれ、雰囲気とフィーリングで感じとってくれ。今日もDon't think! Feel!

そんなこんなで、私もよくよく考えると、このブログ、4月に始めたわけだけど、なんかすげぇ量書いたなぁとか、自分でも思っております。で、あまつさえ、レーベルまで始めようとか思っちゃうとは、もう、なんか自分の無軌道っぷりも、やっぱ普通じゃねぇなとか、最近になって気づき始めたのですが、そんな中、最近はまた、こういった高速メロディック・ハードコアだとか、メロディック・パンク関係を紹介するブログとかも増えてきたようで、また、オジサンは楽しみが増えて、大変楽しく見させてもらってます。ていうか、皆さん、私より若いのに、本当にいろんなバンドを知ってらっしゃるなぁと勉強させてもらいながら、本当に興味深く拝見してます。
最近の新しいブログの中には、知り合いの方が始められたりしてるのもあって、すぐ、紹介しようとか思ってたのに、なんかここ最近の忙しさで、紹介するのが遅れて、本当に申し訳ない感じで、本当にすまないと思う... Ku-geバウアーなのですが、ずっとリンクとかしてるので、もう、見てる人は見てますよね。
まずは、ろどりごさんの、FAST MELODIC or DIE。つか、ろどりごさん、高校生なの?いや、すげぇな。いや、なんか音の好みが似てるし、いつも見てるんですけど、本当に感心させられます。で、PSYCHOMANIAのレビューまでしてくれてるし。ちょっと褒められすぎ(照)。UKメロディックの影響下にある、そのとおり、正解です。おみそれしました。携帯扱えないんで、コメントできなくてゴメンね。
で、しゅんさんのfast graind。FOR JAPANありがとうございました。いきなり、PASSAGE 4の、しかもEPからレビューしてくるマニアっぷりは、圧倒的に素晴らしいです。なにせしゅんさんは、すごく多くの国のバンドを知ってらして、行き詰ったら、しゅんさんのマイスペに行けってなもんです。
そして、ちゃーりーさんのMilk & Cookies。Fastから、若干POPなものまで、幅広いレビューで楽しませてくれます。2008年、自分の中で熱かった音源BEST10、俺、ROUSEくらいしか知らなねぇ、勉強させてもらいます。
また、mugikaさんのGo beyond oneself。mugikaさんも、すげぇ日本のバンドのデモとか、ガッツリ聴いてる人だ。私も知らないバンドとかもあるし、勉強させてもらいます。BEST10が面白すぎる。
で、つい最近、また新世代ティーンコンビ、ひもQさんとゆーとまんさんが始められたPunk Rock Is Not A Job。うぉっ、タイトルが耳が痛いぜ(笑)。今後、エグいとことか突いてくるんだろうなぁ、と期待しております。良いバンドいたら、オジサンに教えてね。
で、最近になって知ったんだけど、勉強不足でスミマセン。W氏のATTRACT A RESPONSE。日本のバンドのディストロもやられていて、好みが似てて、最初びっくりしました。本当に良質な国内のバンドをディストロしています。
また、megagさんのMelodic Metallic Melancholic。面識が全くないので、勝手にリンクさせてもらってます。あ、勝手にといえば、ToshiさんのClassic Endも、レビューブログの大先輩、勝手にリンクをさせてもらってます。KさんのZ Recordzは紹介しちゃあ、マズいんだろうな。

そんなわけで、けっこう今年は巡回するところも増えちゃって、楽しく見て回ってますが、私自体も新参以外のなにものでもないのですが、ブログ始めたことにより、いろんな方と知り合いになれて、本当に有意義な一年を送らせていただきました。
あ、そうそう、Nikolaさん、ネームカードでウチのレーベルの紹介してくれてありがとう。ちゃんと、勝手に音源レビュー用ロゴ作るね、今度。また、Cゴンさんのランアンラン。リンクのとこ紹介文書いてくれてありがとうです。仕事中にコーヒーを噴き出してもらえるような、笑いがとれるよう、精進します。あと、blog51daysの郁さん。スペイン語の翻訳ありがとう。最近更新少ないみたいだけど、ボクは、言い切り口調の女性言葉で書かれてる時の記事とかすごい好きなんで、楽しみにしてます。まだまだ他にも、ブログ関係、レーベル関係、ディストロ関係、バンド関係と、お付き合いいただいてる、多くの方々、いつもお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございます。この場を借りて、簡単ですが、お礼を言わせていただきます。
いや、なんか、きれいにまとめて、もう、年内更新しないような感じになっちゃったけど、まだまだ更新するから。

そんじゃあ、今日はちょっくら、気分転換に電車にでも乗って、酔っ払いとっ捕まえて、無理やりお嬢さんにからませて、そのお嬢さん助けてくるわ、話のタネに。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかこんな感じで乗せてもらってありがとうございます!
こうしてみると、こういった感じのブログもかなり増えてきましたよね。
これもHIGH-SPEED-FLOWERの影響がかなりあるんじゃないかと思います。
実際僕もそうだったりします
2008/12/27(土) 10:02:37 | URL | mugika #JalddpaA[ 編集]
>mugikaさん
お世話になります。ブログ増えるのはいいことですよね。
私のは、もう、思ったことをダラダラと、関係無いことまでタレ流してるブログなので、お恥ずかしいです。
2008/12/27(土) 10:20:27 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
うわあ~紹介して頂きありがとうございますm(_ _)m
Psychomaniaの方なんですが、UKメロディックとか関係ないよとか言われないか実はヒヤヒヤしてましたw
素直にめちゃくちゃかっこいいです!
ちなみに高校生→ふてくされて社会人に→こんなんでいいのかと思い勉強と両立→受験しようと今はまた高校生一本に戻ったといった感じですw
一時は大工を目指したりなんかしてましたww
そんなゆとりな自分なんですが、来年もいろいろと宜しくお願いしますm(_ _)m
2008/12/27(土) 10:40:19 | URL | ろどりご #-[ 編集]
>ろどりごさん
バンドやってるときは如実にUKの影響が激しいですね。
大工、棟梁が私に似てるんでしょ(笑)
私も、会社5つくらいやめてますけど、意外になんとか生きていけるもんです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2008/12/27(土) 10:55:04 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
メリル・ストリープのクリトリスは見たくないです。笑

僕も今年はKu-geさん筆頭にいろんな方とブログを通じて仲良くなれたと思います。

僕のブログ用のロゴ作っていただけるなんて感激です!!!何気にメガネVerかなり気に入ってネームカードにしちゃいました。笑
2008/12/27(土) 11:45:43 | URL | Nikola #qj1dUYK6[ 編集]
>Nikolaさん
メリル・ストリープって、ばぁちゃんかな?知りもしねぇで、思いつきで書くアンポンタンです。
私もこのブログやってなかったら、ポイントサイトくらいしかメール来んもんなぁ。
勝手に音源レビューロゴ、ヒマを見て作っときますね。
2008/12/27(土) 11:50:40 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
紹介ありがとうございます!!
何番煎じだよ的なブログなんで恐縮です・・・

色んなブログに感化されて始めましたが
やはりHSFの存在はすごいデカイです。
これからも更新楽しみにしてます!
2008/12/27(土) 17:33:57 | URL | ひもQ #-[ 編集]
>ひもQさん
いや、若い感性でがんばってください。
私のブログとかでも、そういう風に言ってもらうのは、すごくありがたいです。
これからもがんばります。
2008/12/27(土) 18:48:11 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
紹介ありがとうございます。
3番煎じですがこれからも頑張ります。
今年は色々な方と交流できてホントに良い年でした。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。
2008/12/27(土) 21:19:04 | URL | ちゃーりー #gC1KqLoo[ 編集]
>ちゃーりーさん
私も、多くの若い方たちと知り合いになれて、自分も若返ったと勘違いするほどでした。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2008/12/28(日) 04:34:41 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
紹介ありがとうございます♪ まだ始めたばっかりですがこれからもマニアックなバンド紹介していきたいと思ってます!あ、メジャーなのもレビューするようにします 笑
これからも宜しくお願いします!
2008/12/28(日) 08:28:06 | URL | shun #-[ 編集]
>しゅんさん
このままマニアック街道を突き進んでください。勉強させていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2008/12/28(日) 09:21:55 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
Ku-geさん、見捨てないでくれてありがとうございますw
言い切り口調の女性言葉がどんなものかピンと来ませんが、今後ともよろしくお願いします!
2009/01/06(火) 12:31:38 | URL | 郁 #-[ 編集]
>郁さん
こちらこそ見捨てないでね。
アレですよ、「~と思うわ」とか、「~よ」とかって、女性が言い放ってる感じ。
ま、それはともかく、今後ともよろしくお願いします。
2009/01/06(火) 12:36:36 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
