High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
Ku-ge 41歳、まだ誰のものでもありません。


こんにちはKu-geタンです。Ku-geタンには両親がいません。Ku-geタンは山でひとり暮らしをしています。Ku-geタンはなかよしのNikolaリンと、時々あたまのいかれてるようなおかしなやりとりをしながら、つつましい生活をおくっています。きょうはKu-geタンのおたんじょう日です。Ku-geタンは町でドングリをげっとしそこなったので、きょうもパソコンっていう、べんりなきかいで、ドングリをひろいあつめています...おめでとう...おめでとう、あたし。

って、びんちょうタンとかのパロをやったところで、ここ見てる人がわかるのかとか思いつつも、CHANNEL 2 OVERDRIVEのToshiだけは、ガッツリわかって、よろこんでるのではないかという、気がしないわけでもない。
そんなわけで、この年末のクソ忙しい時期に生まれおちたりする、生まれたつき、空気読めないKu-geです。おまけに、子供の頃、クリスマスと近いこともあって、クリスマスと誕生日をいっしょくたにされて、ブチ切れてプチ家出をしたことがあります。また、高校生くらいのとき、彼女にもそれをされて、大ゲンカしたことがあります。まぁ、そんなにクリスマスとか、誕生日とか大事なのかよって話ですが、その頃はきっと大事だったんでしょうな。ところが、20過ぎくらいから、とたんにどーでもよくなっちゃって、特にここ最近なんて、別にクリスマスだろうが、誕生日だろうが、どうかすると正月すら、普通に仕事してたりするので、そういったイベント感といったものが、全く欠落してます。で、気がつくとクリスマスとか、誕生日とか、過ぎちゃってたりするのですが、今年はブログ始めたので、こういうふうになんか書いたりすることがあるので、かろうじて、日にちを把握できてる感じです。
とか言って、つい数日前までは、もうすぐ誕生日だなとか思ってて、冒頭のネタを準備して、12時にアップしようとか思ってて、タイトルは井森美幸がウケるかなとか、なんやかんや考えてたのですが、結局そのまま放置してて、今、こうして行き当たりばったりで書いているわけですが、昨日とかもまだガシャポン入荷してるし、今日はお客さん取りにくるし、ここに来て、コンピの新音源も到着してるんで、忘れるとこだったんですけどね。
朝、マイミクの16号さんが、お誕生日おめでとうって、メッセージくれて、おぉ、誕生日かって。つか、女の子から、お誕生日メッセージもらうとか、何年ぶりだ、コレ。もう、それだけでも、ブログ始めてよかったなとかって思うよね。
まぁ、そんなわけで、今年は本当にいろんな方と知り合いになれて、いろんなお話を聞かせてもらって、有意義に過ごせた一年で、あまつさえ、誕生日まで祝ってくれる人がいるとかいう事実に驚きです。去年の今頃は、たぶんなんも考えず仕事してましたもの、今年も同じように、まだ仕事してるけど去年とは明らかに違い、すごく前向きに仕事をしてます。

そんなわけで、Ku-geタンはダメダメなまま、年だけくっちゃて41歳とかになっちゃったわけですが、これからも、体は大人 頭脳は子供って感じで、無起動にこの界隈を徘徊しつづけられればいいなとか思ってます。こんなダメなオッサンですけど、皆さんこれからも仲良くしたってください。よろしくお願いします。
また、きれいに締めた感じだけど、まだまだ、更新は続く。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!!
今メールチェックに会社来て気付きましたw


2008/12/29(月) 10:37:15 | URL | ヒロト #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます!!
来年は12時ちょうどにしっかり送りますよ!
2008/12/29(月) 11:06:12 | URL | mugika #JalddpaA[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!
ちなみに僕もクリスマスと誕生日が近かったりするので一緒にされるのすごいわかります。

以上一昨日からニートのちゃーりーでした!
2008/12/29(月) 11:37:14 | URL | ちゃーりー #gC1KqLoo[ 編集]
>ヒロトさん
ありがとうございます。
もう、仕事休みなん?


>mugikaさん
ありがとうございます。
いや、男からのそういう凝った演出はいらないです(笑)


>ちゃーりーさん
ありがとうございます。
そうですよね。もし、彼女とかにそういうことされたら、ユー、別れちゃいなよ。
ニートもこのご時世、ありっちゃあ、ありです。立派なニートになってください。

2008/12/29(月) 11:47:37 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
「少し遅れちゃったけど、クリスマスプレゼントは僕だよ」ってのはどうでしょうか?
・・・すみませんm(__)m
なんにせよ、ロックな大人ってカッコイイです!おめでとうございます。
2008/12/29(月) 12:18:36 | URL | めん #-[ 編集]
>めんさん
男本体のクリスマスプレゼントなぞ、労働力以外に何の使い道があるんだろうか(笑)
まぁ、私の場合は、ダメな大人で、カッコよくはないですが、ありがとうございます。
2008/12/29(月) 13:10:25 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
のわっ、師のお誕生日を忘れるなんて僕って奴はΣ(・ё・;)

僕なんて誕生日1月半ばにも関わらず正月と一緒にされることよくありました(;><)w
2008/12/29(月) 13:45:24 | URL | Nikola #qj1dUYK6[ 編集]
さすがに12時丁度におれからメールがあったらキモいと思いまして、
自重しましたw

おめでとうございます!
年が明けてからお互いメロディックシーンし風穴開けたいっすね!
2008/12/29(月) 15:13:31 | URL | Jumbochan #-[ 編集]
>Nikolaさん
誕生日をなんかの行事と一緒にされるのは、やはり納得いきませんなぁ。
しかし、正月にお誕生日ケーキって、その絵ヅラがなんかすげくねぇ?
2008/12/29(月) 15:16:42 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます!
僕の友達に26日の子がいるんですが、逆においしいもんや欲しいもんが一年の一度に集中してるとかで喜んでましたww

いつまでもパンクな棟梁…いやオーナーでいて下さいw
2008/12/29(月) 15:24:39 | URL | ろどりご #-[ 編集]
>Jumboさん
うわ、Nikolaさんにコメントしてるときに入ってたスンマセン。ありがとうございます。
しかし、ハーマン師匠からでも、男のきちんとした時間メールはキモイです(笑)
本来、人の開けた風穴から、ちょっとオジャマしますよ的な感じが理想なのですが、私もなんとかがんばります。


>ろどりごさん
ありがとうございます。
いや、俺は、「これはクリスマスの分よ、そしてこれは誕生日の分よ、私をた~ん召し上がって、ペロ~ン」てな、ちゃんと区別してくれるメガネ女が好きです。
棟梁、家で大工仕事です。
2008/12/29(月) 15:46:20 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
24日生まれの友達がクリスマスと誕生日一緒にされて嘆いてましたw
2008/12/29(月) 18:55:44 | URL | ひもQ #-[ 編集]
>ひもQさん
ありがとうございます。
いや、みんなそうだと思いますよ、誕生日とクリト...じゃねぇや、クリスマスは別物です。
でも、イブが誕生日とかカッチョいいですよね。余談ですが、私の友達に男なのにひなまつりが誕生日なのがいます。
2008/12/30(火) 06:19:17 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
