High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
それでは、みなさんよいお年を。


というわけで、あっという間に大晦日です。年くっちゃうと、時間経つのがすげぇ早いので、より一層Fastなものを聴かねばならないと思っちゃいますが、きっとそれは勘違いです。
今年はこのブログはじめて、お友達も増えて、やけに充実してたなぁとか思いつつ、あまつさえ、レーベルやろうなんて、大それた考えが頭をもたげたら、それを即実行に移しちゃったという、無軌道っぷりは、ホントいい歳をして、自分でも呆れるばかりです。いや、ホント、ブログ始めた4月頃は、な~んも考えてなかったんですけどね。つか、レーベルやっちまうかとか、思っちゃったりしたのって、9月の半ばくらいだったような気がすんだけど、まだ、3ヵ月くらいしか経ってないのね。やっぱ、メッチャクチャやな俺。

なにはともあれ、来年はより一層充実した一年をおくれるよう、またバッキバキと、常識外れのおかしな動きを続けて、レーベル活動を軌道に乗せていきたいなと思っておりますが、このおかしな行動のスピード感からすると、来年の今頃はつぶれててもおかしくないような気がすんだけど、まぁ、そこはそれ、21世紀のジムコを目指してを合言葉に、頭のイカレた伝説の一つでも作って、日本のパンク史に、一発でも足跡が残せれば本望だぜってくらいの、幼稚な考えのオーナーがやってる、チンピラ・ゲリラ・パンク・レーベルなので、まぁ、あっけにとられながら傍観していただくのもいいんじゃないかなとか思いますね、ボクは。
なんにせよ、私の目標は、リリースするものはもちろん、その行動から、何から何まで、頭のイカレてるくらいに、クソっ速くて、ガチっ速い、全てにおいて日本最速になりたいです。いや、もう、言ってることがバカですみません。
しかし、なにせ、オッサンの年では、残された時間も、ここ見てる皆さんの半分以下くらいしか無いはずなんで、そんなゆっくり歩いてられないんですぅ。思い立ったら、即行動ですぅ。

というわけで、本当にそんなバカを応援してくれたり、色々と助けてくれた、多くの皆さん、今年一年、本当にありがとうございました。皆さんのおかげで、本当に心から充実した一年がおくれました。
また、来年も徹頭徹尾高速哀愁とか言って、無軌道に突っ走っていくわけですが、もしよかったら、一緒に楽しんでやってください。来年もどうぞ、よろしくお願いします。

それでは、みなさん、よいお年を!!



追:
少し前にメールで知らせてもらってたのですが、音狂い。さんが、今年いっぱいでブログを終わられるそうです。
Kazuさんの取り上げる音源は、その様々な視点から、本当に新しいメロディック・ハードコアの指針とも言え、メタルとパンクの垣根といった部分でも、およそ私のような古い耳では、判断がつきかねるものを、彼がその正しい答えを持っていたりするわけで、そういった意味でも、若者たちの指針となっていた素晴らしいブログだったと思います。
いつの日か、また再開されることを切に願いつつ、Kazuさんがまた、レビューしたくなるような、リリースができるよう、私もがんばります。
Kazuさん、お疲れ様でした、そしてありがとう。そして、友達としては、これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来年は今年の五倍くらいの高速具合で駆け抜けてください。笑 

今年一年本当にお世話になりました!!

音狂いさんは色んなブログの中でもかなり参考にさせてもらっている1つなので凄く寂しいです汗

2008/12/31(水) 11:05:24 | URL | Nikola #qj1dUYK6[ 編集]
今年一年、色々お世話になりました! 来年もよろしくお願いします! 来年はHFSが旋風を巻き起こしてくれることを期待してます! 音狂いさんがブログ終えられるのは非常に残念です(泣)
2008/12/31(水) 11:31:14 | URL | shun #-[ 編集]
>Nikolaりん
今年の5倍の速度だと、秋頃にはレーベルが無くなってるかもしれません(笑)
こちらこそ、お世話になりました、すごく楽しかったです。
音狂いさんは、私もすごく勉強させてもらいました。


>しゅんさん
こちらこそ、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
音狂いさん、いつかまた再開を期待しましょう。

2008/12/31(水) 12:38:35 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
今年1年といっても数週間でしたが
ありがとうございました!!

来年もよろしくおねがいします!
HSFRの成功を祈ってます!

音狂いさん閉鎖は悲しいですね。。
あのブログで知って買った音源も多かったです。
2008/12/31(水) 15:17:59 | URL | ひもQ #-[ 編集]
>ひもQさん
こちらこそ、ありがとうございました。来年もカチ飛ばしていきたい所存です。
Kazuさんの紹介する音源は、本当に欲しくなるのがいっぱいありましたね。
2008/12/31(水) 15:36:54 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
一年間お疲れ様でした。大変お世話になりました。主に仕事場で。

自分が知らなかっただけで昔から皆やってたのかもしれませんが、
ここ数年のメロディックパンク界隈のディストロっぷりは凄いなぁと思いつつ、
その情報の多さに全然ついていけていない自分です。
目に届く範囲でそのDIYっぷりを陰ながら応援させていただく所存です。

来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 16:22:30 | URL | C-gon #9K64Lzaw[ 編集]
>C-gonさん
挨拶が最近で本当に申し訳ないです。こちらこそ、お世話になりました。
私もレーベルやろうってくせに、ついていけてないかもしれないです^^;
来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 17:27:29 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
去年は特に年末にかけてたくさんの笑いと感動をありがとうございました!
今年も涙あり笑いありのHSFでいて下さい!
応援してます!
2009/01/01(木) 01:40:56 | URL | ろどりご #eCzvOtzk[ 編集]
>ろどりごさん
なんか、本当にお茶の間バラエティーのような、お褒めの言葉をありがとうございます(笑)
2009年もよろしくお願いします。
2009/01/01(木) 06:41:25 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
