High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
はじけるレモンの香り高速お花畑通信新年号


どうも、はじけるレモンの香り、Ku-geレモネードです。相変わらずプリキュア見てます。つか、次のフレッシュは、色々とパンチが足りなそうな予感がして、少し不安です。
元日の早朝から、予想もつかないところから、メール放り込まれてて、その人たちが結構、というかかなりカッコよくて、アルバムを作るみたいなので、どうにか押さえておきたいなとか思いつつ、新年早々、エキサイトに翻訳でした。どうにも、私はウンコとか、シッコとか、下の方のレーベルさんと縁がありそうだ。
しばらく前はポルトガルの人たちが、メールしてきて、最初金ねぇからっつってキッパリ断ってたのですが、わかったじゃあ、いつなら出してくれんの?とか、トンチンカンな返事が返ってくる始末で、もうやる気丸出しで金とかいらなそうなので、じゃあいいよとかって、返事しちゃいました。バカです。
あと、オランダの、カッコいいのにいまいち知名度が低いバンドと交渉中です。この方たちは、私がすごく好きなので、ぜひともいきたいのですが、今、レコーディングに入ってるらしく、ちょっと連絡取れてないです。出せたらいいなぁ、前作も。
どう、今年も情報丸出しでしょ?でも、クロさんじゃないけど、バンド名は伏せて、一応モザイクはかけてます。いや、私は恥知らずなので、別に破談したところで、恥ずかしくもなんともないので、出しても構わんのですけど、まぁ、そこはそれ、想像して楽しむのもアリなんじゃないかと。まぁ、アレっすわ、Don't think! Feel!ってやつ?違うか。う~ん、俺はいきなりパンツを脱がして、いきなり挿入とか、そんな無粋なマネはしねぇってやつ?いや、さらに違うか。まぁ、いいや、なんかそんな感じ。

もう既に散々破談してるんですけどね。ある人経由でScrewl Stew行って、勘弁してよって言われたりだとか、Fields Of Joyは見つからないわとか、カナダのスラングばっか使う、デジパックで入手しづらいアンちゃんたちとは、お互いの意思疎通がグダグダで既に破談だし、最近方々でディストロされてた、イタリアのアンちゃんたちとかは、自分でアプローチしてきておきながら、テメェラ始めたばっかで金無さそうで信用できねぇとかのたまいやがったので、ムナクソ悪くなったので既に破談してます。まぁ、慣れてるっちゃあ、慣れてるし、英語もそんなできないよ、うん。金は無いよ、うん。とまぁ、そんな感じで、日々挫折しつつも進行はしていってます。
ていうか、そろそろ本当、当初からの目的だった日本のバンドに着手したいのはヤマヤマなのですが、やっぱ、外人さんたちと違って、俺たちがオッサンのポンコツレーベルを引っ張ってやらぁ、クソダラァってな、勢いのある破れかぶれな若者は少なく、けっこう難航してるのですが、それでもいくつかのバンドには声をかけてます。そんな中、バカテク、メロディアスな、あのバンドが、アルバムの制作に意欲的で、バンド側からお話をしてくれ、すごくうれしかったです。いや、レーベルカラーとか、そんなん関係ないから。むしろ、イメージ的にはこちらのほうがすまないと思ってる...ku-geバウアーってくらいなので、気にせずに、良いものを作ってください。新曲が貯まるの待ってます。
というわけで、輝くHIGH-SPEED-FLOWER RECORDSの第一弾国内アーティストの汚名...いや、違った称号を手にするのは一体誰?って感じですが、まぁ、皆さん気長に待ってますので、我と思わん、ガチクソ高速メロディアス急先鋒な方は、気軽にメールください。つぶれる前に勝負したいと思いますので。日本の若人よ、一緒にガチ狂いパンク伝説を作らないか?いや、無理なのか、やっぱ。

そんなわけで、新年早々アグレッブ暴れ牛にアクティブな感じです。mixiにコミュも作ったりなんかしたので、mixiやってる人はぜひ参加してやってください。一部ポルトガルのモザイクは外れてて、時々勢いでモザイクが全部外れたりすることもあり、また日記では私のさらにくだらない下ネタが、すげぇ不定期で見れます。サザエさんネタは自信作です。
なにせKu-geちゃんは高速で動いてるし、そのスピード感の割に、フレームが圧倒的にこじんまりしてて、ポンコツで、運転手がチンピラなので、いつ車体がぶっ壊れてもおかしくありません。つまり、いつ幻のレーベルとかになるとも限らないわけです。そんなわけで、君たちも私と一緒に、このスリリングな2009年を共有し、自ら体感してみないか?って感じです。

HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS mixi  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3945951

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱ契約交渉って大変なんですね。。

今年はku-geバウアーさんと共に暴走したいですw
2009/01/04(日) 12:43:32 | URL | ひもQ #-[ 編集]
>ひもQさん
契約、本当に大変なのは、ヒロトさんのような気がします。私は好き放題言って、サインするだけですから。
一応、考えて走ってるつもりなんですが、時々タガが外れるので、暴走といった印象で受けとめられがちです。なんちゃって(笑)
2009/01/04(日) 13:36:50 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
Ku-geさん、デジタルモザイク顔負けじゃないですか。笑

いや、サザエさんネタマジで腹よじれました。笑
2009/01/04(日) 16:40:09 | URL | Nikola #qj1dUYK6[ 編集]
>Nikolaさん
見えそうで見える、それが当レーベルの方針です。
サザエさんも、新作を作りたいとこですが、良い下ネタが浮かびません。しばらくお待ち下さい。
2009/01/04(日) 17:44:27 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
