High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
Ku-geりんの高速お花畑通信だぷん


Ku-geりんこだぷん。昨日の約束通り、今後の色々とか今交渉中だとか、それこそタマキンの裏っ側から、ケツの穴のシワから、まんぐり返して、全部さらけ出してしまうまんもす。みんなよろちんぽこ。つか、頭悪すぎるな、俺。この調子でやると、本当におかしな具合になりそうなので、ちゃんとやります。てか、このユルイ始まりなのに、今日は結構大事なこと色々としゃべりちぎるよ、保存版だ。

とりあえず、第一弾は、4月8日、"HIGH-SPEED-FLOWER VOL.1 The rising sun with which emotion begin to overflow"17バンド、26曲となりました。で、このコンピのためにPASS THE JOEが2曲、JT301が1曲、NOISE CASPERが1曲、Comingtoocloseが1曲、R-Pが1曲、それぞれ新曲を新録していただいております。また、NOW OR NEVERも、このコンピのためにボーカルをリテイク、リミックスしてくれ、また、DOUBLE BOGYSも配布EPの楽曲に、ギターやコーラスを加え、完全にリミックスしていただいているので、完全な未発表テイクとなっています。

ほんで、5月。ONE FOOTですが、2nd.アルバム"Roll The Dice"と、1st.アルバム"Never Ending"を、もう同時発売しちゃおうかなと。いや、そうとう無茶するんですけどね、いろいろと。なんだか、少し立て込んできてるし、本来2ヶ月連続の予定だったのですが、まあ、以前書いたような事情なので、一気にいくかと。ちなみに"Never Ending"の有名な冒頭部分、か~め~は~め~波ーっ!ってのは削っております。カメちょん切って去勢してますが、曲はちゃんと入ってます。まぁ、色々と事情もあるのでご理解くださいね。
ONE FOOT http://www.myspace.com/1f

で、6月、こいつらが勝手に発売月を決めたMISPLACE。こいつらは最初の出会いは押し売りでした。で、気がつくとリリースすることになっていたという(笑)1st.フルアルバム"Cada vez más fuerte"です。もう、本国盤は発売したのかな?こちらはとりあえず、国内盤はジャケのアート・ワークが変わるかもしれません。あと、エンハンスドにするのか?つか、毎度の如くコイツラ次第です(笑)まかせるわ、Alex。先のEPは持ってる方もいるかとは思いますが、垢ぬけ具合がかなり違くて、強烈にパワーアップして、スピード感とかも増幅しております。
MISPLACE http://www.myspace.com/misplacehc

そして7月。ポルトガルのDEFYING CONTROL。彼らのこれまた出来たてホヤホヤの2nd.フルアルバム"STORY OF HOPE AND MAYHEM"国内盤です。で、こいつらも完全に押し売りです。友達でも何でもないのにハローって。いや、一回断ったはずなんですけどね。で、いつ出してくれるんだい?って何?まぁ、しかし、良いバンドだと思うし、この作品は良いですよ。で、安くてお買い得だったので、いいかなと。ちなみにこいつら、MILESTONEのYukiさんとこに、契約書を間違えて送っちまいやがって、さぁ、大変。つかありえないっつーの。オイラがどれだけアコギな契約してんのかとか、他所のレーベルさんにバレてまうというテイタラク。まぁ、知り合いだからいいようなものの、新年早々ブチ切れていたのは、ついこの前の出来事です。まぁ、なんだかんだで、この人らも光の速さでフライヤーにウチを加えたりします。人の言うこと聞いちゃあいない上に、少しバカなのかもしれないんですが、なにせやる気だけはあります。で、哀愁で高速なので、よろしく。
DEFYING CONTROL http://www.myspace.com/defyingcontrol

で、フランスのFAST MOTION。ははははは、この人らも押し売りだよ。どう?この流されっぷり。なるようにしかならないってのが基本なんですけど、もうね。当初、EPとか出せんしって断ってたのですが、何回断られても、ガンバリますよ彼らは。やる気とガッツに溢れてます。しかし曲とかカッコいいし、良いバンドなんですよね、男前だし。あと名前がいいよね。で、なんと今から新曲のレコーディングに入り、"SAILING TO NOWHERE"7曲に、ウチの国内盤のために3曲追加して10曲にするっていうもので、つい。で、アートワークも新しいのを用意するとのことです。でも、ボク、このアート・ワーク気に入ってんですけどね^^;まぁ、男気には男気で応えたかったりするし、そこまでしてウチからリリースしたいって言ってくれるのも、すごくありがたいし、うれしいので、こちらも頑張って出しますよ。ストロングタイプのメロディック・ハードコアですが、キャッチーな部分もすごく持ってるサウンドです。
FAST MOTION http://www.myspace.com/fastmotion

ほんでもって、アメリカ。RANDOM ORBITS。久々にこっちからアプローチしたんだ。で、すげぇ話がトントン拍子に進みました。声かけたの1月に入ってからですもん。Nikolaさんがレビューしてたのを見て、おお、そう言えば、このバンド良いよね、出したいなって。BELLS ONさんにASADOあり、FASTLIFEさんにLUNGSありって感じの、そういった位置づけで、ウチに居てほしいなという。テクニカル劇的叙情高速トリオ。いやもうドラマチックなんだって。つか、トリオってのがいいよね。で、トリオなのにこの音なのがスゴイよね。オジサンはHUSKER DUとかを彷彿としちゃいます。で、なにせ話が早いのがいいよね。いろんな部分で大好きです。そんなわけでアルバム"REAL FRIENDS FIX THE RUN"を国内盤で。で、EPをこれから出すらしいので、それも合わせてくんない?的なお話で進めております。
RANDOM ORBITS http://www.myspace.com/randomorbits

つか、決まってるのだけで、相当な量になっちゃったね。まだ、チン毛くらいしか見せてねぇのに。大体、そんな裏話とか吐露してるから、こんな話が長くなんだな、コレ。タマキンの裏とか、ケツの穴あたりにあたる、半決まりだとか、交渉中だとか、ターゲットだとか、続きは明日か明後日にでもやりますか。楽しみは取っておくくらいがちょうどいいしね。つか今からガンダム見るし。そんなわけで、つづく。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この情報は小腸通り越して胃の中までいって消化中のハンバーグまで見えてきそうです。笑 その内に鼻の穴か口からコンニチワ!なんて感じになるんではないでしょうか?笑 そしてまたケツの穴から失礼しま(ry

暴れまくりのバンドの中、Random Orbitsって風林火山の旗掲げた武田信玄みたいですね。笑
2009/01/18(日) 22:30:48 | URL | Nikola #qj1dUYK6[ 編集]
>Nikolaりん
いや、けっこうセーブして書いたつもりなんだけどな。
Random Orbits、いぶし銀ですな。
2009/01/19(月) 10:02:34 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
見事に全部ツボすぎますwww
リリースラッシュにお財布が火を噴きそうですが楽しみにしてますw
2009/01/19(月) 22:56:10 | URL | ひもQ #-[ 編集]
>ひもQさん
徹頭徹尾高速哀愁です。
こちらは財布どころか、全身火ダルマになりそうですけど、楽しみにしててください。
2009/01/20(火) 08:20:56 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
