High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
高速お花畑通信-タマキンの裏側で愛を叫ぶ編-


つか、昨日の訪問者数、110って何?何で倍増?私はなんか悪いことでもしたのかと思い、またググったり、ヤフったりするわけで、素直に喜べなかったりするチキンです。とはいうものの、情報漏らしにおいては怖いものしらずの、恥知らずなので、さぁ、約束通り、タマキンの裏側までお見せしよう。もう、そりゃあ、スースーするまで見ていってくれたまえ。

ということで、今交渉してるバンドなんですが、何からいきゃあいい?ていうか、日本から?そう、日本からいこうか。今日のとれたて情報です。NOISE CASPERだ。NOISE CASPERがウチからsplitとか出すよ。まだ、一緒に入るバンドとか未定ですが、年内にリリースしたいと考え、これからお話に入ろうかなと。今度のコンピに収録するガチクソカッコイイ新曲、"Trigger"も彼らのマイスペで、少し視聴可能ですよ。
あと、以前ちょっと漏らしてたメタリック・テクニカルなバンド、アルバムの話を進めてるのは、R-Pです。こちらもバンドのコンデションとかもあるし、全て新曲を書き下ろしての発射と思うので、まだ細かい話はこれからということで。
NOISE CASPER http://www.myspace.com/noisecasper
R-P http://www.myspace.com/rpjapan

で、オランダ。私の大好きな50/50というバンドと交渉をしております。高速メロディアスで、非常にカッコいいバンドです。彼らは'06年に1st.アルバム"When the Shit Hits the Van"をリリースしてるんですが、とりあえず、話をしてるのは次のアルバムですね。そうです、今、彼らニューアルバムのレコーディングをしております。まぁ、話の流れで、どう転がるかはわかりませんが、まぁ、良い話は出来てると思います。1st.も皆さんの要望なんかあれば、なんか持ってない人も多そうなので、話してみるかなとか思っちゃったりして。まぁ、どうなるかわかりません。皆さんの反応次第です。私としては、このバンドはONE FOOTなみに前向きにリリースしたいです。
50/50 http://www.myspace.com/5050punkrock

で、もう一発オランダ。POULTRYfast graindのしゅんさんが探してきたバンドです。つか、来年のバレンタインデーに女の子のボーカル、高速メロディックばっか集めて、High-Speed-Flowerツンデレ・コレクションっつうコンピを出したいんで、女の子のいるバンドを探してもらってる時にヒット。で、コンピの話はOKしてもらってんですけどね。つか彼らのアルバムが今月末にリリースされるそうなんで、どうよってな話になっちゃいました。FIELDS OF JOYっぽくないですか?FIELDS OF JOYが見つからないなら、そのような魅力を持ったバンドを探せというヤツです。ボーカルいいですよね。すごくいい感じです。私はこのバンド好きなので、ぜひともと考えてたりします。
で、そういった流れで、ハンガリーのAlvin és a mókusok。彼らはまだ交渉を開始しておりませんよ。でも激しく気に入ってるので、今後最優先ターゲットです。ロック・オンしております。STUKASを暗くして、ハードコアにした感じです。つか、超かっちょいいじゃん。ところでハンガリーって何語つかうん?
POULTRY http://www.myspace.com/poultryband
Alvin és a mókusok http://www.myspace.com/alvinsamkusok

あと、交渉をしてるのは、インドネシアのNO LABEL。つか金額まで決まってんですけどね。それ以来何も言ってこねぇので、破談かな?俺、めんどくせぇの嫌いだし。向こうもあんまやる気ないんかな。それとベルギーのBREAK OF DAY。ここも少し停滞しておりますね。カッコいいんですけどね、ストロング哀愁。これもどうなるかわかんないや。で、オーストラリアのLOSTBOYFOUNDさん。一応押し売りに来たんですけどね、メール突っ込んできて。君らは一体どうしたいのかな?彼らはちなみに他所のレーベルさんとこにもメールしてるようなので、どこかから出るとは思うので、国内盤に期待していいんじゃないでしょうか。カッコいいですもんね、EPとか。アルバム作るとか言ってるので、EPのほうは分んないですけど。フルアルバムは国内盤期待できんじゃないですか。と、もはや他人事のように言ってますが、まぁ、縁があればなんとかなるもんですよ、ははははは。まぁ、他所から出たところで、私は余計なお金を使わなくて、国内盤ゲットで、Awesomeなので、いいんですわそれで。ヒロトさん改めマモルさんとこに今朝メール来てたみたいなんで、任せるわマモルさん。CDだけはもらっとこーぜ。とか詐欺師みたいなこと言ってますけどね。いや、本当にカッコいいバンドだとは思うので、ウチ含めどこかとご成約されるのを祈ってます。まぁ、ウチは男気とか、気合とか、勢いとか、いらんもんばっかで、一番重要な金を持ってないけどね。
NO LABEL http://www.myspace.com/nolabelband
BREAK OF DAY http://www.myspace.com/breakofdaymusic
LOSTBOYFOUND http://www.myspace.com/lostboyfound

とまぁ、こんな感じで、楽しんでいただけましたでしょうか?既に、ジャパニーズ・コンピの第二弾も、一弾に一歩も引かない、さらに無茶したろうかなとかって勢いで声掛けまくってるという、凶暴な暴走っぷり。年の初めに年内の予定をすべて決めてしまいたいというか、その上、来年の話までしてるっていう、ますらおぶり。私の動きについてこれるかな?シュッ(・ω・(・ω・(・ω・)・ω・)・ω・)シュシュッ。つか、やっぱ、ウチ、すぐ潰れんじゃないかな^^;なんかキンタマのあたりが本当にスースーしてきたよ。

HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS MySpace http://www.myspace.com/highspeedflowerrecords

コメント
この記事へのコメント
Break Of Dayがツボすぎますw
めちゃめちゃかっこいいっす!

Lostboyfoundさん応援してますw
やっぱ身近なレーベルさんから出るのが買うほうにとっても嬉しいですし!

これからも高速お花畑通信楽しみにしてます!
2009/01/19(月) 23:00:24 | URL | ひもQ #-[ 編集]
50/50の1stに反応しちゃってます。希望者が多ければ、是非お願いします。
2009/01/19(月) 23:08:47 | URL | 天 #-[ 編集]
>ひもQさん
Break Of Dayも、Lostboyfoundも、正直どうなるかわかんないので、微妙ですよ。ウチこけたら、行ってくれるとこあればいいですけどね。


>天さん
50/50は一応、ニューアルバム最優先なので、どうなるかわかりません。
財布と売上とスケジュール次第といったところですね。
2009/01/20(火) 08:27:34 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
POULTRY紹介して頂いてありがとうございます!僕はFIELDS OF JOY聴いたことないので分かりませんが、Banbix辺りにも似てる印象受けます♪ Alvin és a mókusok僕も大好きなんで期待しています♪ これからもいいネタあったらお伝えします!
2009/01/20(火) 19:55:05 | URL | shun #-[ 編集]
>しゅんさん
POULTRY、契約成立しましたよ~。
そうそう、BAMBIXにも似てますね。どっちにしろ好みには違いないし。
Alvin és a mókusok、なんかいっぱいCD出てますよね。どうしたもんかなと思ってます。
年内はこれでいっぱいいっぱいかもしれません。
2009/01/21(水) 08:24:06 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
お久しぶりです
ネットつながらなかったので中々覗けなかったのですが
随分といいお話があるようですね!
50/50
NO LABEL
BREAK OF DAY
MISPLACE
FAST MOTION
ツボです。
全部知りませんでしたが。
5枚買ったら送料タダとかですよね?w
2009/01/21(水) 22:50:53 | URL | ピ #-[ 編集]
>ピさん
一応、タワーとか全国で買えるんですけどね。
こちらでの、直接の通販といったのも可能にする予定です。メール便だったら送料はタダです。
2009/01/22(木) 10:19:16 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
