High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
いろいろと高速お花畑通信。
HSF-0001sampler p

そんなわけでプレオーダーの特典サンプラーも色々と仕上がりました。とりあえず、ジャケとかもすげぇちゃんと作ったし、ちゃんと盤面も印刷したよ、自力だけど。それでなくてもこのコンピは赤字の風が吹き荒れるってのに、その上なんかとてつもない労力とコストがかかってるわけなんですけど、それでも、ソッコーでオーダーしてくれた方たちが、少しでも喜んでくれるならそれもいいかなと。
てなわけで、プレオーダーは来週水曜日、3月25日までです。もう、ほんとめんどくさいので、25日以降の注文には本当に特典つかないので、欲しい方はお早めにね。で、ソッコー注文、ソッコー振込の、実に私と気が合いそうな、ハイスピードに人生を生きてらっしゃるイカす方々には近日中にソッコー発送します。よろしくです。

で、コレコレ。
HSF-0001sampler p

マモルちゃん、ロゴ作ったよ。というわけで、ウチの相方がMySpaceにHIGH-SPEED-FLOWER SHOPを設置してくれました。で、こちらはとりあえず、海外の方向けのショップになります。日本の方より、むしろ海外の方のほうが、発売日の問い合わせ多かったりするので、外人さんは私にメール送ってこないで、ここにメールしてね。って日本語で書いてもわかるわけねぇか。いや、知り合いの外人に教えてあげてください。まだ、できたばっかで色々と準備の段階だと思うので、もう少ししたら本格的に稼働するのでよろしくです。で、私もそれ用にロゴとか色々販促POPのデザインとかはやってます。
そんなマモルちゃんのブログ、Melodic Hardcoreではウチのリリースのこぼれ話とかもやってくれているので、ぜひ見てください。何書いてもかまわんよってなこと言ってたら、ボクチンがガチ狂ってることとか、ブチ切れたこととかも忌憚なく書いてるので、ボクチンは少しドキドキしながら見ていま。まぁ、しかし、私とは違った視点、違った側面で、レーベルの動きが見れる唯一の人物なので、非常に興味深いと思います。私がブチ切れて一番迷惑を被ったり、一番頭を抱えなくてはならなくなるのは、実はマモルちゃんなのだなと、つくづく思いました。テヘッ。
また、メンマのブログのメンマさん、高速メロコアは文化ですのジャンボさん、FAST MELODIC or DIEのろどりごさん、Zodiac RecordzのKatsuさん、コンピの紹介とかレーベルのバンドの紹介ありがとうございます。また、勝手に音源レビューのNikolaさんや、fast grindのしゅんさんも、ウチのレーベル絡みの作品のレビューしてくれてます。ありがとうございます。いや、MISPLACEは意外と人気あんだなぁとか思いました。おかげで、コイツラがセクスィーな声なんだとか、哀愁あんのかぁとか、思わぬ違う見方ができるようになりました。私はコイツラ、もう放置してると自分勝手に動き回って迷子になる、デパート行ってはしゃぎまくるガキくらいにしか思ってなかったので、面白かったです。いや、コイツらジャケのセンスもそうなのですが、ヨコノリを多角的に導入したりと、なにげにオモローなセンスを一杯持ってると思いますけどね。で、左が欧州盤、右がウチの国内盤のジャケです。で、中も全面的に色違いです。私は女の子が大好きなので、女の子のジャケです。

HSF-0001sampler p HSF-0001sampler p

とまぁそんなわけで、よく考えたら、今日祝日ですよね。祝日であったかい小春日よりの一日なので、画像を多くしてみました。つかもう曜日とか関係なくただただ働いてんなぁ。まぁ、WBCとか見ながらとか、いいかげんなんすけどねそこは。そんなわけで、明日からは色々と流通先やバンドへの出荷とかで慌ただしくなるにょ。まぁ、がんばります。

HIGH-SPEED-FLOWER SHOP http://www.myspace.com/highspeedflowershop

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
