High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
プレオーダー御礼
そんなわけで、プレオーダーからこっち、更新もしてなくてすみません。まぁ、忙しかったな、ホント。しかし、本当にたくさんの方からプレオーダー頂き、感謝、感謝です。本当にありがとうございました。
とりあえず、特典付きは昨日をもって締切とさせていただきます。なお、今後も直接の通販は継続していきますが、特典CD-Rは付いておりませんので、ご了承ください。全てにおいてガチっ速がモットーなので、ソッコーの発送を心がけておりますので、早い方はもう手にしておられることだと思います。
で、届いた人、どうですか?すげぇ良いでしょ。私はこの作品を、とても自信満々にお届けしているので、良いに決まってるはずです。断言しますね、もう。じゃないと、多分このブログとか見てないでしょうし、メールくれないでしょうしね。高速メロディック・ファンの方々を絶対に満足させるつもりで、相当に色んな面で無茶をしてみたつもりです。
ちなみに1,500枚プレスしたのですが、バンドさんやら、各方面への出荷で、すでに私の手元には150枚くらいしか無いです。なのに未だ赤字くさいとか、もうね(泣)しかし、いわば名刺と同じですからね。あちこちに飛んでくれんと困るから、それはそれでよしか。バンドさんのLIVEとかでも手に入ると思いますから、各バンドのファンの皆さんは、御贔屓のバンドから買ってあげてくださいね。

今回、全て日本のバンドに集まっていただいたわけですが、今後、国内だけでなく、海外のバンドもリリースしていくわけですが、この"HIGH-SPEED-FLOWER VOL.1 -The rising sun with which emotion begin to overflow-"という作品を一聴していただけば、今後の私のレーベルの指針、その向かわんとする先や展望などが理解していただけるのではないかと思っております。
そして、時に古きを思い出し、時に'90年代を想起させ、時に攻撃性を丸出しに、時にメロウに軽快に、時にポップに華やかにと、溢れる高速感に素晴らしいメロディーを乗せ突っ走る、ここに並んだ海外すらも凌駕し得る日本のバンドたちの存在を知っていただきたいと思います。
本当の意味でのパンクというものをどこかしらに携えている、そういう方たちと国内外問わず、仕事をしていきたい。そういうスタンスで今後もリリースを続けていきたいと思っております。
って、なんか一仕事終えちゃったみたいですけど、店頭販売日は4月8日です。何卒、よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
オツカレーと言うかこれからもよろしくです。
2009/03/26(木) 18:38:12 | URL | Katsu #-[ 編集]
>Katsuさん
まいどです。
こちらこそよろしくです。
2009/03/26(木) 18:47:59 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
