High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
レビューとか紹介ありがとうの高速お花畑


というわけで、ウチのような海外の一部の交渉以外、全ての業務を私が一人でやってて、その上金持ってない、無名弱小レーベルだと、物理的にもそんな大それた宣伝などもできないし、まぁ、広告宣伝費なんて全くないので、どうにもなんないわけですが、そんな中で、プレオーダーなんかやってみて、ひとあし先に聴いてみてくれた方たちが、本当に良いと思ってくれれば、色々と話題にも乗せていただけるのではないかなというのが私の考えで、どんなに労力がかかろうとも、皆さんの意見などもダイレクトに聞ける、プレオーダーとかは、今後も精力的にバリッバリにやっていきたいなと思っております。感想など聞かせてくれた皆さん、本当にありがとうございます。

そんな中、LIVE Cheers!さんに、ニュースの欄で、ウチのレーベルとこの"HIGH-SPEED-FLOWER VOL.1 -THE RISING SUN WITH WHICH EMOTION BEGIN TO OVERFLOW-"を紹介していただいております。また、配信のメルマガなどにも載せていただけるそうで、LIVE Cheers!、ERRYさん、本当に感謝です。
LIVE Cheers! http://www.livecheers.com/
で、そういったこの作品を一足早く聴いていただいたり、また、私の考えなどに耳を傾けてくださった方々が、各方面でレビューやレーベルの紹介などしていただいてます。本当にありがとうございます。
超高速で広告アップしてくれた、メンマのブログさん 
http://wookiee.blog32.fc2.com/blog-entry-143.html
いつもお世話になってます、高速メロコアは文化ですさん 
http://jumbochan.jugem.jp/?eid=195
彼のとこの昔の大工の親方が俺に似てるらしいFAST MELODIC or DIEさん 
http://mblg.tv/tgattgat/entry/280/
http://mblg.tv/tgattgat/entry/275/
もうお互いすげぇ長文で話したりするZodiac Recordzさん 
http://zodiacrecordz.blog92.fc2.com/blog-entry-27.html
http://zodiacrecordz.blog92.fc2.com/blog-entry-23.html
こういった高速メロディックのレーベルの先駆であり、指針でもあるBells On Records さん
FOLLOW UPのLOUIE氏のコラムのインタビューもありがとうございます。
http://blog.diskunion.net/user/BELLSONRECORDS/BELLSONRECORDS/10826.html  
もちろん友好関係ですよ、ATTRACT A RESPONSEさん 
http://blogs.yahoo.co.jp/attractaresponse/23867088.html
いつも絡んでくれてありがとう、ロゴも作らせていただきました、勝手に音源レビューさん 
http://cdreview.exblog.jp/10580214/
DOUBLE BOGYS経由でのご紹介感謝です、キャラメル会議さん 
http://caramelkaigi.blog113.fc2.com/blog-entry-424.html
若い感性で突っ走るPunk Rock Is Not A Jobさん 
http://blog.livedoor.jp/imperial_horizon/archives/520673.html
いつも電話ありがとうね。fast graindさん 
http://blog.livedoor.jp/fastgraind/archives/598278.html
ググってて見つけましたControl by myself @excさん
http://jetburst.exblog.jp/10540112/
これからもよろしくね、FASTLIFEさん 
http://blog.livedoor.jp/fastliferecords/archives/775995.html
で、いつも迷惑かけてるウチの相方、Melodic Hardcoreさん 
http://droors33jp.blog28.fc2.com/blog-entry-173.html 

と、発売前にこれだけの皆さんが私のレーベルや作品の紹介やレビューをしてくれてます。もう、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝...ですって、何べん言っても言い足りないくらい感謝しています。本当にありがとうございます。
また、参加していただいてるバンドさんたちも、オフィシャルやMySpace、ブログなどで紹介していただきまして、本当に感謝です。

いや、ホントまだ始まったばかりの小さなレーベルですが、皆さんの力添えや、頼もしい援護射撃のおかげで、たった一人でも、何人でも片っ端から相手にできるくらいの、気合と根性と魂を持っていきたいなと考えております。今後も暖かい声援や、お力添えを賜りますよう、お願い申しあげます。

コメント
この記事へのコメント
僕も届き次第レビューさせて頂きます!
2009/03/29(日) 19:34:06 | URL | イデ #-[ 編集]
ニックネームにちなんだロゴありがとうございます。

ガイキチレベルに狂ったリリース楽しみにしております笑
2009/03/29(日) 21:06:04 | URL | Nikola #qj1dUYK6[ 編集]
>イデさん
サンクスです。
レビュー気にしないでいいんで、楽しんでくださいね^^


>Nikolaさん
あのロゴ自分でも気に入ってるんですよ、実は。
ガイキチやガチ狂いという賛辞を、方々で頂けるよう頑張ります。
2009/03/30(月) 11:22:12 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
