High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレオーダーONE FOOT!?
OF rtd OF rtd

4月1日でつね。ボクの別れた女房との間にできた娘、今年で18歳になるキャサリンがモデルデビューします。そし2コ下の妹レイチェルは今シンガーになるべく、レッスンを重ねています。みんな、キャサリンとレイチェルを応援してあげてね。パパからのお願い。そして、ボク個人としては、ずっと通っていたアニメ関係の専門学校も無事卒業できて、声優のオーディションに合格したので、これからは声優とレーベルオーナーの二足のわらじです。そしてコスプレのほうも頑張って、みんなに振り向いてもらえるようなコスプレーヤーになって名前を綾小路"自演乙"Ku-geちゃんに改名しますので、これからも応援よろしくピース。

ここからは本当の話。今日は当初、HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS第一弾リリース、"V.A./HIGH-SPEED-FLOWER VOL.1 -THE RISING SUN WITH WHICH EMOTION BEGIN TO OVERFLOW-"を世間様にブッ放す予定だった日です。まぁ、そんなこんなで、やっぱ何かやらなきゃ気がすまないわけですね、ガチ狂いレーベルのガイキチオーナーとしては。というわけで、コレをドンッ。プレオーダー、"ONE FOOT/ROLL THE DICE"、"ONE FOOT/NEVER ENDING"です。

どう?狂ってる?ちなみに店頭販売の一ヶ月前、4/13日が先行オーダーの締切です。これが意味するところは!?いや、もう色々と大人の事情とかもあるから、そんな大きな声では言えないんですけどね。まぁ、あんま売れてそうにないので、色々と話題にもしてもらわんといかんですし、う~ん、あ、そうそう、モニター販売ってヤツぅ?もう、そりゃあ、メールの返信から発送まで、全部一人でやってるどっかのバカは、仕事が溜まるのをすごく嫌うので、たぶん光の速さで発送するよ~ん。ぴろろろろろ~ん。ちんぴょろすぽ~ん。俺は歳くってても、すげぇ元気がいいからな、俺の精子はすっげぇ量ですっげぇ勢いでブッ飛ぶぜ、そこ浴びたくなけりゃあ、ちょっとどいてな、って感じ?
実質レーベル本格始動日一日目にして、冒頭のバカさ加減と、この下品さと、このありえなさが、ガチ狂いレーベルHIGH-SPEED-FLOWER RECORDSの真の姿です。
そんなわけで、鬼のように高速な毎日を過ごしながら、一日も早く聴かないと死ぬとかって、このブログ見てるような、高速メロディック・ハードコア・パンクスの皆さん、ご希望の方は、この前のV.A.と同じ要領で、How to orderをちゃんと見て、メールをブチ込んできてくださいね。あ、それと私からの返信メールは、必ず迷惑メールフォルダに入ってないかとかもチェックしてくださいね。それでなくても私は存在自体が迷惑なので、Yahooさんとかでは、迷惑メールと認識されちゃうかもしれんので。2日経っても返信が無い場合は、まず間違いなくおかしいので、もう、mixiだろうが、マイスペだろうが、ここのコメントだろうが、いかなる手段を使っても、コンタクト取ってきてください。私はそんなガツガツしてる若者が嫌いではありません。なんとか連絡とってくださいね。

というわけで、今回は価格も価格なんで、特典なんてのも付けられないのが、申し訳ないかぎりなんですが、まぁ、鬼っ速で非常識に聴けるってことで簡便していただければと思います。つか、ほんとは今日上がってる予定なんだけど、まだなんにも言ってこない。少し遅れちゃうかもです。まぁ、この前のV.A.のオーダーと一緒に前金振り込んでくれてたりする、レーベルの土性っ骨を支えてくれてる方々には、到着次第発送かまします。たくさんのオーダーお待ちしております。ほら、みんな、私の動きについてこれるかな?
とりゃあっ、シュッ(・ω・(・ω・(・ω・(・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)シュシュッ

ONE FOOT MySpace http://www.myspace.com/1f
黒いお花畑 MySpace http://www.myspace.com/highspeedflowerrecords

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。