High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
高速哀愁中性子爆弾発射するよ~ん。


つか、BEYONDSご利益あるなぁ。ナタリーさんで、ウチのコンピ紹介されてる。画像クリックすると、「HIGH-SPEED-FLOWER VOL.1は26曲入り1050円。メロディックシーンの入口としても最適な1枚」だって。ナイスです。Awesomeです。イェ~イ、この入口は高速の冥府魔道へまっしぐらなこと請け合いだぜ~い。ほら、そこの少年少女、こっちへおいでよ~ん。そんなおかげで、Yahoo!ミュージックだとか、GAOだとか、Livedoorニュースとかでも紹介されてるの。感謝極にして、Awesome極です。また、GROOVY TIMES!さんにはDOUBLE BOGYS絡みで紹介いただいてます。ありがとうございます。

そんな中、ONE FOOT到着したよ~ん。ぴょろろろろ~ん。高速プレオーダーしてくれた皆様には、即、発送したよ~ん、ちんぴょろすっぽ~んって。この高速哀愁中性子爆弾の強烈な二連発で、巷よりひと足もふた足も先に、焼け野原になって、真っ黒コゲになっちゃってちょーだいませませ。
で、特典無いのもなんかなぁとか思っちゃった、後先考えないボクちゃんは、アプロダに特典をアップしてます。いや、まぁ、そんな大したもんではなくてですね、いわゆるジャケの原稿だとか、サンプル用のアナウンスシートのジャケだとか、web flyer全バージョンだとか、ロゴ詰め合わせだとか、そんなレーベルのオッサンしか持ってないようなシロモンが詰まってるにょ。紙なのに50Mとかあるし。まぁ、いらない人にはクソほどの価値も無いというシロモンだね。13日までにオーダーメールをくれた方にロダのurlとダウソキーを教えますので、HIGH-SPEED-FLOWER RECORDSの全てを追いかけたいとかいうモノ好きな方、また、ボクみたいなコアな変態コレクターの方はぜひゲットしてね。別に好きであげてるわけぢゃあないんだからね♡(ツンデレ)
まぁ、なんにせよ、ある意味ケツの穴の毛をプレゼントするみたいなレアな感じではあるので、いろうがいるまいが、知ったこっちゃあなく特典って言ったら特典です。
あと、前回、前もって入金いただいてる方には、間違いなくメールにてお知らせしますので、欲しい方はDLしてくださいね。そんなもんいらねぇや、Shitが!とかってメールしてこないでね。
そんな感じで、まだまだ、どこよりも早く焼け野原になりたい人、変にマニアックすぎる特典とか欲しい上に黒コゲになりたい人、あと眼鏡の似合うエロいおねぇちゃん、プレオーダーは13日まで。お早めにね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
