High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
本日発売です。
HSF-0001 instore

HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS リリース第一弾
V.A. /HIGH-SPEED-FLOWER VOL.1 -The rising sun with which emotion begin to overflow-
本日2009年4月8日発売開始です。Awesomeです。

で、当然の如く、全国津々浦々、ディスクユニオンアマゾンタワーレコードHMVビーケーワンブープルe-BESTぐるぐる王国本やタウンバンダレコードブック・サービス、 アサヒレコード逗子レコード・ショップ玉光堂ゲオEショップライオン堂ビックカメラ.com古典派.comNeowingindiesmusic.comcdjapanDMM.comセブンアンドワイなどなど、オンライン・ショップをはじめ、全国のCDショップなどで、お買い求めいただけます。しかし、弱小レーベルなので、そんな在庫とかは無いと思うので、店舗さんには注文していただければと思います。また、参加バンドからも、各バンドのLIVEやその他の方法で、お買い求めいただけると思います。
また、当ブログでも、引き続きメールオーダーは継続していきます。直接に通販していただいた方への特典として、初回プレオーダー特典であったサンプラーを、デジタルDL版にしてますので、オーダーいただきましたら、urlとDLキーをお教えして、DLしていただくという形になります。How to orderをご確認の上、メールにてご注文ください。

そんなわけで、今後のリリースに関しましても、かなり入手も容易になるよう、精一杯の努力は試みておりますので、まずはリリース第一弾、このV.A. /HIGH-SPEED-FLOWER VOL.1 -The rising sun with which emotion begin to overflow-を手にとってみてください。決して損はさせませんので。何卒、よろしくお願いいたします。

ちなみに今日は私がこのブログを書き始めてから、丁度一年という、すごいタイミングでのリリースで、まぁ、個人的にも感慨深いものがありますにゃあ~。
ともあれ、今後ともバリバリにリリースを続けていければいいなと思っておりますし、またこのブログもクソバリバリに書き殴っていければいいなと思っておりますので、今後ともご支援ご鞭撻のほど、おん願い奉りくりかまします。

コメント
この記事へのコメント
うほほーいアマゾンで売ってるじゃないですかぁ!
送料ケチって他のものと一緒に買わせてもらいますね!
2009/04/12(日) 09:02:46 | URL | ピ #-[ 編集]
>ピさん
基本的に全国流通なので、どこでも売ってます。注文いただければ、近くのお店でも買えますよ。
ぜひとも聴いてみてください。
2009/04/12(日) 09:38:09 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
