High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
お客様からおよろこびの声が! でも一番喜んでいるのは私\(^ω^)/
私は毎日アマゾン見てるの。"V.A. /HIGH-SPEED-FLOWER VOL.1 -The rising sun with which emotion begin to overflow-"のページ。それにしてもタイトル長ぇな、自分で付けといて、迷惑だなとか思うな。こりゃ他人様にもそうとう迷惑かけてんだろうな。てか、そういうことではなくて、もう、カスタマーレビューとかすごく気になるし。つか、見ず知らずの人にレビューされたりして、またなおかつ高い評価だったりしたら、そりゃあもう、涙チョチョギレで喜びますぜ。というわけで、早くも☆五つ×3に涙チョチョギレ、感謝感激なんですよ。「価値観かわります」ありがとうございます。「ありそうでなかった国内最速メロディックパンクV.A」いただきました。「買って損はないと思います」ごちそうさまです。もう、できることなら、私が皆さんに星を千個ほど送ってあげたい気分です。もし、このブログとか見ていただいてるのなら、ぜひメールブチ込んで来てください。大したお礼はできませんが、せめてロダに上げてるサンプラーのurlでも教えますので。で、つい先日品切れになってたのが、在庫とか追加されたりするし。で、さらに時間あけて見直したりすると、在庫減ったりしてるし。なにげにちょっと売れてんなとか。つか、それもこれも、こういった高い評価に伴うお褒めの言葉の数々、また並びに各所でブログなどでご紹介していただいたおかげであると、感謝の気持ちで心が高揚して、スキップとかしそうになるのを禁じえません。こりゃあ、もう、大好評と言っても過言ではないですよ。絶賛発売中ですぜ。

で、現在プレオーダー中のONE FOOTも、早くもレビューや紹介など頂いてます。
Zodiac Recordzさん
http://zodiacrecordz.blog92.fc2.com/blog-entry-28.html
http://zodiacrecordz.blog92.fc2.com/blog-entry-30.html
http://zodiacrecordz.blog92.fc2.com/blog-entry-31.html
高速メロコアは文化ですさん
http://jumbochan.jugem.jp/?eid=207
http://jumbochan.jugem.jp/?eid=208
fast graindさん
http://blog.livedoor.jp/fastgraind/archives/617305.html
http://blog.livedoor.jp/fastgraind/archives/617360.html
FASTLIFE RECORDSさん
http://blog.livedoor.jp/fastliferecords/archives/792119.html
皆さん、ありがとうございます。ONE FOOTも好評いただいてるようで、嬉しい限りです。特典付きプレオーダーは明日13日まで。特典を落とすロダのデータは14日の0時に消えるようになってますので、特典など欲しい方はお早めに。
また、13日以降も特典は無くても、引き続きプレオーダーは継続しよっかなとかは思ってます。で、ちゃんとお店で買いたいのとか、モヒカンとかとは絡みたくないのって人は、色んな店舗さんでも予約受付中でございますので、ぜひ発売日にゲットしていただければと思います。
AmazonディスクユニオンタワーレコードHMVブープルビーケーワン古典派.comバンダレコードライオン堂玉光堂e-BESTビックカメラヤマダ電機WEBゲオEショップぐるぐる王国ブックオフオンラインDMM.com逗子レコード・ショップと、敬称略で申し訳ないですが、予約バリバリ受付中です。
また、6月10日発売、MISPLACE/CADA VEZ MÁS FUERTEもオンラインショップ各店で予約開始されております。また、こちらでもプレオーダーなどやるべく、既に入稿の段階に入っておりますので、このブログをご覧の皆様は、ご期待ください。こちらもよろしくです。

なんにせよ、私のリリースした作品を、誰かが喜んでくれるのはすごく嬉しいことで、早くもレーベルの醍醐味というか、仕事の醍醐味や充足感のようなものを味わってしまったからには、やっぱ、どんなに色々と大変でも、レーベルやめられないって気持ちは、身に沁みて実感したような気がします。うん、まだまだ、もっともっと頑張る。

コメント
この記事へのコメント
僕の糞レビューでONE FOOTの良さが伝わりきるか分かりませんが、色んな人に届いて欲しいです。 で、話変わりますが、今日とあるタワーレコードの店舗に行ったんですがV.A. 置いてあるかなー、どんな風に売られてるんだろってワクワクして行ったんですが、違うV.Aは置いてたんですが、HSFのV.Aは置いてなかったです(泣) やっぱり北海道で店舗に据え置きとかはまだ難しいんですかね?  
2009/04/12(日) 23:42:42 | URL | shun #orrLOs7E[ 編集]
>しゅんさん
レビューありがとうございます。
店舗展開ですけど、都心部のタワーさんとか、ディスクユニオンさんなどの店舗ではないと、在庫として発注してるお店は少ないと思いますよ。
基本的にこのコンピも1500枚程度のプレスですし、今後の海外のはさらにプレス枚数が少なくなりますから。あちこちに在庫としてバラ撒くのは難しいです。
こちらとしても、店舗さんに発注していただけるのはありがたいですが、全てが売れるわけでは無いので、返品とか食らうとレーベル自体を維持できなくなりますし、日本全国どこでも在庫があるということは、インディーのレーベルではよほどの大手でないと困難だと思います。
2009/04/13(月) 08:10:19 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
