High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
溜というか山


ここ最近、レーベルのほうが激務で、とんとレビューとかしてないですねぇ。つか、溜まってるし、溜まりこきってるし。ちなみに隣に三つくらい山があるし。いや、ここ最近豊作ですよね。いや、臆面もなく言わせていただければ、ウチも含めて。
しかし、仕事にかこつけて、聴かなきゃいけない音源はあるぜとかって、趣味で探してたCDに飛び付いたり、さらに探してるものを求めて、SNSを彷徨ったり、FASTCIRCLEさんとこのディストロに索敵即捕獲でソッコーでメール入れたり、FASTLIFEさんに国内盤の仕様はどう違うの?とか、メール入れて、プラケースに変わるだけでも買わなきゃなとか、マモルちゃんに無茶言うてもみたり、そこ趣味すぎるし。
まぁ、しかし、ここ最近新作とかもそうだけど、長年探してたのが手に入ってみたり、またどうしても欲しかった入手困難のヤツが、ひょっこり現れたり、もうスマッシュ・ヒット続出なので、書こう書こうとは思ってるのね。でも、そんな良い感じのモノを色々と聴きながら、ついテンションが上がってきて、自分のところの話題を書くの。いや、これは仕事だから。宣伝という立派な仕事だから。
で、もちろんさっきの山の、その内のひと山とかは、完全に今年とか、来年ウチでやろうかってなモノなので、これは確実に仕事だね。うん、仕事、仕事。
まぁ、しかし、あんまり自分の所のことばっか書いてると、それこそ私の本性が前面に押し出されてきて、その主観的なエグい意見をオブラートに包み忘れたりとかってこともあるので、やっぱたまには気分転換に普通のレビューとかもやっていかないと、いけないなとかは思ってます。
あと、ヨタ話とかも。ホント、最近やってないよね。マンガとか、アニメとか、エロいのとか、チンコとか。実は温めていたパンツの脇から挿入する、フェチを極める男の旅路、セックスの浪漫飛行ネタを、某SNSの日記に書いたけど、結構引かれてた感じで、そこで数少ないお友達とかに引かれてしまうと、まだコレから飛躍的に展開するプロトカルチャーな、男の、いや、漢の浪漫が、先に進めないだろうがぁっ、とかってなって最近はあんま下ネタを書いてません。すごく日本の法制度にメスを入れる感じの、社会的切り口をする斬新なアナルの話とか、したいのに、したいのに。洋エロビデオのレビューのセルフ・パロディーとか、したいのに、したいのに。
あと、ふと思い出したけど、プリキュアが勢揃いしてる映画とか、なんかすげぇ見たいの。今一番見たい映画がそれ。だってアレでしょ、その昔、東映マンガ祭りとか、マジンガーZ対デビルマンとか、超燃えるでしょ。アレと同じだよね、だって勢揃いだもの。ドラゴンボールの実写とかどーでもいいんですけど、プリキュアは激しく気になるよね。実写って言って思い出したけど、ヤッターマンはもう終わったのかな。見たかったなアレも。なんか前はおもちゃ屋の仕事もあったんで、アニメとか、特撮とか見てたんですけど、おもちゃ屋実質上やめても、やっぱアニメとかすげぇ見てるな、俺。ガチオタのキモオタだな。でもそんなの関係ねぇから、日曜朝はテレアサキッズのままだな。キッズじゃねぇけど。今年の仮面ライダーとか超おもしれぇし。
つか、段々、レーベルのオーナーが書くようなことじゃ無くなってきてるな。しるか、バカ、そんなことよりオナニーだって感じかな。
とか、なにせ、音源にしても、クソネタ話にしても、まだまだ、書くこと一杯あんな。やっぱバカだな、俺。

まぁ、いいや。そんななんか色々と良いモノからおかしなモノまで、山のように溜まってる、高速のお花畑ですが、仕事の方は高速の極み、溜めることなど一切無いので、好評いただいております、プレオーダー頂いた方には、入金の確認も後回しで、全てメール受取、返信後、即発送といった、ありえない手法を継続中です。当然、今朝メール頂いた方にも既に発送を済ませております。振込とか後回しでいいんで、ソッコーで特典をDLしにカチ飛ばして行ってください。14日の0時に消滅するカラクリですので。まぁ、皆さん、振込してくれますしね。また、ボクはガチオタ・データ・マンなので、全てデータを保存しているので、振り込んでくれなかった人には、次回発送しなきゃあいいだけの話なので、あんま問題ないです。しかし、ここ悪用されたりすると、本当に黒くてセコイ本性が出て来るので、お互いに性善説で物事をスムースに進めていきましょう。そんな中、メールの返信が無いとか、商品が届いていないとか、万一の事象が起こっていた場合は、再度コンタクトください。文字通り、高速で対応させていただきますので。
しかし、未分類でいくぜとかって、適当に下書きもせず、ちゃちゃっと書いちゃおうとか思ったのに、なんかまたエライ書き散らしちゃったな。ホンットおしゃべりだな俺。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
