High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
SECOND SOLUTION


ロック系のイベントでもパンクに的を絞り、その時間だけはパンクを思いっきり楽しんで、一人でも多くの人にもっとパンクに興味を持ってもらいたいというコンセプトの元に立ち上げられた、大阪の"MELODIC PUNK"DJイベント。今回で14回を数え、パンクのイベントとしても確立した存在感と、認知度を誇っているイベントであると思います。
そして今回、その主催者である戦力外のエース氏にお話を頂きまして、我がHIGH-SPEED-FLOWER RECORDSもサポート・レーベルとして名前を連ねさせていただくことになりました。距離は少し離れていますが、同じ西日本拠点のパンクを愛する人間として、シーンの活性化に、微力ながらお力添えしていければと考えています。
そのようなわけで、今回のプレゼント用のサンプラーにも、ウチのリリースの曲など収録していただいておりまして、また次回以降も、こちらとしてもできる限りのサポートは継続していきたいと思っております。
さぁ、そして"SECOND SOLUTION VOL.14"。早くも一週間に迫ってまいりました。大阪や、その近くにお住まいの、パンク好き、メロディック好きの皆さん、来週の日曜日はぜひ足を運んでみて、楽しいひと時を過ごしちゃってください。

SECOND SOLUTION VOL.14

2009/4/26(SUN) 大阪アメリカ村TWICE CAFE 18:00-22:00
TICKET-ADV:\1700(WITH 1D) DOOR:\2000(WITH 1D)
※メールでの予約、レーベルのホームページなどの告知を見たと申請すれば、\1500(WITH 1D)に値引。
DJ:戦力外のエース、NOBU、HARU、SAEKO
来場先着でSECDOND SOLUTIONオリジナルのサンプラーCD-Rプレゼント!予約者にはもれなくプレゼント!
詳細はSECOND SOLUTIONのイベントHPをご覧下さい
http://www.geocities.jp/secondsolution2006

コメント
この記事へのコメント
お世話になります!
ご紹介ありがとうございます!
私達も微力ながら大阪~西日本を盛り上げていけたらと思います!今後とも宜しくお願いします。
2009/04/19(日) 14:19:22 | URL | 戦力外のエース #-[ 編集]
> 戦力外のエースさん
お世話になります。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2009/04/19(日) 14:45:42 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
