High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
あまり関係ないけどゴールデンウィークな高速お花畑通信


つか、自営業にゴールデンウィークとかホント関係ないですねぇ。もう、ここ十何年とか全く。つか、今年に至っては元旦から仕事してたし、なんかもうね。まぁ、今の仕事は遊んでるようなもんだから、いいっちゃあ、いいんですけど、時々やっぱ、色々忘れて羽を伸ばしてみたくなるもんですが、まぁ、これといってすることも、行くとこも思いつかないので、結局なんとなく仕事をする。そんなわけで久々の高速お花畑です。

いや、実は色々と足元を地につけるために、極力無茶はしないで、月に一枚づつ確実にリリースしていきましょうということで、発売日を若干調整したって言いましたっけ?言うてない気がするなぁ。そんなわけで、7月29日にDEFYING CONTROL、8月26日にFAST MOTIONという感じに変更。で、RANDOM ORBITSが9月、POULTRYが10月、NO LABELが11月、NOISE CASPERが12月です。で、来年1月がオーストラリアで、2月か3月に気が向いたらお姉ちゃんたちを集めたコンピで、3月か4月がHIGH-SPEED-FLOWER VOL.2。とかなんかそんな感じ。つか、今年の秋くらいには、来年の予定も全部決めちゃうかみたいな、相変わらずわけわからんノリですけど、まぁ、日本のバンドとかいきたいので、そこはじっくりやるかもです。つかでもアレだな、やっぱノリとかだな。まぁ、ノリとかでレーベル動かすとかってのは、実にけしからんとか、思っちゃったりする向きもあるでしょうが、そんなのしるかよって感じで、今後もウチで最も重要なのは、ノリとか勢いとか気合いとかかな。バカだな、あいかわらず。


そんな中、最近のボクのお気に入り、FAST MOTION。彼等のHIGH-SPEED-FLOWER国内盤のボーナス・トラックも完成間近です。すでにオケだけは貰ってるの。カッコいいよぉ。輸入盤持ってる人もこのボートラだけのために買ってもいいと思うなぁ。なにせ3曲もあるし。で、さらにおまけにきゃつら、GOOD RIDDANCEのカバーも録ってるし。これはどうすんかなぁ。ま、彼等とGR先輩との話次第。金とかかかると無理。まぁ、その時はなんか考えるし。まぁ、とにかくご期待ください。


それと、9月リリース予定のRANDOM ORBITSですが、彼等の1st."REAL FRIENDS FIX THE RUN"に、新しいEPを足して国内盤でとかって、話を進めてたのですが、とりあえず彼等が今作業してる"SAFETY MEETING"という作品が、どうもアルバムになりそうなんで、簡単に言っちゃうと、そっち出しちまうかってことになってます。つか、彼等としては1st.よりも断然高いクォリティで仕上がる自信のある作品のようですし、1st.は諸々納得のいってない部分もあるそうで、彼等としては新作で行きたいってことなんですね。
で、まぁ、じゃあ、しょうがねぇか、間に合うんならいいよって言っちゃったよ、テヘッ。まぁ、1st.の国内盤を期待してたファンの方もいるかもしれないので、その辺、すごく申し訳ないのですが、なにせ本人たちがそうしてくれって言うんだから、そうします。ごめんなさい。つか、1st.のほうはまたディストロとか、なんか方法考えます。とはいえ、何か今のとこ、色々と調整中。詳細はもう少し先になるのねん。どっちにしても発売は予定通り9月なのねん。

他なんかネタあったっけかなぁ?ま、どーせなんか大したこっちゃねぇな。また思いついたら書きますね。

FAST MOTION MySpace http://www.myspace.com/fastmotion
RANDOM ORBITS MySpace http://www.myspace.com/randomorbits

コメント
この記事へのコメント
最近5050とよくメールをするんですが、彼らがHSFから新作を夏に出すぜ!って言ってたんですがマジですか?w
2009/04/28(火) 15:01:19 | URL | はっとり君 #-[ 編集]
>はっとり君さん
5050はオランダのほう?
オランダなら、一応話はしてたんですけどね。
いつ出るかとかは私も聞いてないですよ(笑)
2009/04/28(火) 16:35:53 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
