High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
まぁ、なんかヨタ話的な高速のお花畑。
ゴールデンウィーク

私が子供の時に仮面ライダーごっこしてて、カラの池にジャンプして変身するつもりが、頭をカチ割ってしまい、病院行き。で、病院から帰って来たときに放送されていたのが、アタックNo.1でした。その時の記憶とかすごく鮮明にあるのですけど、既に35年以上経過してるので、そんな思い出すこととか無かったんですが、最近、パチスロアタックNo.1のCMやってますよね。アレ見るたびにもう、いっつもドタマカチ割ったの思い出すの。なんだかなぁって感じですね。それとともに思いだしたのが、小学2年の時、ダンプに跳ね飛ばされちゃったときに、病院かどっかで見てたのが海のトリトンだったなぁとか、余計なことまで思いだしちゃった。つか、ガキの頃アニメとか特撮すごく見てたのね、ボク。で、そんな変な記憶とか、ガキの頃の妙な知識だとかが、今でも健在だったりして、前の仕事にはホントそれが役に立ってたんですね。
そんな中、今朝スポニチ見てたら、今年の夏公開の仮面ライダーディケイドの劇場版は、昭和も平成も、仮面ライダー全部出しとかって、魂を揺さぶるような記事が。つか、前にも書いたけど、全部揃うとか言われると、もう激しく見たくなっちゃうのね。プリキュアもだ。あと、別にアニメとかじゃなくても、「牟田刑事官VS終着駅の牛尾刑事そして事件記者冴子」とかもだ。もう、「相棒対只野係長対必殺仕事人」とか、わけわかんねぇのをテレ朝がトチ狂ってやらねーかなとか希望してしまいませんか?え?しないの?じゃあしょうがないね。

まぁ、どーでもいい話ですね。そんな私はおもちゃ屋が無くなったので、ホント12年ぶりくらいにゴールデンウィークとかに自宅に引き籠りなので、自分でゴールデンウィーク気分を満喫するために、ここ数日、何故か仮面ライダーアギトを一話から見てるの。で、結構3日くらいで40話とか一気に見ちゃって、残すところ11話。既に私のゴールデンウィークは終わろうとしているとか思うと、心にポッカリ穴が開いちゃって、その穴を埋めるために、また、仕事に精を出してみたりする。はい、アホです。
そんなわけで、リリース一発目に頭がイカレるほど高いモチベーションで臨み、なんか早くも一仕事をやり終えちゃった感が出てしまい、なんかここ最近、音楽とかも聴かなくて、モチベーションダダ下がりだったのですが、なんか、仮面ライダーアギトが面白かったので、クソテンションが上がってまいりましたぁ。つか、元旦もなんかこのようにおかしなテンションで仕事に臨んで、正月に今年の予定全部決めちゃったりとかしてた気がするんだけど、まぁ、さらに来年に向けて交渉を開始とかしたぞ。つか、日本人は誰もガイキチ・レーベルと関わりたくないみたいなんで、やっぱ来年も外人主体なのか、そうなのか。

で、ジャンボさんがAFTER THE FALLの新譜を紹介してるの見て、おお、忘れとったぜ、とても良いガチっ速だっじゃんかと、フレリクしてみたお。そしたら、なんと彼等からメールくれたお。で、一気に交渉を始めたお。なんでもノリとタイミングだお。ボクはノリとテンションだけで動いているお。そんなわけで、ご期待ください。俺はバカで後先考えてないから、前のも一気にやるつもりだし。
また、ブラジルのSANCASTってバンドにも突貫して、マモルちゃんにも突貫かけてもらってるし。あともう一個イギリスのバンドにもだ。もう、ガッキガキ行く。人間ノリが肝心だね。つか、これつい今しがた、話してたばっかりの取れたて情報でっせ。

つか、もう5月とかって、なんか今年はすげぇ時間が経つのが早い気がするし、私は分身とかできんかなとか、1日120時間とかになんねぇかなとかって思ったりするんですけど、まぁ、限られた時間で一人でちょこまか動くのが現実なので、そゆの考えると、そんなノンビリしてられないもんね。ウチのマイスペも曲とかも新しいのアップしてみたし。そんなわけで、まぁ、いつもとあんま変わりませんが、ゴールデンウィークもフルスロットルでブチ飛ばしてます。あ、ちなみに画像のロゴは、私はどこにも行けないので、イヤガラセに渋滞の文字をあしらってみました。それではちょっと英語に疲れたので仮面ライダーアギトの続きを見るんで、これで。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イギリスのバンドってFから始まるバンドですよね!?

今HSFと交渉中だ!みたいなコメント貰いましたw

全力で応援してるので頑張ってください!!!!
2009/05/04(月) 00:49:15 | URL | ひもQ #-[ 編集]
夏の劇場は楽しみです。
気に入ったらブルーレイディスコを買うかもしれませんw

個人的にはライダーの合間にある子供靴のCMのアニメも劇場版にしてほしいですw

2009/05/13(水) 12:54:35 | URL | 仮面ライダーカナブン #mQop/nM.[ 編集]
>ひもQさん
Fから始まります。
とりあえずパソコンがブチ壊れてたので、なんの経過も分かりません^^;
頑張ります。


>仮面ライダーカナブンさん
そっち方面にコメントをもらうのは意外ですが、ディケイドも面白いですよね~。
子供靴のCMもムダにクォリティ高いですね。
2009/05/18(月) 14:02:41 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
