High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
ああああああぁ~っ、復っ活ぅ~!!
お久しぶりでございます。カナダに行って、新型インフルエンザの疑いを持たれ、ホテルに缶詰させられておりました。いや、ウソです。パソコンがブチ壊れておりました。今年すでに2度目です。モニター全取っ換えとか、フザけすぎです。買って2年やそこらで、こうもブチ壊れ、HDも全取っ換え、モニターも全取っ換えとか、富士通の一体型パソコンはクソ以外の何物でもありません。もはや見かけ以外、中身は原型すら留めてないとか、私はこれから一生、富士通の製品を買うことはないと、ここに宣言致します。デスクパワーはゴミです。その修理金額にも怒りが収まりません。

そんなわけで長らく各方面にはご迷惑おかけしましたが、なんとかコンタクトは取れる状態になりましたので、仕事をちゃきちゃきやらないといけません。というか、溜まりこきったメール数に失神しそうなので、とりあえず、前の勢いで、事が進められるかというと、ちょっと不安になってしまいますが、まぁ、気が狂ったように仕事をしていきます。
つか、予想外のゴールデンウィークに、少々色んなポイントがズレてる感じなので、頭を切り替えなければという感じですね。で、その全くもって仕事が進められなかったここ数日、私が何をしていたかというと、ゲームボーイアドバンス(笑)。いまどきケームボーイアドバンス。スーパーロボット大戦OG2。アホか、俺。つか、高難度のヤツとか、めっさ難しくて、非常に膨大な時間をかけて戦略を練っておりました。41歳、仕事を取られると、こんなことしかしません。人間のクズです。仕事が無くなると、まさにカスといっていいでしょう。

そんなこんなで、気がつけば、ONE FOOTも絶賛発売中です。死ぬほど宣伝せにゃいかんかったのに、パソ無いだけで、この有様です。Lopezマジでスマン。そんなわけでズドドドドン。
ONE FOOT / ROLL THE DICE


ONE FOOT / NEVER ENDING


二枚とも買ってください。マスクを買うついでにONE FOOTも買いましょう。彼等のカッチョいいサウンドが、新型インフルエンザも吹き飛ばすこと請け合いです。つか、買わん人は手洗いとうがいはきちんとしましょう。そんなわけで、近日Webライナーは書きますので。とにかくよろしくです。プレスそんなしてないので、売り切れ御免です。特に"NEVER ENDING"のほうは、後からどんなに言われようが、追加プレスなど一切しません。思いっきり限定500枚ポッキリです。
そんな中、V.A./HIGH-SPEED-FLOWER VOL.1も追加注文の二回目が来てるし。こちらも無くなる可能性とかあるので、早めに買っておきましょう。つか、買わん人は手洗いとうがいです。
で、今後の予定ですが、20日前後に、MISPLACEのプレオーダー開始します。そんなわけで、またキリキリ動きますんで、今後ともよろしくお願いしますにゅ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいませm(__)m
2009/05/18(月) 18:35:18 | URL | mamoru #-[ 編集]
復活おめでとうございます。ブログの更新待ってました!!このブログのチェックが日加なのでうれしいです!あとARIDEHOMEのレビューも期待してます^^
2009/05/18(月) 18:38:01 | URL | gurico #-[ 編集]
>mamoruさん
もう、なにかとご迷惑おかけしました。
今後ともよろしくです^^


>guricoさん
ありがとうございます。
"A Ride Home"まだ聴いてないの^^;ちゃんとやりますので。
2009/05/18(月) 18:52:16 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
ku-geさん初めまして、兵庫在住の高速パンク狂の者です。
遅くなりましたがone footのCD1st,2nd両方とも購入させて貰いました。
今日届くのでかなり楽しみです!
これからも個人的にHIGH-SPEED-FLOWER RECORDSさんを応援していくのでよろしくです。
2009/05/21(木) 06:13:55 | URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
はじめまして。ONE FOOTありがとうございます。楽しんでください。
今後も頑張っていきますので、ぜひ応援よろしくお願いします。
2009/05/21(木) 11:24:54 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
遅くなりましたが、復活おめでとうございます&待ってました^^ 心配だったんで電話しようか迷ったんですが、僕も忙しすぎたためできずじまいで、というより余計な心配でしたね! これからのブログの更新&HSFさんの動きに注目してる一人として、応援してますよー♪
2009/05/21(木) 19:50:35 | URL | shun #-[ 編集]
>shunさん
ありがとうございます。
パソコンが無いと全ての機能が停止してしまう地方弱小レーベルです。
もう大丈夫と思いますので、これまでどおりよろしくお願いします。
2009/05/22(金) 07:39:45 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/05/21(木) 07:01:00) | スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク
