High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
カダ・ベス・マス・フエルテ特典


とまぁ、そんなわけで昨日ちゃんと作りました。画像クリックするとデカくなります。やっつけた割には結構カッチョいいじゃんとか、自分で思ってたりして。収録曲は"MUNDODE IGUALES"から、カダ・ベスにも収録の"Dos caras"の旧バージョン、そして"La solucion"って曲と、昨日も申し上げた通り、私がビデオから抽出しデッチあげたといっても、ちゃんと本人たちの了承は取ってるんだけども、"Olvidarnos"と"Hijos de la mediocridad"。LIVE2曲は繋がってるので、トラック数は実質3ですね。

で、ちゃんとCD-R現物支給は6月10日の発売日までということで。でもって、6月10日以後はロダとかにあげて、MP3版ですが、DLできるようにはしちゃおっかなと考えてます。そんなわけで発売日以降、直接メール・オーダーしてくれた人はもちろん、さらに太っ腹に、全国の店舗さんやオンライン・ショップとかでで買った人でも、どこどこで買ったとメールさえしてくれれば、DLのURLと、DLキー教えてDLできるようにしよっかなとか考えてます。まぁ、自己申告、性善説です。う~ん、すばらし~。
そんなわけでガッチリ加工した現物CD-Rが欲しい人はお早めに。そしていち早く聴きこんだりする→発売日までに自分のブログとか、ミクスィーとかでガンガン宣伝などしていただけると誠にありがたい→そんでもって、それを見た人が欲しくなってまう→全国どこでもなんか買うてまう→ちょいとめんどくさくてもhighspeedflower@gmail.comまでメールをブチ込む→DLで特典ゲト→なんかちょいと得した気分→オイラにも反応などがダイレクトに伝わる→全国の店舗さんにも特典付けたような自己満足→お店もお客さんも悪い気はしないだろう→いや、きっとみんな幸せに違いないね→なんだかいけそうな気がするぅ~、ってな構図を予定しております。

なわけで高速でオーダー頂いた方には既に高速で発送しました。私は常時クロック・アップです。ガンガンおともだちにも紹介してくださいね。よいこのみんなぁ、これからもハイ・スピード・フラワー・レコーズから、めがはなせないぞぉ!よいこのみんなもいっしょにクロック・アップだぁ!!シュッ(・ω・(・ω・(・ω・)・ω・)・ω・)シュッ。
それでは今からサンプルを焼いたり、他の仕事もやっつけてくるとします。
シュタッ(((((((((・(・(・ω(・ω・)・)))////////キュィーン-----→消

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
