High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
限りなくヨタ話に近い高速お花畑通信
梅雨

すっかり梅雨なのか。よく雨降ってますね。雨が降る2、3日前とか、気圧の変化のせいなんか、閃輝暗点とか出て、そのあと片頭痛とかくるし、前に骨折したとことか、頭カチ割ったとことかも、なんかキリキリしたりするんで、雨はダメっすね。
で、今日はなんかすげぇ、夜中に目ぇ覚めちゃったので、それからずっと色々とやってます。早出みたいなもんかな。なんかこう、仕事と生活が混合してる、今の仕事は、それこそやりだしたら、のべつまくなし仕事してる感じになってしまいます。でも、この前パソコン壊れて、予期せぬ休み的な感じになってしまい、色んなことを考えるようになって、やっぱ休みとかって大事だよなとか。レーベル始めてからこっち、その予期しない休みまでは、ほんと正月ですら、何かしらの仕事をしてて、パソコンをつけてないことなどなかったので、そういうの精神衛生上、すげぇ悪いんだなとか。
で最近は、大体、仕事は7時から19時まで。で、ホントの定時は8時から18時までと設定。たまに今日みたいに早出だとか、残業とかもあると。なにせ私は、ここ15年くらい昼ごはんを食べる習慣がないので、昼休みとかもしないので、それが一杯いっぱいかなと。けっこう、途中関係ないサイト行ってみたり、電話あったりとかで、息抜きもちゃんとできてる感じだし、きちんとルールを決めて管理や制御することによって、逆に余裕ができてきた感じもあります。まぁ、週イチくらいで、きちんと休みも取って、たまには別のこともしないとかかも思ってます。けっこう人との関わりが多く、メールの返信の数の多さにテンパったりだとか、くだけた英文が翻訳しづらくてテンパったりだとか、前は色々と振り回されて、仕事のキリつくまで、仕事を終えられなかったりしたのだけど、最近は明日でもいっか、とか思うことができるようになったので、それが良いか悪いかは別として、まぁ、自分のバランスを取るには、そういうことが必要だなとか思うようになりました。

まぁ、そんなわけで情報的なことも書かなくてはなので、レーベルの情報なども。
8月リリース予定のFAST MOTION。国内盤用の音源が完成したとのことで、新曲含む全10曲をMP3で届けてくれました。元々の7曲もなんかクリアになってて、サイズもデカくなってるので、リミックスしてるみたいですね。全て(japan version)とかになってるし。また新曲もオケだけもらってたのですが、歌が入るとより一層で、期待どおりの仕上がりになってると思います。また、アート・ワークも新調されるので、HSF国内盤は完全なるオリジナル特別仕様として、"SAILING TO NOWHERE"という作品がお届けできるかと思います。本当に色々と丁寧で熱心な、彼らの仕事にすごく感謝しています。発売は8月29日予定。ご期待ください。
で、翌月発売予定のRANDOM ORBITS。こちらも、新作"SAFETY MEETING"が完成しております。彼らのマイスペで2曲の新曲が試聴できます。というわけで、彼らも予定通り、その最新アルバム"SAFETY MEETING"を国内盤でリリースです。9月発売予定。よろしくです。
でもって、以前ちょっくらお話ししました、AFTER THE FALL。なんだかいけそうな気がするぅ~♪というか、たぶん大丈夫なんぢゃないでしょうか。前作も、新作も、どっちもいきたいなと。で、彼らはすごく日本に来たがってるのですが、私にはどうしてよいのかわかりません。誰か助けてほしいです。それとブラジルのSANCAST。こちらもなんだかいけそうな気がするぅ~♪ってことで、ニューアルバムをリリースできればと考えております。

そんなわけで、冒頭とか、大部分はヨタ話な感じで申し訳ない感じですが、オケツのほうには結構有意義な情報も凝縮されてるのではないでしょうかってことで、ではまた。

コメント
この記事へのコメント
AFTER THE FALLは格好いい。
これでBOっ起しない奴は男やないと思います。
間違いないと思います。
2009/06/05(金) 07:21:04 | URL | 無敵 #-[ 編集]
>無敵さん
AFTER THE FALLかっこいいですよね。
私も間違いないと思います。
頑張って2作とも出せるようにします。
2009/06/05(金) 09:57:59 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
