High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
MISPLACE本日発売です。
MISPLACE flyer3 convert

閃輝暗点バリバリで、もはや右目が見えない状態でなにかと不具合、しかも午後からは玩具の仕事も入荷があって、瀕死な感じの私ですが、こちらのコンディションとは関係なく、発売日はやってくる。
そんなわけで、MISPLACEの"CADA VEZ MÁS FUERTE"、本日全国発売開始です。
男臭くストロングなメロディックを求めつつ、一風変わった風味なんぞも味わいたいといった、メロディック・ファンに激オススメです、ウィッシュ。

でもって、早くも国内盤のレビューやご紹介を頂いております。MELODIC渇望症日記さん、自己満足の音楽ブログさん、勝手に音源レビューさん、勝手に音源レビューさんには以前、欧州盤の紹介もしていただいております。その欧州盤のほうもも、fast graindさん、FAST MELODIC or DIEさんと、紹介頂いてます。みなさん、本当にありがとうございます。

また、店舗取り扱いのお店は、ディスク・ユニオンさんや、タワーレコードさんのおっきなところとかですかね。何分、例の如くですので、全国津々浦々、お近くのお店でお求めの方は、大変お手数ですが、ご注文いただければ、大概どこでも入荷すると思います。
で、オンラインの取り扱い店舗さんは、アマゾンディスク・ユニオンタワーレコードHMVヤマダ電機WEBNeowingオンライン書店booplee-BESTライオン堂ゲオEショップアサヒレコードバンダレコードビーケーワンTUTAYAGmarket本やタウンぐるぐる王国古典派.comDMM.com、といったオンライン店舗さんで、注文や購入が可能だと思います。敬称略で申し訳ありません。

プレオーダーの時に少しふれましたが、ウチのメールオーダー以外にも、上記の店舗さんや、お近くの店舗で、ご注文いただいて購入してくれた方は、お手数ですが、highspeedflower@gmail.comまで、購入店舗名をご記入の上、メールをブチブチ込んでいただければ、プレオーダー特典のMP3になっちゃいますが、DL版をダウンロードできるURLとパスをお教えしますので、ぜひ気軽にメールください。それも今からアップしなきゃあいけないな。

で、こちらも毎度の如く、プレス数は500枚です。いや、もうガチ弱小すぎるので、出回り枚数少ないのはご簡便ください。つか、正直なところ、まぢでコンピ以外は、そんな売れてやしないんで、こちらのほうも瀕死です。てなわけで、次回からはさらにプレス数減らそうかなとか考えてる今日この頃。追加プレスとかも到底無理ですしね。そんなわけで、欲しい方はなるべくお早めにゲトしてくださいね。
そのようなわけで、先月のONE FOOTに続き、スペイン2連発ですが、ONE FOOTとはまた別の意味で、勢いよくオススメできる作品です。よろしくお願いいたします。

MISPLACE MySpace http://www.myspace.com/misplacehc
HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS MySpace http://www.myspace.com/highspeedflowerrecords

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
