High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
う~、更新できてません、高速お花畑通信
atf l 300

次から次へと湧き出る仕事の冥府魔道を暴走中の上、売り上げに至っては冥府魔道を迷走中な、心身ともになんか疲労困憊なお花畑です。
とはいうものの、結構、良いニュース。アメリカのAFTER THE FALL、まぁ、来年の話になっちゃいますが、1st.も2nd.も両方いっちゃう所存です。ウチのような弱小にしては、結構彼らは知名度が高いほうではないかとは思い、快挙ではないかと思います。
どちらかというと直球勝負的な、ストロング高速メロディックな彼らは、私も非常に好きで、常々気になっておったのですが、まぁ、ウチのようなポンコツ・レーベルは相手にしてくんないだろうなとか思ってたんですが、意外にもトントン拍子といえる感じでお話も進みまして、来年の初頭にでも、一発と言わず、2発ともブチかましたろかいなってことになりました。
そんなわけで、彼らの新作"FORT ORANGE"と1st."EVERYTHING"、ボートラとかは後から考えるしってことで、なにはともあれ、来年の初めには国内盤としてリリースさせていただくと思います。待てない方は輸入盤をゲットしちゃってください。
それと、彼らは非常に日本に来たがっているんですよね。正直なところ、申し訳ないのですが、私のレーベルではツアーのサポートとかできないんですよね。現状でリリース以外の仕事までとてもじゃないけど手が回らないもので。レーベルの立地場所もそうですし、海外の交渉をマモルくんに手伝ってもらってるとはいえ、それ以外の仕事は、全て私が手作業でやってるので、まず、時間がとれないです。お金ないので、人とか雇えませんしね。今後さらに厳しくなりそうだし...そんなわけで、もし、彼らのLIVEをサポートしてくれるって方などいらっしゃいましたら、私のほうで彼らと話ができるようにしますし、私のレーベルとか無視してツアーだけの話をしてもらっても、なんも問題ありませんので、そんな奇特なイベンターさんや、バンドさんいらっしゃいましたら、連絡ください。

で、他にも言わなきゃならないことが。いや、9月に予定していましたRANDOM ORBITSですが、マスタリングが遅れてまして、10月に延期せざるをえなくなりました。本当に申し訳ありません。で、次の月に予定していたPOULTRYを急遽、9月30日の予定に繰り上げました。なんかバタバタで、これまた申し訳ありません。そんなわけで、POULTRY、仕様のモノクロ部分を全てカラーに変更して、9月30日にリリース予定です。そして、RANDOM ORBITS最新音源、"SAFETY MEETING"は10月28日予定という感じになります。
で、以降、年内の発売日としましては、インドネシアのNO LABEL "FOR BAD COUNTRY"を11月25日予定、で、初の日本のバンド単独作品、NOISE CASPERのアルバムを12月の12月23日でという感じで進めております。で、そのNOISE CASPER、もうすでに現在レコーディングに突入しております。詳細はまたのちほど、このブログでお伝えしていきます。

そんなわけで、今日は結構、良い情報なんかもあったのではないかとか自負しておりますが、サンプル焼いたり、デザインが上がってきてたりとかで、自分で買ったりした、先週届いた色々な音源まだ聴けてないです。なんかストレスはたまりこきってる感じですが、近日中には、新たに加わるもう一つのバンドの情報とか、NOISE CASPERあたりの最新情報などもお知らせできればと思っております。

AFTER THE FALL MySpace http://www.myspace.com/afterthefall518

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ATFは全公演は無理でも名古屋の企画とかなら俺ら協力できるんでいつでもいってください!
2009/06/16(火) 19:25:25 | URL | コウヘーPTJ #-[ 編集]
>コウヘーくん
心強いお言葉をありがとう!もし、何かあればすぐに連絡します。
PASS THE JOEの新曲も超聴きたいです。
2009/06/17(水) 03:57:52 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
