High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
拝啓、FIELDS OF JOY様
Fields of Joy convert330

つい先日、私が以前書いたFIELDS OF JOYのレビューに、イタリアを中心にプロスノーボーダーとしてヨーロッパで活動されているyujiroさんという方がコメントをくれました。yujiroさんのイタリアの友人が、私のブログを教えてくれて、その記事を訳してくれとのことを言ったそうです。で、その友人というが、なんとFIELDS OF JOYのギタリストなんだそうで、まさか本人が見ていてくれたとは、Awesomeこの上ない事実です。そして、この傑作"FOLLOW ME"の他にも、もう一枚アルバムがあるという、驚愕の事実。う~、超聴ききてぇ~。

ぶっちゃけた話、私がレーベルやろうと思って、とにかく出したいんだってのを思い浮かべた時、一番最初に浮かんだ幾つかのバンドというのは、リリースが実現したONE FOOT、そしてオランダの50/50、ヤフオク激高なPASSAGE 4、素晴らしいのに全く無名のカナダSCREWL STEW、そしてこの、私が愛してやまない、このイタリアのFIELDS OF JOYでした。私はかなりのバカなので、思い立ったら、全てのバンドにコンタクトを試みるわけですが、前述の4バンドに関しては、成否関わらず、また、人を介したものも含めて、全て私の意志は伝えることができたのですが、彼ら、FIELDS OF JOYだけは、私が元々世間が狭いのもあるのですが、どうにもどこに連絡してもよいやら、人に尋ねてもわからんやらで、結局連絡すら取れずじまいでした。そんな中に、このyujiroさんのコメント。
私のFIELDS OF JOYに対する気持ち、彼らの作品の国内盤を出したいという気持ちは全く変わっておりません。今はレーベルのブログといえど、私のブログなんで私物化しますよ、毎度だけど。

これを見てるかもしれないFIELDS OF JOYのメンバーの方、君たちの作品を買いやすく、手に入れやすい形で、少しでも多くの日本の若者に聴いてもらいたいと私は思っています。
あなた方の作品は日本のオークションで高値で取引されていました。それは評価としてはとても価値のあることですが、私はそれは本来あるべき形ではないように思っています。
私のレーベルは始まったばかりの小さなレーベルで、多くのお金を支払うことはできないかもしれません。しかし情熱だけは常に持っているつもりです。そして、この日本で、半ば幻といった感すらある、FIELDS OF JOYというバンドの素晴らしい作品を、私は本当に日本の少しでも多くの人の手に届けたいと考えます。もし私と話すことが可能なら、highspeedflower@gmail.com までメールをください。ぜひご一考ください。

Dear member of FIELDS OF JOY that might see this blog.
I am Ku-ge of the owner of label named HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS of Japan.
I think that it wants the young person in a lot of Japan to listen to FIELDS OF JOY even a little.
Buy it easily, and in the shape obtained easily.
Your CD is very expensive in the auction of Japan.
It might be worthy as the evaluation.
However, I think that it is not shape for which original hopes.
My label is small label of just the start.
It doesn't have a lot of money.
However, I will always have big zeal.
The CD of FIELDS OF JOY is in Japan like the phantom.
I think that I want to enable a lot of Japanese to listen to it.
Please E-mail highspeedflower@gmail.com if it is possible to speak with me.
Could you think once?
My best regards.

ということで、ヘタっクソな英語載せて申し訳ないですけど、コンタクトを取るのに手段を選ばない、あいも変わらずレーベルカラーが丸出しの、ガチ狂った公開プロポーズなわけですが、なんにせよ、yujiroさん、本当に嬉しいコメントをありがとうございました。こちこそ嬉しい気持ちでいっぱいです。もし、ご迷惑であれば、記事自体を削除させていただきますので、遠慮なく仰ってください。
また、同じ日本人として、ヨーロッパで活躍されてるyujiroさんを心からリスペクトするとともに、今後は私も陰ながら応援させていただきます。さらなる躍進をお祈りしています。

過去の記事 http://highspeedflower.blog25.fc2.com/blog-entry-260.html
Yujiro's blog http://www.deeluxe-jp.com/blog/yujiro.php

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ku-geさん、サイコーです!!

文章読んだら、感動して涙が出そうです。(泣)

是非、実現させてください。
2009/06/20(土) 09:17:58 | URL | gurico #-[ 編集]
>guriceさん
いや、なんというか、こういう方法しかコンタクト取れないかなと^^;
こういうのでも、届けばいいなとかっていう気持ちですね。
2009/06/20(土) 09:40:44 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
凄い話ですねー!
FIELDS OF JOYのリリース実現すると良いですね!!
2009/06/20(土) 20:44:52 | URL | イデ #Gk93mRdc[ 編集]
>イデさん
FIELDS OF JOYは本当に出したいんですよね。
これで連絡が取れることを切に願います。
2009/06/21(日) 09:38:20 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
やばいです。
FIELDS OF JOYは昔オフィシャルにあったMP3しか音源持ってないのでとても聴きたいです。
僕もイタリアのバンドを知り始めてからの大好きなバンドです。
2009/06/26(金) 01:03:39 | URL | W氏 #-[ 編集]
>W氏さん
おひさしぶりです。
デイストロのこととかで、こちらもメールしようかと思ってたの^^
FIELDS OF JOY、私もオフィシャルにあったmp3でホレました。
まだなんもリアクションありませんけどね^^;
2009/06/26(金) 10:41:10 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
