High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
NOISE CASPER最新情報の高速お花畑通信
NOISE CASPER flyer pre 450

そんなわけで、12月9日発売予定、HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS国内アーティスト第一弾、NOISE CASPERのフルアルバムについてなど、目下、最新の情報など。画像のWebフライヤーはアー写がボツになりそうなので、せっかく作ったのでもったいないから貼ってみました。
タイトルは"NOD OUT IN ZEST"と決定。各単語の頭文字をとると"NOIZ"となるわけですね、うん、かっこいいいよね。エロいことしか考えてないと思ってたけど、こういうセンスあるんだな。なにせアルバムタイトルが"乳輪火山"になんなくてよかったなとか思いつつ、それはそれでとか思って、ウチはそれでも一向に構わんかもしれんとか、おかしな考えが頭をもたげたりするのは、きっと疲れているからでしょう。
で、当初は8曲くらいのミニアルバムというのを予定してたのですが、彼らもガツガツに乗り気だったため、新曲も増えまして、またデモ収録の楽曲のリテイクなどもありまして、オール新録音、全12曲のフルレングスということでのリリースになりました。ガッツリ満足のボリューム感です。
そんな中、とりあえず、レコーディングも全て終了した模様です。あとはミックスダウンとかマスタリングを残すだけといったところとなっております。それにしても、仕事が早かったね。私も既に数曲、ラフとか聴いてますが、まぁ、期待どおりの高速哀愁な感じで、全曲の上がりを楽しみにしてます。
ということで、NOISE CASPER、1st.アルバム"NOD OUT IN ZEST"は12月9日発売予定です。徹頭徹尾高速哀愁間違いなしの、レーベルが自信を持ってブチかます、ウチ初の日本のバンド単独作品です。少し先のお話ですけど、ぜひご期待ください。そんな彼らの次回のLIVEは7月10日、初台WALL、新曲もプレイすると思うので、お近くの方はぜひ遊びに行ってやってください。

で、その他の情報としては、ここ最近、なにかと話題の、オランダの50/50。最新作のレコーディング、そろそろ終わるみたいですよ。こちらはすげぇ時間かかったな。まぁ、とりあえず、ウチとしては、これから正式に交渉にかかるといった感じなので、期待されてる皆さん、それこそ、50/50くらいの気持ちで、生温かい目で見守っていただければありがたいです。
でもって、そろそろHIGH-SPEED-FLOWER VOL.2に本格的に着手しようかなとか。発売は来年の4月7日予定。既にお話を進めてたりしてるバンドもいますし、また、全部新録とか未発表くれとかって、無茶を言うてるもんで、なにせ時間がかかりそうだから、早め早めに動く感じですね。そんな感じで、また今回もなんの面識も無い日本のバンドに、悪魔のメールや、下心全開のフレリクが届くかもしれませんけど、まぁ、うるせぇなって人はシカトしてくださいね。
そんなわけで、コンピ第二弾も、狂ったほどに高速で、イカレたほどにメロディアスな、徹頭徹尾高速哀愁な一枚を目指して、他人の迷惑顧みず、日本のAwesome高速メロディアスなバンドの、Excellent高速メロディアスな楽曲のみを集める所存ですので、高速メロディアスといえば俺らでしょう的なバンド各位、リスナーの皆さん、何卒、よろしく御願いたてまつります。

そんな私の最近気になることは、Gackt改GACKTのライダーマン。いや、右手になんかカッチョいい近未来なのが付いてましたけど、コレ変身したら、昔のちょいとチープなアームとかになるんだろうか?それがすごく気になるし。画像から見ると、どう考えても変身前のほうがカッチョいい感じするんだけど、どうなの?ってなことを思ってしまいました。それにしても、スポニチは仮面ライダー情報の高速感に余念がないな。
ま、いいか、そんなこたぁ、どーでも。これまたどーでもいいけど、プリキュアの4人目は引っ張りすぎです。

NOISE CASPER Official http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=noisecaspar
NOISE CASPER MySpace http://www.myspace.com/noisecasper

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
