High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラジル高速お花畑通信
SANCAST grupo 400

というわけで、発表遅れてしまいましたが、ブラジルのSANCASTもご成約しました。彼らは2006年に"Realizar"ってEPをリリースしてるんですが、その作品では、タガが外れるほど超高速っぷりを発揮しておりまして、また、アレンジやギターリフなども非常にカッコよくて、どうにも気になってたもので、声をかけてみました。メタリック母国語超高速メロディック・ハードコアってな趣でしょうか。
そんな彼らですが、今、アルバムを製作中で、ウチからはそのアルバムの国内盤ということで、お話しを進めております。既に一曲デモオケとか頂いてるんですが、その一曲だけでも彼らのアイデア豊富なアレンジが見てとれ、歌とか乗ったりするとどうなんのかなとか、全体的にどんな作品に仕上がるのだろうとか、色々とこちらも楽しみにアルバムの完成を待っているところです。
そんなわけで、SANCASTのニューアルバムは来年の早いうちに発射予定ですので、ぜひご期待ください。

で、そろそろDEFYING CONTROLのプレオーダーにかかろうかなってところです。まだ特典がはっきりしてなくて、もう少しだけお待ちくださいってところです。毎月この時期は次のプレスの話と、次の次のサンプル焼くのと、プレオーダーが重なっちゃうので、毎月死ぬ感じなのが定番になってきましたが、なんとか頑張ります。

SANCAST MySpace http://www.myspace.com/sancasthc

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
sancastおめでとうございます!!
超期待してます!!
2009/07/12(日) 17:50:51 | URL | kazu #-[ 編集]
>kazuさん
kazuさん大好きそうな音ですよね。
ご期待ください。
2009/07/12(日) 18:38:36 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。