High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
プレオーダーDEFYING CONTROL-STORIES OF HOPE AND MAYHEM-
DEFYING CONTROL 220

今週に入ってから、毎日早朝からテンパリっぱなしです。FAST MOTIONの入稿しないといけないわ、POULTRYのサンプルだわ、DEFYING CONTROLの入庫だわ、RANDOM ORBITSも完成したっつーので、メールしたのですが、なんか届いてなくて、てんやわんやだったり、NOISE CASPERもほぼ完成してるわ、おまけにクーラーが壊れちゃった、どないしょうってなことで、なんで一気に全部がまとめてくるんかなとか思うんですが、人生まぁ、こんなもんで、貧乏暇なしとはよく言ったもんですな。あ、NOISE CASPERは彼らのマイスペにアルバムから新曲が2曲アップされてます。私の元にはすでに全曲あるんですが、まさに徹頭徹尾高速哀愁のガチヤバです。ぜひご期待ください。

というわけで、少々いつもより遅くなってしまいました。7月29日発売、DEFYING CONTROL"STORIES OF HOPE AND MAYHEM"プレオーダー、本日より予約開始いたします。
いや、実はDEFYING CONTROL、コンピ以来、久々にメガヒットな好評を頂いておりまして、枚数はいつもどおり、500枚しかプレスしてませんのですが、実は初回の受注の段階で、受注と視聴用サンプルで、既に半分以上の枚数を消費してしまっているという快挙。ウチの洋モノ史上、初めて完売とかできればいいなとか、淡い夢や希望など抱いております。

で、また例の如くプレオーダーに特典付けるのですけども、そのなんか喜んでもらえそうな特典を用しようと、バンド側にも連絡とってたのですが、なしのつぶてなので、このまま待っててもラチがあかないので、とりあえず、今回の特典はウチのサンプラーのVol.2ということで、簡便してやってください。
実は今回は、これまでウチの全ての作品を購入してくれてる方に、スペッシャルなサンプラーを用意しようとか思ってたのですが、何分、ここ最近のがこれほどまでに売れないと、予算的にもカツカツな上、今回バンドオリジナルな特典も用意できませんでしたので、それに入れるつもりだったヤツとかを、今回のフツーの特典にしちゃう感じです。面目ない。スペシャルなヤツはまたいつか考えたいとは思ってるので、今回はなんとかフツーサンプラーで簡便してください。
そんなわけで、プレオーダーの特典はHIGH-SPEED-FLOWER RECORDS SAMPLER 2です。フツーといってもまだ誰も聴いたことないFAST MOTIONの新曲や、NOISE CASPERの録りたてホヤホヤの新曲、さらに来年発売予定のAFTER THE FALLとか、SANCASTとかも入れちゃおうと思ってます。というわけで毎度の如く、ジャケとか盤面今から作るの。

そんなわけで、プレオーダーの期間は本日から7月29日まで。以降は、CD-Rの発送ではなく、前回も行ったような店舗でお買い上げいただいた方にご用意する、ダウンロードMP3仕様の特典になりますので、現物CD-Rに拘る方はお早めに。ま、でもCD-Rだからね。でもいつものように気合い入れてちゃんと作るので。
それでは毎度の如く、How to orderをちゃんと見て、ビシバシ、メールをカチ込んできてくださいね。また、いつものことですが、私からの返信メールは、必ず迷惑メールフォルダに入ってないかとかもチェックしてください。で、発送は明日からの予定です。
ということで、DEFYING CONTROL"STORIES OF HOPE AND MAYHEM"特典付きプレオーダー、発売日の7月29日まで受け付けておりますので、たくさんのオーダーお待ちいたしております。よろしくお願いいたします。

DEFYING CONTROL MySpace http://www.myspace.com/defyingcontrol


コメント
この記事へのコメント
CD発売おめでとうございます!
もう少し経ったらオーダさせていただきます。
2009/07/17(金) 00:37:11 | URL | Katsu #-[ 編集]
>Katsuさん
お世話になってます。
いつもありがとうございます。お待ちしております。
2009/07/17(金) 08:12:31 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
