High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
高速お花畑でドンジャラホイ


ヨメにときめけ!ASSにきらめけ!どうも、ちょいと忙しくて頭がどうかしちゃてる、頭のほうが万年皆既日食なKu-geりんこだぷん。ここ最近、イタリア語とか、スペイン語とか、もう何語とかもわかんないメールをマイスペに送ってくる諸君にブチ切れ中です。こちとらガチでジジイなので、英語だって持て余してるってのに、この上さらなる翻訳まで要求されても、それは無理なお話しです。というわけで、申し訳ないとは思いますが、時間がいくらあっても足りないので、今後は日本語と英語以外のメールは一切返信しません、ご了承ください。

そんなわけで、画像のなにげにデカイPOPというか手作り看板はDEFYING CONTROLの展開用のPOPです。すごく必死こいて作りました。こんなデカイの飾ってプッシュしてくださる、タワーレコード新宿店さん、タワーレコード鈴鹿店さん、本当にありがとうございます。Awesomeです。東京、三重県にお住まいのちょいとおヒマな方は7月29日以降、ぜひ実物をご覧になってやってください。まぁ、いつものようにD.I.Yなので、アラとか探さないでね。
で、両店舗さんでDEFYING CONTROLのSTORIES OF HOPE AND MAYHEMをお買い上げいただいた方は、highspeedflower@gmail.comまで、お買い上げ日をご記入の上、パソコンからメールください。特典をDLできるURLをお教えした上、さらになんかオマケも付けてもいいかくらい思ってますので、できれば見るだけじゃなく、ドシドシビシバシ、両店舗さんでもお買い上げください。

そんな中、音狂い。さんのディストロShopで、ウチの商品を常備していただくことになりました。Awesomeです。Kazuさん、ありがとう。
ウチの商品は今んとこはどこでも買えるし、別に珍しくもないのですが、、置いて頂くだけで、とてつもなく感謝しておる次第です。ちなみに既発の旧作はもちろん、最新作のDEFYING CONTROLも置いていただいて、今回の特典もDL仕様をお付けするので、Kazuさんとこの素晴らしいディストロのついでにとか、オマケにとかでいいんでよろしくです。詳しくはこちらをご覧ください。それにしても、まぁ、あれだ、FAST MOTIONのGregはあっちこっちにメール出しすぎ。

音狂い。 http://blog.livedoor.jp/theindecisionalarm/
音狂い。 fast skatepunk distro shop http://skatepunkjp.cart.fc2.com/

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
