High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
DEFYING CONTROL本日7月29日発売です。
DEFYING CONTROL flyer2

あ~もう、遅くなっちゃった。DEFYING CONTROL"STORIES OF HOPE AND MAYHEM"国内盤、今日7月29日、無事発売の運びとなりました。つか、いつも発売日の前後とか、わけわかんないくらいバタバタしちゃってて、なんか余裕のかけらも無い感じですね。
まぁ、とにかくDEFYING CONTROL。ウチの出すヤツっぽくないんじゃないかとか、勝手に思っておりますしたが、こういうメタリックな音もアリっちゃあアリだろうとかって、もはやウチとしては速くて哀愁っつったら、なんでもアリな感じで、全方位高速メロディックに攻めていく感じの急先鋒という部分では、逆にすごくオススメな感じすんな、逆にね。とか言ってるとアゴがケツみたいに割れてきそうですが、ともあれ、久方ぶりに感じる、全くもって好調な滑り出しを見ると、今の若者たちのニーズをすごく感じちゃったりして、私もそれをしかと受け止め、今後の糧になどしていきたいなとか思ってる所存ですにょ。

で、国内盤の仕様としましては、ほとんど輸入盤と変わらず、ブックレットが毎度の如くウチのは4Pのちょいと物足りない気さえさせてしまう、低予算二つ折りになってて申し訳なく思ったりもするのですが、価格も抑えたつもりだし、どこでも買えると思んで、まぁ、そこ我慢していただくとありがたいかなと。
なんか国内盤の彼らのデザインはあっちこちにウチのロゴが入れてくれてて、なんか気を遣わせてんだなぁとか、変な反省しちゃったりするんですけど、そういうとこもオリジナルとは仕様が違います。表向きは一切変わんないんで、ジャケ違いっつーほどはアレですが、マニアの人は国内盤も手にしてもらったりするとありがたいです。

とにもかくにも、毎度の如く、全国津々浦々のCDショップ、オンラインショップで気軽にお買い求めいただけると思います。もう、ご注文いただければ、大概どこでも入荷すると思いますのでよろしくです。で、先にお知らせしたタワーレコード新宿店さん、タワーレコード鈴鹿店さんといった店舗さんでは、ガッツリプッシュしていただいておりますので、サクっとお買い求めください。
で、さっそくレビューや紹介して頂いております。自己満足の音楽ブログさん、勝手に音源レビューさん、Punk Rock Is Not A Jobさん、MELODIC渇望症日記さん、WE LOVE メロコア MUSICさん、みなさん本当にありがとうございます。私のアンポンタンポポな解説よりも、むしろ皆さんのご意見やレビューなどを参考にしていただければと思います。

そんなわけで、メロディック、メタリック、メランコリック、幅広い層めがけて、時にストロングに、時にエモーショナルに、メロディック・メタリック・ミサイル連発速射砲な、このDEFYING CONTROL、毎度限定並みのプレス数、500枚です。ぜひお早めにお買い求めください。なんだか今回はちょっといけそうな気がする~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
