High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
FAST MOTIONプレオーダー特典
HSF-0006 se220

みなさん、切れ痔の純次はおすぎですか?いや、もとい、地デジの準備はお済みですか?しるかバカ、そんなことよりオナニーだ。というわけで、悪い事から良い事まで、あまりにも色々とありすぎて、妙にテンションが上がり、アグレッシヴさと攻撃性にさらに磨きがかかっているというキ○ガイ社長こと、夢見るKu-geちゃん人形です。
でもって、FAST MOTION"SAILING TO NOWHERE"、今オーダー頂いてる方には既に発送いたしました。シュッ(・ω・(・ω・)・ω・)シュッ 。で、昨日もったいつけてた特典の詳細とかお知らせしときますね。

ジャケット、盤面は、画像のような感じ。いつものように私がシコシコ、Exelとフリーソフトで技術の粋を尽くしております。でもって、収録曲はと言いますと、彼らのdemo 2007 "Built upon ruins and ashes" から、"Watch it burn"、"Count to ten"、"Tookie"の3曲、いずれも収録のものとは別バージョンです。特に"Tookie"あたりは、ラッパとかが入ってなかったりして、より一層、興味深く聴けたりするのではないでしょうか。
そんでもって、カバーというのは、GOOD RIDDANCEの"The Hardest Part"ですね。Gregってば、LukeとRussに直接許可とってきやがったみたいだぜぇ、狂ってるぜぇ、たかが、プレオーダー特典だぜぇ。だが、それがいい。ナイスGreg。以下Luke先生からGregへのメッセージ。 Man...you guys did a killer job at covering the song...nice. I think Russ will be the one to give approval on your request. だそうです。Awesomeです。こんなことなら、アルバムに収録すりゃあよかったぜ。とか思いつつ、GOOD RIDDANCEのカバーアルバムが出るとか出ないとかの噂も。まぁ、この機会を逃しても、聴く機会もあるかもしれんのだけども、そこはそれ、誰よりも速く聴いておきたいぢゃな~い。そんなわけで、男気溢れるGOOD RIDDANCE師匠の"The Hardest Part"のカバーも収録されてます。もぉ、オマケのCD-Rなのにぃ~。

とまぁ、そのようなわけで、FAST MOTION"SAILING TO NOWHERE"、自分で言うのもアレですが、ナイス特典付き、プレオーダーはガッキガキのビッシビシに絶賛受付中です。ステッカーはもうじき無くなるかも。
で、私はというと、これまた次の悪だくみを、あるお友達と画策中。それ上手くいけばいいな。とりあえず、まだまだオイラのアクセル・モードは開きっ放しの全開ときてるぜぇ、うらぁっ、シュッ(・ω・(・ω・(・ω・)・ω・)・ω・)ビシュッ。もう、小銭すら持ってねぇから、軽くて動くのが速いのなんのって、ホレ、ホレ、ホレ、ホレホレホレホレホレホレ~。
みゅいぃ~んっ、(・ω・)ω・)・)))))))///-・・・  フッ(消)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
