High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
おしらせとか・・・
人生オーバードーズの人が連発で連日すごいことになってましたね。碧いうさぎ先輩のハイテンションDJ映像にドン引きです。そんな中、二岡くんは懲りずにあっちこっちでバット振りすぎです。そんなわけで、というか、どんなわけだか分りませんが、こちらのお話しを進めましょう。

好評頂いてます、FAST MOTIONプレオーダー、先着のおまけステッカー既に無くなっちゃってます。皆さん、ソッコーでたくさんのオーダーありがとうございました。もう既にバシバシ発送完了しておりますので、もうじきお手元に届くかと思います。よろしくお願いします。引き続き、8月26日までは、特典付きプレオーダーをバシバシ受け付けておりますので、ステッカーは無くなりましたが、CD-Rは付いてますので、ビシビシオーダーください。

で、ですね。なんか言いづらい感じですが、プレオーダー始まったんで、もうおしらせしとかないと、そちらにオーダーしてくれてる人もいると思うんで、やっぱおしらせだけでもしとかないとなと。
これまで、私の仕事を手伝ってくれて、海外の交渉など、とてもよくやってくれていたマモルくんが、一身上の都合により、辞めることになっちゃったんですね。やはり、ご自分の仕事も、また家庭も持たれてる方だし、色々と時間のやりくりも難しい部分もありますし、ここ最近、彼のブログも更新されてないのを見てもってもわかるように、かなり忙しい状態が続いてるんだと思うんですよね。そんなわけで、こちらとしても無理に引き止めることなどもできませんし...といった感じになりました。
レーベル創設当初から、英語が不自由でクソ直情的な私の足りない部分を補ってくれて、手間のかかる翻訳もチャッチャとこなしてくれて、非常に助かっておりました。また、レーベル周りの仕事で忙殺されている私に代わって、バンド個々のケアもしてもらってて、その辺もすごくありがたかったです。本当に心から感謝してます。マモルくん、今まで本当にありがとう。おつかれさまでした。

そのようなわけで、ここ最近は、私が海外とも全てのやりとりをしてて、このレーベル自体、完全に全ての業務を一人で行ってる状態なので、なかなかに私自身の仕事も後手後手に回ってたりとか、メールの返信が遅れたりだとか、ブログの更新なども怠っていたりとかで、楽しみに見ていただいてる方には、申し訳なく思っています。
ただ、今後もできるかぎりのことは続けていくつもりですし、月一のリリース、そして直接オーダーの商品発送といった、現在行っている根本的な部分は、絶対に続けていきたいと思っております。また、思いつく限りの新しい試みといったものにも、挑戦していきたいと考えています。
今後ともHIGH-SPEED-FLOWER RECORDSに、ご支援、ご協力をいただければと思います。よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mamoruさんのことは残念ですがku-geさんはご自分のペースで無理しないようにしてください。
くれぐれもお体にはお気を付けくださいませ。
2009/08/10(月) 17:15:01 | URL | Toshi #-[ 編集]
>Toshiさん
温かいお言葉、ありがとうございます。
いや、もう身体も心もビンビンのギンギンに大丈夫なんで、頑張ります!!
2009/08/10(月) 18:58:44 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
