High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
もう一発宣伝しといちゃるNOT SO YOUNG


なんか本人、売れるかどうか心配してたんで、役に立つかはわからんが、このいつもふざけたおしたオッサンのブログでも、もう一発援護射撃だっ!!
そんなわけで、ウチのアーティストではないのだけども、これからの日本のメロディック・シーンを牽引していくバンドの一つにぜひなって頂きたいという願いを込めて、NOT SO YOUNG 1st.ミニアルバム"ONE OF THE TRIGGER"、8月12日本日、BELLS ON RECORDSさんより、OUT NOWです。し~んぱぁいないさ~♪きっと売れるに違いない。というわけで、洋楽高速メロディック好きの方も、ぜひご一聴を。高速でメロディアスなことは私が保証します。
で、過去のデモ音源3作は廃盤になっちゃったみたいで、このミニアルバムを聴いて前のが欲しくなっちゃったって人は、「今もライブなどで演奏されている曲を集めたデモの編集盤をBELLS ON DISTRIBUTIONから同時にリリースしますので、以後、彼等のデモ曲に関してはこちらをチェックして下さい!」→LOUIEさんちを丸うつしだっ!そんなわけで、ヤング・ジャパニーズ・ハイスピード・メロディコ・フローム・ナゴヤ、NOT SO YOUNGの1st.ミニアルバムをぜひ手にとってみちゃってください。一緒にウチのレーベルの作品なんかも手にとってもらえると、より一層Awesomeなお盆になります。

そんな中、私はすごくHACHIを見に行きたいのだけども、CMとか見ても、それですらちょっと泣きそうになるのに、映画館とかで見たら、そらぁ、もう号泣とかしちゃうんぢゃないかとか思って、見に行けません。なんかモヒカンのオッサンがポップコーン食いながらエグエグと鼻水垂らして一人で泣いてる様を想像するだけで、きっとおぞましいよね、うん。誰か見に行った人は、ホントに泣けるかどうか教えてください。それはともかく外人はヘェチィって発音するのか。

過去の記事 http://highspeedflower.blog25.fc2.com/blog-entry-292.html

NOT SO YOUNG MySpace http://www.myspace.com/notsoyoung04
BELLS ON RECORDS http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bellsonrecords

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
